公示 26日

▽出場選手登録
藤浪晋太郎投手(先発要員)
▽同抹消
野原将志内野手(再調整)


日本ハム大谷は5番スタメン。藤浪vs大谷、大注目です。

 
  • コメント(全42件)
  • サイクロンジョーカー 
    5/26 14:19

    野原も、一軍の空気&雰囲気を味わいに来ただけ・・・みたいな感じだなぁ。。何の仕事も出来ぬまま抹消。((+_+))
  • バラード[ぐれいす] 
    5/26 14:27

    大谷がスタメン5番ライトですね…よほど日本ハムの打線は苦労しているかですね。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 14:27

    ヨッシャ〜ワッショイ〜祭りやな(*⌒▽⌒*)
  • サイクロンジョーカー 
    5/26 14:38

    流石、栗山!!空気を読んで、5番大谷スタメンとは! ノムさんなら、空気読まずに球宴で投手イチローの時に、投手の代打を出してたからなぁ。。。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 14:54

    今日の主審は良く見てるね(笑)

    栗山監督も熱いね
  • 蜂蜜 
    5/26 15:15

    大谷恐るべき
    のヒットで二塁はないと思
    マート
    西岡しっかり

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 15:28

    ウサギ負けてくれ
  • とし彦 
    5/26 15:33

    だめ押しやん
  • バラード[ぐれいす] 
    5/26 15:36

    ノムさんの話がありましたが、私は大谷の野手での先発出場には大反対派です。

    昨日書いた、日本ハム監督のサービス精神ですが、投手としての大谷がある以上、野手でベースランニング等において特に指先等の怪我を怖れるからです、投手はただでさえ爪を割ったりする事象があります

    本日の武田勝投手は最悪で3回迄に10被安打を浴びていて、阪神の楽勝は間違いありまへん。

    あとは藤浪が100球程度で終わるのかです。

    出来れば完投を願います。


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 15:51

    藤浪様!完投して中継ぎ休ませてね(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/26 15:59

    ッシャ、オリクスがゴミ売に追いた

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:04

    トシ殿〜ナイスコメント有り難いお言葉
    リックス勝ってくれ

  • とし彦 
    5/26 16:14

    クタバレゴミ売、オリが1点勝ち越した
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:16

    いや、2点ちがうか

  • とし彦 
    5/26 16:19

    今日は点差があるから、敗戦処理投手の久保が9回に投げるんかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:23

    なるほど、敗戦処理に周りましたか(笑)藤浪様も球数なら
    いやりかな
    我明けかもね
  • とし彦 
    5/26 16:27

    それにしても、良太の守備凄いな。長島茂雄見たいや
  • とし彦 
    5/26 16:28

    リが2点リート

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:32

    トシ殿〜頭光になってるやん大爆笑コンちゃん代打か

  • とし彦 
    5/26 16:36

    和田監督の采配やな、コンちゃんを代打に使って、栗山監督に阪神が勝ったサインを送ったな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:39

    コンちゃんも何か清々しい顔して一塁に歩いていきよったな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:44

    大谷君の事はオイラも素人やから岩本ちゃんと同じで解らん


    栗山監督の使い方次第やね
    加藤様アッパレですな(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/26 16:44

    あと1人 あと1人 あと1人
  • とし彦 
    5/26 16:45

    あと1球 あと1球 あと1球
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:50

    トシ殿にアッパレですな(*⌒▽⌒*)加藤様の信頼度は相当アリアリやな(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 16:57

    男前藤井様ありがとうございます(*⌒▽⌒*)バッテリー最高や男前でええよ!素直が一
  • とし彦 
    5/26 16:59

    私も大谷選手はパリークの選手やし、わかりませんわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 17:05

    和田監督もたまには、ナイスコメント残すやないかい(笑)
  • 呉懿 
    5/26 17:10

    投手もやらせて打者でもってプロ野球なめとんのかって思う

    そんな奴に藤浪くんは負けられんでしょ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 17:19

    メディアも大谷君をそっとしてあげたらどないなん!ルーキーに期待するなら、栗山監督に任せたらええよ
  • バラード[ぐれいす] 
    5/26 17:32

    今日の試合でケチを言うなら…大谷の先の二塁打は、ワンヒット&ワンエラーに等しく、マートンの守備は水道橋草野球倶楽部にいたクロマティー以下の守備でした。

    次は、31日(金)の休日に京セラドーム大阪のオリックスに行きますので宜しくお願いします
    (やや3塁側のSS席です)


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 17:37

    バラード様!お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)マートン様のヒットされてからの処理には問題点アリアリやなと、ワンヒットがツーベースではね(泣)
  • とし彦 
    5/26 17:51

    ゴミ売がオリクスに追いつた
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 18:19

    トシ殿〜そのアバターでオリックスに勝って貰いましょうね(笑)
  • とし彦 
    5/26 18:49

    ゴミ売が12回裏に満塁まで攻めたけど、オリクスが抑えて引き分けになったで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 19:18

    ハイハイ(笑)お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)阪神タイガース勝ちだからヨシです
  • とし彦 
    5/26 19:33

    年のオリクスは、元日本ハムの選手が大活躍やな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/26 19:35

    糸井さんかな


    スポーツ番組で確認します


    トシ殿〜セカパカ君て今年も出てるの

  • とし彦 
    5/27 00:24

    どこの球場に居てるか、知らんね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/27 00:27

    ふーん(笑)一度拝見したいね(笑)

    トシ殿の予想通りハム食べれたね
  • とし彦 
    5/27 09:16

    おはようさん

    サッボロドームでも勝てって欲しいけ

    昔は試合で北海道に行って阪神がよく負けるので「演歌の北酒場をもじって北墓場」て言われててん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/27 10:57

    トシ殿〜おはよーさん(*⌒▽⌒*)
    阪神はドーム慣れしてないと言っても今年の阪神は違うかな
    ーム克服せなアカンけどやはり、ドーム慣れしてる西岡様や福留様がいれば勝ちに繋がってくれるんちがうかな!北墓場とは言わせないようにね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)