9日ロッテ戦(甲子園)予告先発

阪 神 藤浪8試合4勝1敗
ロッテ 大嶺6試合3勝1敗

 
  • コメント(全109件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 16:36

    そやろ〜負け無しやねん(笑)兄弟、兄貴やりました
  • とし彦 
    6/9 16:39

    こんなんやったら、良太でもコンちゃんでも一緒やん
  • とし彦 
    6/9 16:40

    高山頑張れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 16:44

    浅井君(泣)にならんでよ!
  • とし彦 
    6/9 16:45

    デットボールで出た


    代打浅井行け

  • とし彦 
    6/9 16:46

    浅井が1点返した

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/9 16:46

    代打浅
    何でやねん
    もヒットおめでとう

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 16:47

    浅井君(笑)やるやないかい成功
    兄弟、まだまだ、これからやねん(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    6/9 16:48

    西岡
    ロッテにお返しや

  • とし彦 
    6/9 16:52

    6回終了 ロッテ3−2阪神
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 16:57

    まだまだ中継もまだまだ試合もリリーフ頑張ってよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:03

    頼んます〜神様仏様トシ殿〜(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    6/9 17:08

    鳥がツーベース


    打席にマートン

  • とし彦 
    6/9 17:12

    俄然ウルサイ阪神の応

    マートン


    お兄ちゃんや、勝負してくれるんか?
  • とし彦 
    6/9 17:13

    かせられた


    俊介?
  • とし彦 
    6/9 17:18

    ボールを振って空振り三振
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:20

    中継が終わった!頑張ってよ(笑)オイラは公式サイトにて応援やねん!巨人負けてるのに(泣)
  • とし彦 
    6/9 17:22

    キャチャー清水…

    仙ちゃんが勝ったで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:24

    こんな時にタイガースはかたなアカンわな何とかしなさい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:33

    そやけど、兄弟、安藤様も危なっかしくなってたん違うか?日高様はマスクだけは一人前やな

  • とし彦 
    6/9 17:34

    安藤が押さえて、打数に良

    この回あかんかったら、コンちゃんと代われ良

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:35

    良太〜良太〜良太コンちゃんコンちゃん(笑)
  • とし彦 
    6/9 17:38

    ピッチャーロサに、良太サンキュー三振

    代打坂がヒットで出た
  • とし彦 
    6/9 17:45

    浅井! 浅井! 浅井!

    三遊間を抜い

    打席に西岡や
  • とし彦 
    6/9 17:47

    桧山がスタンバ
  • とし彦 
    6/9 17:49

    センターフライに打ち取られた

    ランナー1塁2塁に代打桧山
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:50

    神様仏様桧山様〜お願いしまーす!良太は厳しいな!
  • とし彦 
    6/9 17:51

    空振り三振
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 17:54

    アカンわな(泣)
    ウサギに付き合いせんでもかまへんのにね(泣)
  • とし彦 
    6/9 17:59

    9回裏の攻撃は鳥からやから、この回を抑えたらまだ分からんで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:08

    サヨナラ勝ちの可能性もあるもんな!鳥谷敬様とマートン様に期待新井兄貴にも期待や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:16

    最後の攻撃や
    鳥谷敬様からやな

  • とし彦 
    6/9 18:19

    鳥が三遊間を抜いた
  • とし彦 
    6/9 18:22

    マートンが4番の仕事をしたホームランで、サヨナラや

    最高
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:23

    トシ殿〜(*⌒▽⌒*)マートン様サヨナラ勝ち有り難いね怪獣アバター効果ありやな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:28

    兄弟、解説有り難いね(*⌒▽⌒*)マートン様アッパレ(笑)鳥谷様猛打賞やねんマートン様も猛打賞やな

    浅井君素晴らしいね少し誉めてやる良太様頑張って
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/9 18:29

    今日もマートンやってくれました
    人も負けたし首位入れ替わ

  • とし彦 
    6/9 18:34

    そやな、コンちゃんが2軍で頑張って、1軍の日が来るチャンスがあるな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:39

    トシ殿〜実はな!怪獣アバターに変えて負けなしやねん(笑)そやから、途中で怪獣ブラザーズ兄貴のアバターに変身してん
    凄いやろ!?負ける気せんかったわ
  • とし彦 
    6/9 18:46

    何で、ゴミ売が負ける事を「負けるのを待つよりやねん」

    マートンがお立ち台に立っもやで、ゴミ売が負けた話が出るし、和田監督にもゴミ売が負た話を聞いてるやん

    ゴミ売が負けて、阪神が優勝したらええねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 18:49

    そやね、一戦必勝でゲーム差気にせんとハム食べてきたらええねん(笑)なあ、兄
  • とし彦 
    6/9 18:56

    ゴミ売の珍之助、違和感で途中交

    2軍で休んでええぞ
  • とし彦 
    6/9 19:01

    北海道は虎の「北墓場」やからなんともよう言わん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 19:05

    何も気にせんでええねん
    張って勝ってくれたら、素直に喜んだらええねん(*⌒▽⌒*)ジンクスがなんぼのもんやぐらいで行けば勝てる
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/9 19:28

    白虎のコメントはナイスコメントだね
    獣アバターにして正解だね
    ムは食べれそうかな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/9 19:40

    うん、タイガースの先発ピッチャーにもよるけど、こんだけサヨナラ勝ちできるなら、鬼門だろうが!北のドームでも関係ないで(*⌒▽⌒*)
    競り合いで負けてばかりならダメだけど、全て勝ってるなら気にせんでかまへん!(笑)
    和田監督の采配も的中しとるしな、川藤幸三様ならこんなコメントを残すやろな
  • とし彦 
    6/10 03:17

    ロッテのエラーで1点をもらって、鳥とマートンが打ってサヨナラや

    和田采配は、ことごとく失敗して点を取れてないやん


    ホロドで虎ハムにされて、Kスタで仙ちゃんの餌食になってまうで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 08:19

    おはようさんです(*⌒▽⌒*)トシ殿〜和田采配的中してるで!浅井君やないか!タイムリーやで!(笑)
  • とし彦 
    6/10 11:18

    6回に1点を返した浅井は良かったと思うで

    ピッチャーの代打が、たまたま浅井やっただけちゃうん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/10 11:23

    たまたまでもタイムリーやしね!
    浅井君には期待してないがタイムリーは誉めて差し上げるしかあるまい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)