予告先発 1日のオリックス戦(京セラドーム)

阪   神 能見(8試合4勝2敗)
オリックス 金子(9試合4勝3敗)

 
  • コメント(全44件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 18:27

    能見では負けられない。その前にメッセンジャーが早く立ち直らないと。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 19:01

    輝け〜タイガース
  • 虎の兄貴☆虎・鯉・ベイで熱いCSを! 
    5/31 19:34

    明日参戦します。
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽†  
    5/31 19:41

    あ〜(;´д`)早くもメッセ降板や
    でに100球
    川との対決、楽しみやったのに

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 19:53

    最悪
    かも、明日は金子が先発。
  • ミコト 
    5/31 19:58

    メッセだって調子の悪い時だってあるだろ?これだから非難しか出来ない素人は困る

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 20:01

    ヤマト様良くみたな(*⌒▽⌒*)
  • 蜂蜜 
    5/31 20:07

    さすが鳥谷
    川慶投手をノックアウト

  • ミコト 
    5/31 20:14

    新井打ち損じたか
    り敢えず追加点を取られなければまだチャンスはある
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 20:14

    マートン、チャンスで引っ張ったら凡打のた山やな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 20:23

    渡辺良く頑張って投げてくれた!アッパレ(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 20:24

    ミスで失った点を取り返すのは大変やね
    鳥谷がゲッツーさえ取ってくれていたら、今頃リードやね。
    マートン&井兄弟、満振りはアカン。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 20:26

    高山様〜頑張って(*⌒▽⌒*)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 20:39

    佐藤と平野か

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 20:57

    やっぱりムリ
    ートンはチャンスで打てないな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 21:06

    オリックスと阪神、クリーンアップの差がそのまま力の差やな。この対戦成績みたら、仕方無い。オリックスのクリーンアップ、誰が打席に立っても打ちそうな雰囲気があるけど、阪神のクリーンアップにはそれがない。鳥谷が今日は辛うじて意地を見せているが…。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 21:08

    九虎氏、今日はダメかね?中継終わりやがった(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 21:19

    新井兄の打球、抜けたと思ったのを取られたからな。

    まぁ、元を辿れば完全なゲッツーをエラーしたのが、流れを失った原因やな。

    あと、阪神のクリーンアップは勝負弱い。オリックスのクリーンアップと力強さがな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 21:20

    読売も勝てなくなっているのに…。今日も負けたのに。セ・リーグショボっ。
  • ミコト 
    5/31 21:26

    守りの差が出た試合だったな。阪神のライトは本当下手くそばかりだね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 21:34

    そっか〜しっかり勝たんかい(怒)今、勝たないでいつかつの!
  • 蜂蜜 
    5/31 21:47

    鳥谷選手と高山選手は負けたけど良かったと思

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 21:49

    阪神のバッターは低めのボールには絶対に手を出さない様にと、コーチ陣が徹底的な教育をしないと、相手も必死に打たせない様に攻めているんやし、ちょっと酷いし酷すぎる。それか、掛布さんがよく解説で話している様に、体勢を崩しても打てる様にするか。本当に心配やね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 21:50

    高山様にこれからも期待して応援しよな
  • マルコ 
    5/31 21:50

    明日は金子なのでそうそう点は取れないだろうから守りを固める意味でライトは俊介を使ってほしい


    左右病は止めてほし
  • 仲間の皆さんお世話になりました!ありがとうございましたm(_ _)m引退します 
    5/31 22:00

    メッセは打線の援護で勝ててるだ
    御率悪いだろ

  • とし彦 
    5/31 22:09

    明日は阪神のエース能見やら、そうそうイテマエ打線も打てんやろ

    神打線は大和以外爆発や


    和田監督、大和を守備だけにして、能見を打線に入れて貰お
  • ミコト 
    5/31 22:13

    いくら防御率が良くても勝ち星がつかなければピッチャーは評価されないんだよ(笑)
  • ミコト 
    5/31 22:14

    俊介は三回の守備は緩慢だって福本豊さんはおかんむりだったよ
  • マルコ 
    5/31 22:15

    防御率が良ければ一定の評価はされると思うが
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/31 22:17

    点が取れないだけに守備をもっときちんとやらないと。イージーゴロのゲッツーで終わりがミスでオールセーフじゃ、ピッチャーも堪らん。あれで勝負ありやん。高山の移籍初ホームランを帳消しにした、鳥谷の凡ミスは痛かった。しかも打順が最強クリーンアップやしな。明日は頼む、ミスなしでやらないと。
  • マルコ 
    5/31 22:17

    今のところ俊介が一番まともなライトだからな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 22:19

    トシ殿のコメント好きやわ(笑)ヤマト様にも頑張ってもらおうよ
  • とし彦 
    5/31 22:21

    大和、打席で仕事できへんねんから、ライトも半分守
  • マルコ 
    5/31 22:21

    明日はエース対決だから楽しみだな。


    仕事で見れないけど

  • とし彦 
    5/31 22:23

    大和選手の頑張ってもらうのを、具体的にコメしましたよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 22:24

    なんやかんや、外野手に頑張ってもらわな何点取っても追い付かれてしまうな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 22:29

    そやけど、メッセンジャー体調悪いように見えたのはオイラだけかな?
  • とし彦 
    5/31 22:55

    メッセンジャーも調子悪い思てたんちゃうか

    明日のスポーツ新聞見てみ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/31 22:59

    食あたりかな
  • とし彦 
    5/31 23:05

    マンウドを何回も降りてたから、トイレに行きたがったんちゃう
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    6/1 11:42

    能見さんお願いしま



  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    6/1 16:48

    さぁ、あと1人や。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)