10日の公示

◇出場選手登録抹消
 鶴直人投手、新井良太内野手(いずれも再調整)

最近、結果の出なかった良太は残念ながら抹消になりました。調子を取り戻して早期の1軍復帰を待ちたいと思います

 
  • コメント(全68件)
  • とし彦 
    6/10 18:32

    最悪浅井も捕手出来るやん

    藤井に関して和田は、様子を見て考える

    藤井があかんかったら(たらればだが)

    浅井なんか年齢てきに後が無いし、今成かて必死でレギュラーを取りに来てるねんから、捕手でも何でもする

    日高かて、正捕手になるために頑張るや
  • ガチヤバス 
    6/10 18:46

    仕事はやくなったね^^
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 18:50

    トシ殿の考えも解らんでもないねんけどタイガースファンは勝ち試合を見にきてるんや
    なら今成様と日高っちが捕手でなら解らなくないが浅井君も過去に捕手でも、浅井君の捕手はないやろ!日高っちのリードなら若虎捕手とまでいかなくても!小宮山君や岡崎君使うやろ!
  • とし彦 
    6/10 19:01

    昨年、男前の顔面に藤井にデットボールが当たり骨折で休んでる間に、小宮山が正捕手に一番チャンスがあったのに、肝心な所でミスを連発やで

    小宮山が良かったら、日高かて阪神に来てるかどうか分からんやん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 19:09

    確かに小宮山君も捕手としては、
    高っちは使うと思うけど!今成様を捕手で使わないのは信頼感がないのと違うかな?
    オイラは今成様を推すけど!代打に守備固めでは…使うきないなー思ったわ!藤井様が心配に至らないなら問題ないけど
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 19:11

    うーん〜コンちゃん一軍ぽいね(笑)
  • マルコ 
    6/10 19:17

    小宮山捕球良くなったよ。

    清水も成長してるし

    捕手起用に関しては伊東さんを見習ってほしいね。
  • 河音♪真里 
    6/10 19:17

    良太がベンチにいないのは寂しいなぁ
    く帰ってきて


    もし藤井さんの代わりたてるなら日高やろね
    イヤダケド
  • マルコ 
    6/10 19:23

    将志調子良いんだから上げてほしいね。

    森田はファーストしかできないからな…

  • とし彦 
    6/10 19:23

    岡崎を使うんやったら、橋本を1軍に上げて一度チャンスを与えた方がええ

    浅井は、矢野が居てたから捕手を飽きらめて、野手に転向しただけやん
  • マルコ 
    6/10 19:29

    良平ウエスタンですら使われてないからな…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 19:32

    橋本良平君ね…ウエスタンで使われてないなら!…………無理やろな!チャンスもないねんな(笑)
  • とし彦 
    6/10 19:33

    関本はまだあかんの

    良太は、最短で戻れたら4試合抜けるだけやから、ちょうどええんちゃう

    大和や西岡かて、鳥谷見たいに休まんと、シーズンを戦えるかどうか分からんし
  • マルコ 
    6/10 19:36

    サードで上げるなら将志調子良いんだから上げてほしいね。

    そして失敗もあるだろうけど良太の3分の1くらいでいいからチャンスを与えてほしいね。

    個人的には来年は北條をサードで見たい
  • マルコ 
    6/10 19:38

    良太も鶴も中途半端で上げるのは止めてほしいですね

    最短にこだわらないであの守備をなんとかしてほしい
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/10 19:51

    関本、上本の一軍復帰が一番やけど、関本は兎も角、上本はウエスタンで実戦積まないとな。西岡を潰さない為にも上本は必要なのだが。足は相当悪そうやし、心配やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 19:56

    交流戦も、後は4試合か!どんなスタメンでも、勝ってくれたら、最低でも2勝2敗で終われはば良し!
    できるなら全勝だけど、二桁貯金はキープしろ
  • とし彦 
    6/10 20:09

    橋本は、戦力外になる可能性があるのに結婚したからな、化けるかもしれへんで

    化けへんねんやったら、戦力外になって違う仕事を探したらええね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 20:24

    苦労人の橋本になれるかどうかだね!まだまだ若いのだから
  • ^ ^ 
    6/10 20:30

    え〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 20:39

    気合いが空回りする!選手だから息抜きした方がいいでしょうね!
    コンちゃんも空回りせんでよ!
    一軍登録みたいだけど!頑張って
  • とし彦 
    6/10 20:58

    コンちゃん、甲子園やったらファンが怒るもんな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 21:12

    まあ、一軍登録されたら応援するよ(笑)守備はやらしたくないのだが!
  • ジェフハーディー崇拝者 
    6/10 21:23


    良太選手はタイガース優勝には必要不可欠な選手だから1日も早く帰ってきてほしいで



  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    6/10 22:00

    良太、落ちたんだ…

    何となく、元気印
    たいな存在だったから残念



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 22:28

    良太君は優勝争いには必ず必要になるから、気合いだけでなく!個を磨いて欲しいですね本田のパクリですんません!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/11 00:21

    良太はリーグ戦再開へ向けて打ち込みをさせるための抹消みたいやな。モバベー戦には一軍へ呼び戻すらしい。
    打ち込みもやけど、ボールを受けたら下半身も強化出来るはずやから、バッティングにも生きると思う。
  • マルコ 
    6/11 00:36

