ああ1日天下・・ ソフトバンクに0−12

 ◇3日 ヤフオクドーム
 阪  神  000 000 000=0
ソフトバンク 000 642 00×=12
 (神)スタンリッジ、鶴、玉置―藤井彰、清水
 (ソ)山田、嘉弥真、岩崎―細川、山下

 勝 山田 3勝2敗
 敗 スタンリッジ 3勝5敗

 ▽本塁打 内川6号2ラン(6回=玉置)

 ひどい試合になってしまいました。
 リーグ防御率1位だったスタンリッジが大炎上。4回に4連続適時打を浴びると、5回は代わった鶴が4連続二塁打(パ・リーグ記録)を許す始末。攻めてもいいところがありませんでした。

 巨人が西武に勝ったため、1日で首位から陥落。
 明日は試合がありません。切り替えていきましょー!!

 
  • コメント(全60件)
  • 岡山少々鐵 
    6/3 23:02

    あさって倉敷
    らリスタート

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/3 23:02

    ヤフオク2連戦は、個人的には予定どおり1勝1敗だったか。交流戦に強いホークス相手でしかもビジターやしOK。昨日の敗色濃厚気味からの大逆転勝ちはそれだけ大きかったし、昨日が金曜か土曜なら、中洲も相当盛り上がったんやろな。中洲の屋台を数軒ジャックするのがタイガースファンで、有り難いらしいよ。

  • ミル 招待× 
    6/3 23:16

    大敗でしたね

    まぁ明日は休みだから、気持ちをしっかり切り替えてあさってからまた頑張りましょう
  • ミコト 
    6/3 23:19

    今日唯一度肝を抜いたのはトラッキーの7連続バク転くらいか😽もっとも99年ル・マンのメルセデスバク転事件は別の意味で度肝を抜かされたが🙀
  • サイクロンジョーカー 
    6/3 23:22

    そらそうよ!

    スタンも、カッカして頭に血が昇っているようではまだ甘いな。
    藤浪見習って、常に冷静に投げる術を覚えなさい。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/3 23:28

    確かに藤浪を見習えと言いたいピッチャーが多いのは気になる。
    藤浪の方がピンチでも落ち着いとる。昨日の今宮へのストレートは、スタンドから見てても伸びてたね。アスリートはカッカしたらアカン。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/3 23:38

    スポニチさん

    1日天下…私も同じです

    今日は、勝たないと

    気持ち切り替えて西武戦 頑張っ

  • ^ ^ 
    6/3 23:42

    次、頑張ってくださ

  • 千龍会さゆり☆ 
    6/3 23:46

    ユリチャン♪今日は残念情けない(>o<)でも、今年の阪神は違う。リフレして倉敷で勝つぞ〜応援するぞ〜

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/3 23:56

    さゆりお嬢、そん通りやな
    敗が少ないのが今年のタイガースやな

  • マー坊 
    6/4 00:08

    後ろから巨人ジワジワと締め上げて行きたいでんな。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 00:20

    マーさんウサギさん目が覚めてしもたんかな!寝ておってくれたらかまへんのに(笑)
  • 呉懿 
    6/4 00:31

    0じゃ勝てません。
  • 千龍会さゆり☆ 
    6/4 00:33

    マー坊サン、白虎サン、オレンジうさぎが目を覚ましても寝起きだし
    田阪神は食べることはしない、知能のよい虎だから絶対負けへん。
  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    6/4 00:38

    最悪の試合だったけ

    次こそ絶対勝って欲しいで

    頑張れ阪神タイガー

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 00:41

    そうなんや!交流戦が終わると、またまた面白い戦いになるで、ウサギも上位にくるけど虎が潰したる(笑)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    6/4 00:51

    そうですね

    今年のタイガースは、連敗は、沢山しないのが強い証ですね♪さゆりさん明後日〜岡山で勝つ
    西武戦

    巨人は、とりあえず、今日は、勝ったけど又負けるよ
    村で

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 01:20

    ゆず姫さん
    西部に参戦!や
    ヨロシクだっちゃ
    西部も強いからね(*⌒▽⌒*)誰かと行くん?
  • とし彦 
    6/4 06:26

    おはようさん

    昨夜ソフトバンクが12点も入れて、負けたチームが有るねんて

    ニュースで言うてるわ

    どこのチームや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 06:45

    トシ殿〜おはようさんです(*⌒▽⌒*)昨日は綺麗に負けてくれたね(笑)阪神は連敗せんことやトシ殿の好きなチームや〜途中で炎上したから
  • とし彦 
    6/4 07:51

