久保登録抹消へ

前夜の楽天戦で1点リードの9回に逆転されるなど救援失敗が続く久保が、出場選手登録を抹消されることになりました。

午前から2軍の鳴尾浜球場で練習し、「完全な力不足」と再調整に取り組む考えを示しました。

 
  • コメント(全40件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:09

    当たり前やわい!岡田さんからお叱り受けたんかな!全国の阪神タイガースファンは(怒)マックスなんじ
  • とし彦 
    5/29 13:22

    今日の先発投手は、誰なんや?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:23

    エノッキーですわ
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/29 13:23

    和田も休養すればエエのに

  • みーにゃん 
    5/29 13:24

    やっぱり…復活お待ちしてます

  • 蜂蜜 
    5/29 13:25

    久保を抹消するのは遅すぎるやろ
    う2度と上がって来るな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:26

    お嬢、お熱いね(笑)
  • マルコ 
    5/29 13:27

    下で調整してきて調子上げてきてから上がってきて下さい。
  • とし彦 
    5/29 13:33

    このまま久保投手を中西コーチの言う通り、1軍で投げさしてら選手生命まで奪わるかもしれへんで、岡田さんの言う通り2軍に行った方が正解ちゃうん

    和田やったらこの途中で、監督を解任されてもかまへんけど

    岡田さんでも監督ええけど、落合さんが監督でも阪神優勝できそうやで
  • 虎命†ドリナイ以外放置 
    5/29 13:34

    意地を張らずに首脳陣よく決断し
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:35

    今日、エノッキーは勝ちの権利を握りしめて、後はリリーフに任せたら良いやろな!
    出来れば、リリーフ陣もモチベーションが心配やから完投また完封をみたいんだ
  • とし彦 
    5/29 13:37

    榎田投手には、昨日の和田采配の借りを、仙ちゃんに返してもらわなあかんな

    ンバレ、榎田投手

  • サイクロンジョーカー 
    5/29 13:38

    久保「最短の10日で戻って来る!」と、言ってまっせw
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:40

    エノッキーは久保から2ゲームの勝利を奪ってしまわれてるからな(泣)落合は無理でも、岡田さんならやってくれるかも
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:42

    とりあえず、坂井オーナーに落合さんと岡田さんを押してみたら、無理かな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 13:52

    和田を胴上げするイメージが想像できんから!仮に優勝したら、和田を3回胴上げして選手全員で和田を落として皆様選手一人ずつ胴上げしたら面白いか
  • ☆聖月柚真☆【ちえまさラブ】だいきほ最高\(^^)/&まかまど素敵\(^^)/ 
    5/29 13:58

    ついに久保が登録抹消されたんだ

    鳴尾浜でしっかり練習して下さい

  • とし彦 
    5/29 14:00

    そやな、5回裏までに新ダイナマイト打線が爆発して大量得点を取り、6回表から加藤・福原・安藤・筒井で継投したらええな

    打線はラッキー7で、だめ押しの点を取って

    榎田投手が勝利投手やで

    コンちゃんかて、8回裏に代打で出れるしな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 14:04

    トシ殿〜コンちゃんマスコットがあればコンちゃんも活躍するかも
    大爆笑っす
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/29 14:04

    ちょっと決断遅すぎやな。
    ただ、二軍に落として済む話でも無さそうやね
    技術面よりメンタル面でかなりやられてるし、メンタル面を立て直そうとするのは、時間が掛かるかもな。
  • 蜂蜜 
    5/29 14:19

    としちゃん〜
    日のコンチャンは何処に吊るすの
    (爆)
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    5/29 14:21

    7回からのベンチワークがみどころやな

    ザラテが2軍戦で復活したみたい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 14:22

    菜々美さん今日の甲子園、応援よろしく、久保は二軍行きやし頑張って応援よろしく
  • とし彦 
    5/29 14:23

    今日は雨上がりそうやから、コンちゃんてるてる坊主になれへんな

    潜水艦大和は豆鉄砲のバンド攻撃かいな、何時になったら波動砲を発射するんや
  • とし彦 
    5/29 14:36

    梅雨が明けたらコンちゃんのてるてる坊主、お役目ごめんになるからアメリカに帰るんやろか
  • 蜂蜜 
    5/29 14:39

    としちゃんが球場に行ってトラッキー
    ッキー
    ー太そしてアバターとしちゃん登場で和田監督に野次飛ばしてや(爆)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 14:39

    菜々美お嬢、今日は雨、大丈夫かもね(*⌒▽⌒*)
  • †春琉†(コミュ管→体調不良デin率低下) 
    5/29 15:09

    久保 抹消…当たり前やん

    今更かいッ
    か遅いわッ


    しっかり立て直して来なは


    って…投手陣…はぁ



  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/29 15:11

    久保抹消になり、良かったです
    っと早くに気ずいて欲しかった…
    今日の試合見る気力ないで

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 15:19

    ここから、阪神タイガースの強さを発揮するときやから、鍵を握ってるのは新井ブラザーズだと思うねんけど選手全員がモチベーション下げずに頑張って

    ちなみに、昨日の敗戦はまだまだ阪神タイガースファンは(怒)収まらねーけどな(泣)
  • 桧山進次郎#24 
    5/29 15:20

    まあそうなるよね
    日替わり抑えでしばらくは乗り切りましょう
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 15:32

    うん〜ボイヤー情報ですが、クイックには自信あり鳴尾浜情報でもスタンリッジから色々日本野球を教わったみたいだから、一度、一軍で見れる事を心待ちに
    鳴尾浜では20球ほど投げ込みしたと情報を貰いました!
  • ミコト 
    5/29 20:46

    抹、消がない………俺のダジャレでみんな頭を冷やすんだ(爆)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/29 21:26

    おもろない


    消え失せろ

  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽†  
    5/30 00:55

    今、知った(;o;)久保の抹消(;o;)(;o;)(;o;)はよ決断しぃや首脳陣(-o-;)(怒)方針変えるつもりないとか言うといて遅いんちゃう?そんなんやから選手から信頼得られへんなやわ(-o-;)
  • ミコト 
    5/30 00:58

    お前が消えろやクズ鉄。それよりさっさと株主特権使ってお前の言ってた監督抹消作ってきたらどうだ?ごめん端くれ株主のお前じゃ無理だったな。抹、消がないか

  • ミコト 
    5/30 01:05

    面白くない?俺は頭を冷やせと言っただけで笑わせる気なんてこれっぽっちもないんだけど?コメントの意図は良く理解してからコメントするようにしましょう
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/30 01:23

    ミコトさんを批判するんじゃないねん
    分中心にプロ野球は動いてないぐらい解らんのかなと

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/30 02:02


    アハハ(笑)
    貧乏人の基地害まだ吠えとるわ


    お前のコメント、ホンマ稚拙やわ(爆)
    直接言うて来いとか球団買収しろとか(笑)

    一度、精神鑑定してもろたら?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)