25日の予告先発

阪  神 能見(7試合4勝2敗)
日本ハム 谷元(7試合1勝3敗)

 
  • コメント(全139件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 01:04

    九虎君はいつも弱気だけど、タイガースは間違いなく強いで先発ピッチャーは疲れ気味で可哀想やけ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:09

    人のせいにばかりしないで、自分達のこれまでの愚行を少しは反省しなさい。こっちも関係ない人達まで巻き込んだ事位は申し訳なかったと思ってますよ。しかし、それを超越してましたからな。仕方無いでしょ。証拠隠滅されたら堪らんしね。少しでも今までの事を申し訳なかったと思うのなら、まぁ考えますけどね。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:18


    蜂蜜さん、一体あんたは何者?
    あんまりのぼせるのもええ加減にしろ

  • ミコト 
    5/25 01:29

    弱い犬ほど良く吠えるとは九虎の為にある言葉だな。この場合は猫か?良い加減公式を私物化して素人理論を偉そうにひけらかすのは控えていただきたいものだ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:29

    いつまで荒らす気か
    ここは、白虎君が暴れる場所ではない。
    40年やってるタイガースファンに対して、随分失礼な書き込みをしますね(笑)
    しかも、蜂蜜のグルになってるしな。
    1人では何にも出来ないんですね
    まぁ野球場へ入場したくても出来ないという噂ですし、好きにしてください。
    こちらも好きにします。ここは日本ですし、大陸のとある国家みたいな言論統制はないと思います。
    あと、GREEばかりするほど暇人ではないのでよろしく
    少しは反省しなさい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 01:32

    蜂蜜のお嬢、相手にせんでかまへんよ(*⌒▽⌒*)

    明日の九虎君の解説にロックオンしたし、スルーしたいがくだらないコメントにはボロカスや川藤幸三様を批判したから

    楽しみにしとこっと(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:33

    極悪ゴミヲタ、ミコトまで来やがった(笑)。
    お前?、何時まで棚上げしてるんだい?
    俺も、お前のせいで相当嫌な思いをさせられたね。

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:36

    そもそも、蜂蜜が日本語をきちんと読めなかった事が全てだろ。
    謝罪はさるでも出来るは俺のセリフ。キリッ

    タヒね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 01:37

    ミコトさんに対してのコメントでもあなたの心の弱さと弱気が伝わりますね負け犬ならコメントすな(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:40

    白虎、日本語勉強しなさい。棚上げに矛盾だらけはあなたの方ですよ。
    ここから、消えて下さい。
    GREEからも消えて下さい。
    以前のGREEは平和でしたのでね。こういう、ユーザーが居ると、こちらも人間が変わってしまうんですよね
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/25 01:42

    九虎さんには一番言われたくない言葉で

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:43

    そりゃ知らないだけだね。そりゃ酷い人間やね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:44

    あれ、スルーするんじゃなかったの?
    やっぱり嘘つきやね(笑)

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 01:56

    白虎君は、全く何も分かっていませんね
    単純に責任転嫁してるだけ。それでも社会人ですか?
    人ばかり責めてますけど、客観的に文章読んでみたらいいでしょう
    蜂蜜さんと2人で原因探って見てくださいな。
    そもそも、蜂蜜さんが分からなかった事を、俺に八つ当たりしただけでしょう。
    その後フォローもしてるのに、そりゃ可笑しいよね。
    まぁ多少言い過ぎた部分は反省してますよ。しかし、自分達には何にも非がないというのは変でしょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 02:08

    素直なコメントが一番ですねん(笑)勝ってアッパレ負けて炎上がタイガースファンの良さだと理解してもらえますか
    れを理解したら九虎君にもアッパレです
  • 桧山進次郎#24 
    5/25 02:16

    申し訳なく反省してるんなら勝手に何ちゃってファンとか言って侮辱したことを訂正、謝罪してもらえませんかね
    阪神ファンだけでなく地元のこのチームは頑張ってほしいと応援してる人好きな選手がいるから応援してる人もいるしどこを応援しようが個人の自由やのにそんな発言は自由を侵害する不適切な発言で
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 02:18

    川藤さんの件は誤解を招いて申し訳なかったと

    スイープの件は3度も遣られてくやしくないんかいと。今回位はやり返せよという意味でしか書き込みしてませんがね。
    心配性なもんで、ネガティブコメもあるけど、そういう人間も居ることを分かって戴きたいだけ。
  • 桧山進次郎#24 
    5/25 03:06

    何を根拠に関西人と決めつけてるのか知らんけどさ

    後私物化するのやめたら?
    ここ公式アカウントやで
    何を自分の庭みたいな使い方をしてるん
    一個一個のコメントに返信して
    勝ってたらまだしも負けてたら何コイツみたいな正直話を聞いてたらある
    正直あなたのコメント度々消されてるよ
    絡みたいなら個人でよその場所で絡んだらいいのに
    ここは情報を知るための場所なんやから
    あくまでここは公式アカウントであって執拗に絡む場所ではないことをよくよく考えた上でコメントしてもらいたいです
    そうしないと今日みたいに運営に消されますからね
    では私も暇人ではないので失礼。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 03:15

    とりあえず
    メントするに値しないとオリックスファンになれば(笑)ユーザー拒否ならコメントするなって(笑)保険かけてる人初めてみたわ
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/25 03:31

    TSUYOSHIさ
    白虎ちゃんはコメントを自分で消去してるんで
    分かってるようなコメントしないで下さ
    ーザー拒否してるなら何も言わないで下さい

