予告先発 29日の楽天戦(甲子園)

阪神 榎田(8試合2勝4敗)
楽天 戸村(1試合1勝0敗)

関西は梅雨入りしましたが、試合はプレーボールがかかっています。さあ、マー君を打てるか!?

 
  • コメント(全140件)
  • びっちん♪ 
    5/28 21:45

    あらあら…筒井まで打たれちゃった…
  • †春琉†(コミュ管→体調不良デin率低下) 
    5/28 21:46

    筒井も


    3点差ゎキツい…
  • とし彦 
    5/28 21:46

    あ〜 筒井が打たれ
    ホームラン

    神ファン
    炎上

  • びっちん♪ 
    5/28 21:49

    めっちゃ甲子園静かになった…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 21:49

    筒井様は悪くないし久保も嫌いやけど悪くないねん

    和田責任とれ(怒)それだけですねん勝ち越しから久保出した時点で負けですねん涙です
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    5/28 21:50

    久保のボケ、本間にええ加減にせえよ(怒怒怒)
    疫病神が(怒怒怒)
  • セイジ 
    5/28 21:51

    久保じゃ 無理や

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/28 21:51

    いつまでも守護神で使い続ける糞監督の学習能力の無さ采配にイライラ



    打たれてヘラヘラ笑う守護神にムカムカ




  • とし彦 
    5/28 21:52

    代打、コンちゃん
  • 《兎魂》帰宅後※play♪ ̄(=∵=) ̄ 
    5/28 21:53

    クローザーは榎田!久保は二軍調整後中継ぎから!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 21:54

    和田には監督としての、勝負勘に欠けてるんやろな。
    貯金10は、選手の踏ん張りで勝ち取ったものであって、負広と和田がアカンしな。
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    5/28 21:55

    代打コンラッドって(笑)
    和田正気か?
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    5/28 21:55

    予想通り、さっさと帰れ(怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 21:58

    よし〜虎番は大炎上仕方ないわな(笑)コンちゃ
    まだ居たんか
  • ミコト 
    5/28 21:59

    野球はミスをした方が負ける。糞采配とか言ってる素人共は自分が監督してみたらどうだ?自分なら和田監督よりよっぽど上手い采配が出来るから糞采配と貶してるんだろ素人共?
  • とし彦 
    5/28 21:59

    コンちゃん三

    打席に潜水艦大和浮上せず、三振
  • びっちん♪ 
    5/28 21:59

    あらあら…もったいない試合になりそう
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:00

    和田と話し会える機会を作ってくれ〜素人のオイラでもこのリリーフの起用法はないわ
  • びっちん♪ 
    5/28 22:02

    あ〜あ、負けちゃった…
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/28 22:03

    アハハ(笑)
    基地害自称プロの登場(爆)プロの熱い助言で勝たせたれよ(爆)(爆)(爆)
  • とし彦 
    5/28 22:03

    打席に鳥谷

    打ち上げて試合終了

    和田のボケ采配弾けて、あ〜ぁ〜しんど
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    5/28 22:04

    久保のボケは走って帰れ(怒怒怒)
    今日と言う今日は許せん(怒怒怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:05

    ミコトさん今は皆様に刺激せんほうがええちがうかな相当、怒ってるしミコトさんはこの采配してた

    監督ならね?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 22:05

    7回から9回だけで7失点。和田に勝負勘がないだけ
    スタンリッジの代え時を間違えたのが全て。和田には厳しいね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:11

    全く、同感で
    久保しかクローザーが居ない?
    敗戦処理でええんやから!そこからやり直し、でも久保も責めても仕方ないわな(泣)

    和田采配に喝
  • サイクロンジョーカー 
    5/28 22:12

    う、雨天中止で良かったんや・・

    阪神園芸さん、頑張りすぎたか。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/28 22:12

    悪いのは久保でも筒井でもないわ

    学習せぇアホベンチ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 22:16

    甲子園には、もっとファンが自由にモノを言える環境にしないと、監督や選手が育たない。やらかしたことから逃げてばかりだから、ここ一番では絶対に勝てない。ここまでなると、久保の起用なんか監督が全て悪い。決断が無さすぎる。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    5/28 22:19


    コン登場で無能采配の極みやろ(笑)