    交流戦が終わったら調子の上がらん、中日・ヤクルト・広島・DNAから白星を稼ぎ捲り捲って、ゴミ売を20ゲーム差ぐらい突き放し、阪神がリーグ優勝の予定やな

    日本シリーズでパリーグに勝てるやろか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 09:07

    試合はパ・リーグのが遥かに強いがやってみな解らんよね(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 09:23

    オイラの個人的にはロッテに勝って貰いたいねん!
    敵地で解説!倉持の連続で連勝したいねん(笑)
  • とし彦 
    6/4 11:45

    鳥がリーダーになって、チームがまとまってるから、優勝する目がある

    打線が爆発したら問題無いけど

    監督の采配が問われる、僅差での試合でどれだけ勝てるかや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 11:49

    トシ殿のデータ的中率が高いから、明日はどないなん?明日、勝たないで
    つ勝つ

  • 蜂蜜 
    6/4 11:50

    としちゃん
    はようです
    日は炎上中で泣き崩れたのですか

  • とし彦 
    6/4 13:56

    交流戦で最低でも5割は勝ってからやな、交流戦が終わった2勝1敗ペースで優勝や

    ※とらぬ狸の皮算用
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 14:08

    その通り、今の所は、思い通りだがボイヤーはまだかな?
  • とし彦 
    6/4 15:35

    ワークピザは出た言う話を聞いたけど、出てたら最初は2軍の試合で投げるん違うかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 15:53

    了解したなり!ボイヤーに少し、期待します
  • とし彦 
    6/4 16:04

    泣き崩れては無いけど、夏場に先発投手のローテが崩れへんかが心配やわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 16:40

    多少は崩れ出してるが、そこに、カバーできる投手がね?先発ピッチャーに、久保ちゃんは入ってくるだろうね
  • とし彦 
    6/4 17:16

    久保投手が、先発に戻るかどうか分かりません

    今日はサッカーや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 17:22

    ワールドカップ決めてくれたら、日本列島大はしゃぎだね(笑)
  • とし彦 
    6/4 17:56

    オーストラリアに勝って欲しいですわ

    野球よりサッカーの方が、人気あるんちゃうん
  • 蜂蜜 
    6/4 18:04

    としちゃん
    日は渋谷のスクランブル交差点封鎖されてるみたいで

  • とし彦 
    6/4 18:18

    通行止めなんや、サッカーは国と国の戦いやけど

    阪神は巨人との戦いやし、優勝しても阪神百貨店と、尼崎商店街と、道頓堀周辺やんな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 18:43

    ホーム最終戦でワールドカップの切符を勝ち取れ引き分けか、勝ちで決まりだな
  • とし彦 
    6/4 21:12

    オーストラリアが先
  • 蜂蜜 
    6/4 21:17

    としちゃん
    ーストラリアが先制しちゃいまし
    張って欲しいですね

  • とし彦 
    6/4 21:22

    PKを決めて同点や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 21:30

    本田にアッパレや(*⌒▽⌒*)オーストラリアには何故勝てない?
  • とし彦 
    6/4 21:32

    知らん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 21:38

    身長です(*⌒▽⌒*)ハーフナーをスタメンで使わない意味解らんし!
    栗原も使え〜
  • 蜂蜜 
    6/4 21:41

    白虎
    く分かってる
    ハーフナマイクと栗原はスタメンで使うべきだったと思う

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/4 21:44

    野球を語る場所だし撤収や〜!ザッケに喝!
  • とし彦 
    6/5 18:04

    凄い試合やったな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/5 18:58

    エノッキー謝らんでいいのにグリップやぞ!浅井君もあれぐらいや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/5 19:09

    ヤマト様頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    6/5 19:20

    新井貴様に打点上げてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)