6日の公示

阪神 出場選手登録 日高剛捕手(左ひとさし指の打撲完治)
   登録抹消   榎田大樹投手(登板機会なし)

 
  • コメント(全78件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 19:23

    メッセンジャー、ナイスですね(笑)ヤマト様いいよ
  • とし彦 
    6/6 19:43

    鳥が出たで
  • とし彦 
    6/6 19:46

    マートンが併殺

    お兄ちゃん

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 19:47

    先のはポールに当たりホームランやてさ(怒)牧田をおろさんと得点無理かもね!
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 19:54

    さっきの浅村のホームランはポールには当たってないと思ったけど
    井兄の1000打点はいつ出るんやろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 19:55

    萎びてしまうで花束贈呈まで時間いるな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 19:56

    今成ナイスですな
  • とし彦 
    6/6 19:57

    アブレイュが2本目のホームランで、ゴミ売から1点勝ち越
  • とし彦 
    6/6 19:58

    今成が出た、打席に良太 三振

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 19:59

    良太君何してるん!バントせんかい(怒)
  • とし彦 
    6/6 20:01

    藤井が送って、打席に神様桧山
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:03

    神様仏様桧山様にトシ殿〜兄弟、(泣)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 20:03

    としちゃん
    山選手ほしかったですね
    けてたら勝ち越しできたの

  • とし彦 
    6/6 20:04

    甲子園球場、あ〜ぁ〜 ため息
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:06

    和田監督は加藤様の期待は相当なもんやな!信頼感あるもんな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:10

    矢野様のおっしゃる通り、加藤様の給料は上げ幅アップやな
    藤様に勝ちやらんかい!
  • とし彦 
    6/6 20:31

    マートンからの攻撃や
  • とし彦 
    6/6 20:34

    弾丸ライナーでサヨナラや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:34

    サヨナラホームランやてさ!マートン様有り難いね(笑)貴様は持ち越しやな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:38

    アッパレアッパレマートン様有り難いねGood-bye
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/6 20:51

    牧田相手に勝てたのは大きいね。スライダーを完璧に捉えた。お見

  • とし彦 
    6/6 20:51

    貴兄貴
    ったで

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 20:55

    兄弟、貴様は持ち越し花束やな

    九虎氏、牧田からは難しいと思ったがマートン様にアッパレ(笑)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 21:08

    としちゃん 白虎今日はマートンがサヨナラホームラ
    さすがマート
    アッパ
    新井兄はいつ1000打点いくんやろ

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 21:12

    日ハムもいらんことして阿部と勝負しょってから3ラン叩かれたやんけ


    折角サヨナラ勝ちし
    負けて首位復活かと思ったのに…

    けたくそ悪い


    今日はガラ悪くてすんませ


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 21:17

    ウサギも勝ちかいな(泣)ひっくり返してやりたかった!悔しいな(泣)阪神タイガース勝って良かったわ!
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 21:18

    ハスキーさん
    人逆転勝ちしたんですね
    やってんねん
    イガースが逆転して首位にたつと思ったけど…
    明後日からのロッテに勝って連勝モード突入だ

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 21:24

    白虎さ

    蜂蜜ちゃん

    せやね

    マジでいらんことしょったアホピッチャー石井



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 21:30

    阿部と勝負せざるを得なかったのかな?ニュース番組見てみるよ!ハスキー様ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 21:31

    蜂蜜ちゃんちゃんへ

    うちんとこのアホピッチャー久保はファームな



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 21:40

    蜂蜜のお嬢、ハスキー様からお便りだよ
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 21:43

    ハスキーさん
    保っちは今鳴尾浜で特訓中
    保が上がったらまた守護神に使うような事がスホーツ新聞に書いてたで

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 21:49

    蜂蜜ちゃんへ

    こないだの解説者でロッテ出身でAKBのおとんみたいにボケた事言わはるオッサン出没かいな


    気の毒やけど

    久保は守護神無理や

    パタリロか加藤さんやで


  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 22:03

    ハスキーさん
    ッテ戦は解説に倉持のおっちゃんが来たらまた面白い解説するんかいなあ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 22:04

    ハスキー様〜パタリロも無理やで!加藤様は信頼感あるから勝ちの方程式の特攻隊長やから安藤様か筒井様かな!期待にボイヤー見てみたい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 22:15

    まあ、守護神を決め付けないで、加藤様と安藤様と福原様と筒井様いてるから一イニングをシッカリ投げさすのがヨロシイかと落合監督の時の投手コーチかな森さんがアドバイスしてはったよ!
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 22:17

    パタリロって安藤や

    友達が安藤の事パタリロって名付けてん


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 22:21

    久保田かと思ったわ(笑)安藤様だったら守護神の経験者やし!パタリロは久保田のがそっくりやと思うねんけどな!大爆笑やな

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/6 22:24

    榎田はエネゴリ君(エネオスのゴリラの被り物に似てるから


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/6 22:25

    パタリロ、一号と二号かな和田監督の采配しだいでリリーフ投手陣は機能するから、久保ちゃんは要らないね…先発のがね…
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    6/6 22:29

    白虎
    タリロ 1号2号はいい考え方してるね
    れで決まりか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/7 00:18

    安藤様は安藤様で今季は頑張ってるし先発ピッチャーのメッセンジャー、良くなってきたなアッパレ
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/7 08:35

    蜂蜜ちゃん・白虎さんへ

    パタリロ1号は誰になるんやろか


    あいうえお順でいけば1号は安藤で2号は久保田かんやろか



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/7 09:44

    ハスキー様〜久保田様は難しいやろな!パタリロなら這い上がれ的な所もあるけど、ボイヤーの一軍登録も後3日ぐらい違うかな?予想だけどね(*⌒▽⌒*)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/7 12:55

    暫くはパタリロ1号(安藤)が頑張って抑えてもらわなあかんなぁ


    ぼいちゃんってどんな顔何か知らへんわ

    中村はんが連れてきたんか



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/7 13:20

    そうや、ボイヤー球は速いがコントロールと変化球に問題ありかと、期待はできるよ(笑)見てみたいね(笑)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/7 13:28

    昨日の日ハムのアホピッチャーみたいなことせんようにお願いしたいです

    うちにも足引っ張る久保君いてるけど…


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/7 13:35

    久保ちゃんは中継ぎタイプではないけど!球児様の穴埋めに、能見様とメッセンジャー様が断ってん

    だから、久保ちゃんには圧力掛かってたん違うかな?先発ピッチャーに戻したらなアカンわな(泣)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/7 14:41

    おっちゃん五人衆も年やから…

    あんまり無理させたらあかんし…


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/7 14:53

    その通り、若虎投手が育ってないのは事実だからね!清原君と松田君と玉置君辺りに頑張って欲しいね…
    西村君もシッカリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)