  • とし彦 
    5/25 05:50

    おはようさん

    白虎殿、スポーツ新聞が来るまで飲んでたんか

    今日もオーナー目線で阪神の応援やで

    今日のDHは能見やな、甲子園でもホームラン打って欲しいな
  • とし彦 
    5/25 06:13

    日本ハムは中継ぎの谷元から投げるやな

    稲葉は2軍の打撃コーチになった
  • サイクロンジョーカー 
    5/25 06:40

    要は他人に過度に期待しない事でしょうね。。。私達は、他人が自分とほとんど同じ行動をとるものと思いがちである。だから、他人が意外な行動をとると、腹を立てたり、がっかりしたりする。 あなたの行動が、周囲の環境や人生経験の組み合わせによって形成されるように、他人の行動もその人なりの背景によって形成される。。。。つまり、他人が自分と違う行動ををとるのには、それなりの理由があるのである
  • マルコ 
    5/25 06:42

    保険ってなんだろう


    色々な応援スタイルがあるし、ライトなファンやヘビーなファンもいるし見解の違いはあれど色々な方々と応援できればいいと思うんだがね
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    5/25 08:32

    自分の意見は100%正しいと思わないで、他の人はこんな考え方なんだ…位の感じで書き込みしてほしい

    今日は今季初の甲子園参戦
    利の六甲おろし歌ってきま

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 08:53

    オイラはな誰も批判してへん!

    勝ってアッパレ負けて炎上やそれだけやで!

    大きく騒ぎ立てる方々の考えが解らんわ

    友達で庇い合うのは好きにしたらかまへんよ(笑)

    素直に勝って喜んでアッパレやそれだけ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 09:26

    オイラは虎スポの倉持かい(笑)倉持さん
    えてください的な(笑)

    素直に自分の考え方で応援しましょう

    考え方は人それぞれです

    以上
  • マルコ 
    5/25 10:17

    勝ち負けを超えたモノに興味があるんじゃないの。

    僕はそうですし。
    勝ってもしょっぱい試合なら文句も言うし負けても良い試合なら拍手をするよ。
    勝った負けただけで見てるわけではないから保険ってのは当てはまらないと思うな〜
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 11:14

    タイガースとオリックスに限らず兼任ファンは結構居るものだからなぁ。特に北海道や福岡方面は、顕著やんな。まぁ気にしても仕方のないことかなと。気にするどころか、視野が広がって各々の良いところ直した方がいいところ、色んな野球が見えてきて面白そうやな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 13:16

    ここは公式アカウントですよと他のユーザーさんも指摘してますが。蜂蜜さん、日本語が分かってないね

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 13:42

    ここは公式アカウントですよ。新人さん分かってますか?
    ここは野球を語るところなんだけど、変なユーザーが居るお陰で野球を語りにくくなってるな
  • 桧山進次郎#24 
    5/25 15:02

    何回も言うけどここは公式アカウント
    日記の趣旨に合うようなコメントしてもらいたいし個人の私物化は遠慮いただきたい
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/25 15:49

    九虎さ
    私の名前のコメントを消してもらえませんか
    方をつけて楽しんでるみたいだね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 15:51

    私物化っていうか西岡様の名前使うな(怒)阪神タイガースの選手やぞ
  • バラード[ぐれいす] 
    5/25 15:52

    僕もホークスファンなんだけれど、セ・リーグならやはり→地元の阪神タイガースになるわな〜。
    今は西九条駅から近鉄との相互乗り入れで甲子園球場により便利に行けるしね。



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 16:01

    こんにちは、バラード様は今日は甲子園の応援ですか
  • バラード[ぐれいす] 
    5/25 16:09

    いえいえ、昨夜から高知に入りまして…今夜は阪神のキャンプ地の安芸に泊まり、あす夜に大阪に戻ります。(小旅行中です)

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 16:13

    羨ましいな(*⌒▽⌒*)また、タイガース情報を教えてくださいね(*⌒▽⌒*)ホークスも頑張

  • バラード[ぐれいす] 
    5/25 16:29

    これもイエイエですが、能見投手は特に好きですね…これからは…能見さんも「二刀流」で参りましょうか?。

    今夜の日ハムの先発投手は侮れませんが、かなり格下の投手です。

    ここは手堅くじっくり球数を序盤に投げさす方が私はよいと思いますが。


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/25 16:36

    確かに、能見様に投げて良し打って良しならいいんですが?問題点を上げてくると、ローテーションの早い事には先発ピッチャーもバテバテかと
    ッセンジャー様もお疲れ気味やし?中継ぎも大変ですよね


    若虎を上手く使う事を和田監督には無理なんか疑問ですね(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 18:32

    谷元のボール、低めに来てるな。
    主審が低めを取ってる。
    目一杯投げてる感じがする
    浮いたらチャンスやね。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 19:02

    今のグラブに入ったな。能見の反射神経もあるけど、良かったな

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 19:26

    日本ハム先制か。下位打線やし、何とかならんかったかな?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 19:48

    また、ミスか

  • ミコト 
    5/25 20:59

    野球を語る所?ここは阪神タイガースを応援する所であって選手の悪口や自分の素人理論をひけらかす所じゃないよ九虎さん(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 20:59

    1点が遠い
    ンナー出てもツーアウトからじゃ、流石にしんどいよな。
  • バラード[ぐれいす] 
    5/25 21:01

    そうですね、阪神は先発投手が頭からして(6人)足りません、しかし水道橋と阪神以外はより投手難です。ここ一番に勝てる(節目)かが毎年の阪神の全てです。


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 21:06

    筒井、寄せつげず!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/25 21:44

    マートンは流石のバッティング
    れ以上に大和、やっぱりチャンスじゃ持っとる
    れでフルベースになったのは大きかったわ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)