29日公示

◇出場選手登録公示
【登録】渡辺亮投手(中継ぎ強化)
【抹消】久保康友投手(再調整)

 
  • コメント(全112件)
  • とし彦 
    5/29 20:47

    良太がツーベースや


    六甲おろし大合唱

    代打浅
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 20:47

    今日のエノッキーが素晴らしいだけに頼んまっせ!マートン様は素晴らしいね(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/29 20:48

    ピッチャー片山
  • とし彦 
    5/29 20:50

    ライトフライでスリーアウトチェンヂ
    8回終了 仙ちゃん1−0
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 20:50

    楽天の関取小山は降りたんかな!
  • とし彦 
    5/29 20:53

    9回表 ピッチャー榎田に代わって福
  • とし彦 
    5/29 20:54

    小山は降りた
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 20:56

    最後まで何が起こるか解らんからな!エノッキーにはアッパレやけど援護無しなら勝てないからな!
  • とし彦 
    5/29 21:00

    森山が出てもた、盗塁して2塁に進んだ

    嶋がタイムリーヒットで1点追加

    福原が加藤に交代
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:05

    加藤様にはアッパレやけど、今日は試合内容は悪くないし、楽天勝ってしもたら交流戦首位かいな、ため息
  • とし彦 
    5/29 21:11

    ピッチャーラズナー

    先頭打者の男前が三遊間を破って出た

    代打今成、
  • とし彦 
    5/29 21:16

    打った、藤井は2塁アウト、今成は1塁セーフ

    代打に西岡たのむで
  • とし彦 
    5/29 21:18

    レフトフライで打ち取られた

    代打に桧山
  • とし彦 
    5/29 21:20

    センターに打ち上げて試合終了
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:22

    今日の試合は昨日の試合を引きずってる感じでもなく援護無しで負けてしもた!以上
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/29 21:23

    首脳陣の決断ミスで落とした翌日に、相手が満塁のチャンスをくれるのに、消極的なバッティングをしてちゃ、そりゃ流れは向こうに行くしたまぁ勝てないわな。甲子園で楽天に4連敗か

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:24

    エノッキーには運がないって感じやったな(泣)

    ウサギの結果見てくるわ
  • とし彦 
    5/29 21:25

    楽天も強いわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:28

    さすがは、仙一イーグルスやな(泣)
  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    5/29 21:29

    ゴミ売負けた

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:34

    ナイスコメント有り難いお言葉サンキューでした(笑)
  • マルコ 
    5/29 21:39

    マギーのヒットも普通のサードなら捕れたな…

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:42

    そうかな!良太様の守備力は素晴らしいと思うがな?オイラだけかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:44

    ミコトさんのダジャレはおもろないけど、負けて読んだら!全然、おもんない
  • マルコ 
    5/29 21:46

    良太の守備力は12球団ワーストのサード…

    守備範囲狭いわ送球雑だわ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/29 21:47

    ソフトバンクの松田なら分からないけど、高めを叩かれてるし、あの打球で良太を責めるのは可哀想やな。それより、藤井のリードが気になった。あそこでインコースのストレートはあんまりかなと。インコースを使うなとは全然思わないけど、真ん中に行ったら怖い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:48

    良太様ファンから(怒)のコメントくるから!マルコさん気を付けてね
  • マルコ 
    5/29 21:52

    気になったのは全力でボールを追わない柴田や全力疾走しないのか出来ないのかわからないけど全力疾走しない良太かな

    なんかギラギラしたのが見えんのよね。

    藤井のリードは今更ですね


    構えも悪いですしね


    態度も悪いし


    なんか藤井や良太って勘違いしてるのかなって思う

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 21:54

    九虎さん!素晴らしいね!プロ野球を批判できるのはその!チームの監督だけやからな
  • マルコ 
    5/29 21:55

    常々思うんですが少し人気のある選手はミスしても良いよ良いよで人気のあまりない選手はゴミみたいな扱い。


    これってどうなんでしょう
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/29 21:56

    そやねぇ〜たまにしか出てこんときの良太は、もっとギラギラしとったな
  • マルコ 
    5/29 21:59

    主力はギラギラしてると思うんですよね


    3年働いて一人前だと思うんですが。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/29 22:02

    マルコーさんか藤井に厳しいのは知ってるけど、確かに構えが曖昧やと指摘されてたな。接戦の時は捕手が引っ張らんとね。
    良太は気持ちよく打とうと思わない事やな。日曜日の様に右に打つ気持ちがあれば良かったがな。結果はどうなったか知らんけどね。
  • マルコ 
    5/29 22:05

    藤井で気になったのは送りバント失敗で見逃し三振でふてくされたような態度…
    失敗や三振は仕方ないんですがあれはちょっとな〜って思います


  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/29 22:06

    浅井は、しゃ〜ないなと思う。鳴尾で、試合中欠伸しながらやったからついつい怒鳴ってもたからなぁ。あくまでも個人的な意見です
  • とし彦 
    5/29 22:09

    大和の打順を8番に下げてくれ〜 送りバント専門でどないすんね

    2番ライト今成で行けや和田のボケ


    捕手探しこいスカタン負

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:12

    そら〜マルコさんごもっともやな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:16

    上手いこと!トシ殿に割り込まれた大爆笑っす
  • マルコ 
    5/29 22:18

    大和って打たしたいですよ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:24

    トシ殿とマルコさんに賛同でーす!トシ殿の今成様の起用法は賛同でヤマトのバッティングはみたいんだが
  • とし彦 
    5/29 22:32

    大和メッキがハゲましたわ

    コンちゃんは最初から頭もハゲてたけど
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:37

    だから、トシ殿〜ツボに入って笑いがとまらんがな!コンちゃん起用法は代打かな(笑)
  • サイクロンジョーカー 
    5/29 22:41

    福留は、後頭部が既にハゲてるけどねw
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:44

    アカン!もはや、笑いしかないやんウサギ負けてくれたしかな(笑)
  • サイクロンジョーカー 
    5/29 22:48

    巨人が負けようが勝とうが、5月の時点で全く関係ないと思うけどね。。。これが、8月9月なら別だが。

    とりあえず、福留の後頭部はかなりハゲてる!www
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 22:51

    ハイ、福留様のケガ早く治ればいいけど
  • ミコト 
    5/29 22:55

    星野さんの執念が勝ったという感じだな。そして負けた時の自称阪神ファンのコメントの見苦しい事。流石阪神ファンは日本一マナーが悪いと陰口を叩かれるだけの事はある(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 23:09

    ミコトさん!どこのファンなん
    界で一番マナーが悪いのが阪神ファンならミコトさんも阪神ファンちがう

  • サイクロンジョーカー 
    5/29 23:19

    ミコトは、星野ファンなんだよ。。。
    だから、気にする事は無い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 23:34

    分かりました


    ジョーカー様はミコトさんと友達なん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)