    将志と黒瀬が上がるらしいですね

    個人的には将志にはこのままサードを奪ってほしいね


    そして来年はサード北條
  • とし彦 
    6/11 06:35

    おはようさん

    コンちゃんセカンドも特訓

    サード坂とセカンド上本でええやん

    お兄ちゃんは、契約が今季限りで切れるから、来期はファースト良太

    コンちゃん、サッポロラーメンと牛タンを楽しんで、ファンが待ってる鳴尾浜に帰っておいでや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 09:45

    おはようさんです(*⌒▽⌒*)オイオイ!アバターチェンジで幽霊に(笑)杉内なんぞ蹴り上げたればよろしいです(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 09:58

    コンちゃんは一軍に来ないのか?ヘッドにしたのに!
  • とし彦 
    6/11 10:25

    コンちゃんが、1軍になるかどうか知らんねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 10:39

    なるほど、スキンヘッドで出迎えたろうと思ったのに周りはコンちゃん予想だったけど
  • とし彦 
    6/11 11:53

    明日1軍に上がるメンバー発表なんかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 12:27

    うん、タイガースファンはコンちゃんに期待してないだろうけど!助っ人に取った意味がないからね…ボイかてそや、ハズレ助っ人ではなくタイガースに合わないのでは!他球団で活躍する助っ人もおるしな
    エノッキーは一軍登録になるけどあとはコンちゃんか野原君か森田君か金本様は森田君押してはるねん!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 12:29

    そや、ボイヤーはスタンに日本野球を教わったからな(笑)そのスタンが打たれまくりやしウエスタンでも結果でないのちがうかな!
  • とし彦 
    6/11 12:47

    平田監督「コンちゃんは、ずっと(調子が)いいよ」て、言うてるらしいねん

    鳴尾浜によく行く人の話し「たしかに、コンちゃん打ってるけど、三振も多いで」て、聞いて
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 12:50

    昨日の誰かのコメントにも、コンちゃんの調子がええと書いてあったわ頑張れコンちゃん(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    6/11 13:11

    だいたい、久保投手てな先発で出て、打たせて取るタイプのピッチャーやん

    岩瀬や球児見たいな、三振を取る決め玉が久保に無いやん、久保を攻めてもしゃない思うねん

    ほんでな、久保が打たれた時の捕手の配球は、どないやったんかと思う話しをここでは、言うて人が居てたんかなと思う

    矢野と藤井とでは、球児の時の配球が違うねん、藤井は大雑把やで


    またあるねん、ブラゼルを解雇して来たんが、コンちゃんや

    和田は監督やのに、何をしてたんかなと思うわ
  • とし彦 
    6/11 13:22

    だいたいな、平田はリップサービスが上手いやん

    話し半分以下で聞いてて、ええぐらいや

    本音で解説するのは、岡田・金本・今岡やな、すぐに本当の事を言うから危ないけど…

    愛の解説は川藤やな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 13:34

    トシ殿〜川藤愛やな
    野様と赤星様の解説は結構なボロカスに批判しはるけど!選手が録画でもしてな!その解説を聞いて勉強したら、もっと良くなると思うねん!久保ちゃん責めるのも酷な話しやし、守護神にする事事態に首脳陣に問題ありやし藤井様と矢野様の欠点は監督の違いやと思うねん
    藤井様が悪い訳でもなく、首脳陣に問題ありありやで
  • とし彦 
    6/11 13:39

    捕手は育てへんやん、2軍の捕手のコーチを矢野にさしてもええちゃう、解説を聞いてて思うわ
  • とし彦 
    6/11 13:45

    暗黒スカタン負広に負け無いように、ここは選手が一致団結をして優勝や



    ロッテの伊藤監督を見習え、イエスマン和
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 13:53

    全く、その通りやね!矢野様は遅かれ早かれ、コーチ、監督やね!
    解説でも捕手に関しては厳しいお言葉有り難いね!
    モンチッチの今成様も捕手でスタメンにやらせるべきだと思うねん
    代打や守備固めの為にタイガースに来たわけ違うからね!
  • 蜂蜜 
    6/11 14:11

    としちゃん 矢野さんをコーチにするのには賛成です
    保さんは先発ローテに戻すのか守護神に戻すために鳴尾浜に行ったのか分からん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 14:19

    蜂蜜のお嬢、実はな久保ちゃんは先発ピッチャーに戻さない可能性のが高いねん!守護神かリリーフ投手陣に入れて来る可能性のが高いやろな!情報ではスポーツ新聞で守護神とかまだ書いてあったわ!稔ちゃんとボイヤー次第やと秋山君や岩本君が上手く加入してやれば、必ず優勝するんちがうかな!オイラはそう考えてるよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 14:25

    交流戦もホークスとオリックスの争いに楽天とタイガースにもチャンスありやし!ホークスとオリックスと楽天ならホークスが有利ちがうかな!赤星様と工藤様もホークス優勝だとテレビで!阪神も上位は間違いないね!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 17:53

    明日はスタンか!心配やな
    張れスタン

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/11 20:17

    その久保ちゃんは今日も2失点かいな(笑)
  • とし彦 
    6/12 08:23

    久保とボイヤーは、二人三脚やな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)