    負広GMと和田のコンビではいくら大金叩いて補強してもアカンわ(爆)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:20

    えっとね、西苦情さんと九虎の意見に全く、同感です野次りまくっても仕方ないけど学習能力ない首脳陣は言葉すらないわな(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 22:28

    スタンリッジの代えどきにも触れなかった和田には呆れるだけやな
    久保投入に???の人、どれだけ居たかも分からんのかね???
    自信喪失気味に投げてるの、映像でも流石に分かったわ。
    近くに居る監督やコーチが分からんなんて有り得ない
  • とし彦 
    5/28 22:31

    九虎さんのごもっともな意見に賛同しますわ

    選手があれだけ優勝を目指して頑張ってるのに、和田だけ2位でええ思てんちゃうんけ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:39

    トシ殿の意見にも賛同ですね、こんなんなら勝ってる時にゲーム試合成立で大雨で終わってくれたら良かったわ
  • とし彦 
    5/28 22:44

    和田さんコーチやってる時は良かってんけど、監督に向いて無いんちゃうかなと思うわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 22:52

    そやな、岡田さん帰ってきなさい
    和田と共に負広も球界から去ればいいわ
  • とし彦 
    5/28 23:01

    ボイヤー ボケヤーににられように祈るだけや
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/28 23:07

    流石に和田も決断するやろ。勝ち目前で自信喪失気味に投げるピッチャーをクローザーで起用することだけは、お願いだから勘弁してくれ。
    それにしても和田にはここまで勝負勘がないのかと、改めて思い知らされた。
    明日以降、他の選手の頑張りを無にしたく無ければ、不眠不休で明日の事考えて欲しいわ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 23:19

    和田では無理やろな!とりあえず、これ以上は選手のモチベーションだけは下げて欲しくないから、久保も東野のように守護神を辞退したらいいわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/28 23:27

    阪神タイガースファンの皆様に和田の試合終了後のコメントを聞いて欲しかった(笑)
  • ハスキー【またまた体調不良】  
    5/29 02:53

    久保出た瞬間今日は…諦め

    まだ筒井の方がまし

    加藤さんもパタリロも頑張ったのに…

    久保には荷が重すぎるわ


  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/29 07:29

    無策炸裂か

    今後もクローザーは久保にやってもらうって
    ミソあるんか

  • とし彦 
    5/29 07:55

    おはようさん

    昨夜の久保投手の起用を見たら、甲子園に来る年間300万人ファンが、代わりに監督したる言うで
  • とし彦 
    5/29 09:40

    短気な白虎さんやったら分かるけど、

    温厚なハスキーさんまで、和田監督が久保投手を出した時点で、試合を諦めてはんがな
  • とし彦 
    5/29 11:26

    試合終了後の中西コーチ、久保投手の配置転換についてのコメント

    中西「ない、やってもらわなあかん、明日も試合がある。結果が出ればかわる。

    和田監督が投手のことは、中西コーチに丸投げしてるんか

    采配を分業制にしよいが、全部自分でしようが、 優勝できるやったらかまへんけどな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 11:38

    トシ殿〜まだ首脳陣連中は久保を使うとは頭おかしいってか倉持よりアホやな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 11:55

    今、リリーフ陣で頼りになる方々は4人わいるわな、上手く使えばいいのに、久保と心中は勘弁してよ(笑)筒井様とか安藤様とか加藤様で打たれたら納得して帰るやろけど、先発も無理やで〜あれでは、岡田さん帰ってきてくれよ!この阪神タイガースは西岡タイガースですね(笑)ムードメーカーあるいわ鳥谷敬様がキャプテンやから鳥谷タイガースでもええわな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 12:10

    あの後、公式サイトにて、ピッチャー久保まで見て、高橋名人のようにプッシュしまくりランナー一塁で公式サイトからオイラは消えました!案の定負けてましたが、西岡様も故障したみたいで
  • とし彦 
    5/29 12:19

    久保投手が、1軍登録を抹消される見たいです
  • とし彦 
    5/29 12:22

    ボイヤー投手の登録はまだかいな、誰か鳴尾浜に投球見に行った人居てないやろか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/29 12:23

    トシ殿〜有り難いお言葉を
    しろ遅いくらいやな!高橋名人やるのも疲れて、そのまま(泣)ながら寝ました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)