5連勝で交流戦勝ち越し

◇12日・日本ハム戦(札幌ドーム)
阪  神 103 010 001=6
日本ハム 000 010 000=1
(神)スタンリッジ、福原、加藤ー藤井彰
(日)吉川、モルケン、鍵谷、根本ー鶴岡
勝 スタンリッジ(11試合4勝5敗)
敗 吉川 (11試合5勝5敗)
▽本塁打 マートン7号(吉川)高山2号
 過去6勝11敗1分けと苦手としていた札幌ドームでの日本ハム戦は、まさに快勝でした。初回に鳥谷のタイムリーで先制すると、3回にはマートンが中押しの3ラン。5回には新井がタイムリーで追加し、9回にはDH高山がダメ押し弾。先発スタンリッジは7回被安打5の1失点で5月7日の巨人戦以来となる4勝目。本当に落ち着いて見てられる試合でした。5連勝で交流戦では5年ぶりの勝ち越しを決めました。プロ野球界は勝手に変更されていた統一球が問題となっていますが、12球団、立場は同じです。そんなことは意識せず猛虎には連勝を続けてもらいましょう。

 
  • コメント(全118件)
  • とし彦 
    6/13 19:34

    ラッキー7 阪神の攻撃

    張れ

  • とし彦 
    6/13 19:36

    大和サンキュー三振
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 19:39

    白虎さんとし虎さんこんばんわ


    野原はずした、泣き


    マートン頼

    ードか

  • とし彦 
    6/13 19:40

    鳥は四球で三

    レッゴーマートン レッゴーマートン レッゴーマートン ショートゴロ

  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 19:40

    あ〜あ、クリーンナップ凡退

    後二回信じてるよ

  • とし彦 
    6/13 19:44

    野原は1.5軍やから仕方ないやん

    勝たなあかん1軍の試合で、選手を育てるのは難しい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 19:45

    メッセンジャーはなんやかんや、頑張ってる(泣)
    最後の方で信じてるよ!
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 19:46

    とし虎さんのおしゃる通りです
    日は木佐貫に ひぬられてますね



  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/13 19:47

    森ちゃんは?


  • マルコ 
    6/13 19:49

    いやいやとりあえず守れるんだし、ある程度は我慢しないと


    他球団はそうしてますし…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 19:50

    とりあえず、木佐貫の攻略はたまたまを良く見る事や
  • マルコ 
    6/13 19:51

    やられ

  • とし彦 
    6/13 19:52

    大引がタイムリーヒット
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 19:54

    この一点はでかいな(泣)
  • とし彦 
    6/13 19:54

    7回終了 虎0−2ハム
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/13 19:56

    もう今日は点が取れる気がせえへんなあ

  • とし彦 
    6/13 19:57

    お兄ちゃん、セカンドゴロ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 19:58

    とりあえず、球数ほらせなさい
  • とし彦 
    6/13 19:58

    坂がストレートのファーボ

    打席に男前
  • とし彦 
    6/13 20:02

    ショートゴロ

    ツーアウト2塁で今成、頑張れ
  • とし彦 
    6/13 20:04

    センターフライ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:06

    今日はこんなもんやな!ホークス優勝や
    タイガース愛で応援しようや!
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/13 20:06

    としちゃん 白虎虎舞さん 今日はタイガース勝てるやろか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:08

    お嬢、負けてしまうやろな
    メッセンジャーに援護点なかったら負けや!
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/13 20:08

    また中田にホームラン打たれた
    ッセンジャーどないしたん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:10

    こんなもんやな!交流戦の上位は間違いないしな!
    ウサギ負けろ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/13 20:12

    大引に打たれたのが痛すぎる。中田のはトドメに近い。昨日の新井のタイムリーと一緒やな。
    ただ、ゲームセットまでは何が起こるか分からんけど
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 20:18

    九虎さん白虎さんのおしゃる通るです(^O^)/

    メッセンジャーの投げる時は、打線の援護ないね


    今日は負けや


    ソフト、つばめが2点差までおいあげてる、


    頼む
    けろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:23

    最後まで解らんといいたいが!他球団の勝敗が気になりはじめた!
  • とし彦 
    6/13 20:25

    代打日高、ファーストゴロ

    西岡、出てく
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/13 20:29

    連勝ストップ
    日から気持ちを切り替えて頑張れ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/13 20:29

    今日はしゃあないわ。あれだけフォークに合わないんだから、どうしようもない。木佐貫が良すぎた
  • とし彦 
    6/13 20:29

    あかん

    大和もあかん


    木佐貫が91球で完
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:30

    木佐貫にやられたあの球にみんなスイングしてたらヒットは打てないね!そんな時もある赤星様の的中にアッパレやな

    まだ解らんのか?お疲れ様でした
    ちお飲もうっ
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 20:34

    私に怒ってんですか

    皆私のせいでまけました
    どうもすいませんでした
    失礼いたしま

  • ミコト 
    6/13 20:35

    大事なのは連敗しない事。まだ巨人の動向を気にする時期ではない
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:37

    虎舞さん誰も怒ってないで
    んで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:39

    ミコトさんのおっしゃいます通りやな
    敗せんことや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 20:46

    誰のせいでもないやろ!勝つ時あれば負けもある!
    虎舞さんに誰も批判的コメントしてないけどな
  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 20:54

    白虎さんのおしゃる通りです。誠に申しわけありませんでした。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 21:02

    そやで!負けに負けはじめたらコメント大炎上しますからね!虎記者さんもコメント載せるか迷ったはるときもあるねんから!オイラなんか、ボロクソコメント書くからな!
    なんも気にせんでいいと思います
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 21:12

    次回、タイガースファン楽天に襲いかかる!の巻き

  • 尺虎★ライスタ聖地命★Wワークで多忙中★ 
    6/13 21:14

    虎さん今日の負けはひどいですょ2安打完封じゃ仕方ないですね、連敗しない事ですょね、
    今日は申し訳ございませんでした、としさんもけっこう突っ込んできますね、阪神ファン仲間です
    今日は申し訳ございませんでした
    これからも宜しくお願いします、次楽天戦がんばりましょう

    讀賣かってますね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 21:19

    そうやな!オイラは川藤愛やから
    連敗せんこと!この負けは仕方ないで試合終わるの早すぎやし!木佐貫を甘くみすぎたな(泣)ウサギ負けろ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 21:29

    今日のコメントはタイガースファンの方々でも優しいコメントやで
    交流戦の巻き返しも終盤戦やな

    仙ちゃん覚悟
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 21:43

    〜〜(m`∀´)m川藤幸三様命やからね!解説で癒やされてるねん
    関西のタイガースファンのコメントは関西弁入るからキツく聞こえるのかもね(笑)
  • とし彦 
    6/13 21:44

    とし亀はボケが専門やで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 22:00

    そやで!トシ亀殿はボケがせんもんでオイラがツッコミせんもんやからな
    シ亀殿も川藤愛やからね(笑)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/13 22:12

    としちゃん
    た変身アバター見たいです(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/13 22:28

    たまに、変身しはるからな!カツラの面白かったな(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)