藤浪が実戦復帰

◇21日 鳴尾浜
四国IL選抜 003 000 100|4
阪   神 003 040 300|10

登録抹消後、初の実戦復帰となった藤浪が先発し3回5安打3失点。3回に2死満塁から左中間に3点二塁打を浴びましたが5三振を奪い、最速151キロ。26日の日本ハム戦に向け、順調な回復ぶりを見せました。

 
  • コメント(全46件)
  • サイクロンジョーカー 
    5/21 21:17

    これって、順調なのか!?

    相手は、アイランドリーグだぞ。
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/21 21:22

    二軍戦にも入らない(公式戦外)…対戦相手だと順調ではない評価が当たり前です。
    スポニチは書いていませんね。
  • 蜂蜜 
    5/21 21:28

    バラードさん
    を考えてコメントしてるのですか

  • るん☆打倒讀賣☆生涯虎命 
    5/21 21:37

    草野球チームに3失点ゎアカンやろ

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/21 21:47

    私は、だからスポニチ虎の書き足らない点を説明し書いているのです、夕刊フジみたいに排除しようか?GREEから。

  • 将. 
    5/21 21:49


    まあ大丈夫や
    よくあ
    最後とか打たれて試したんやろな
  • 蜂蜜 
    5/21 22:13

    バラードさん
    きなようにしてください
    自由にコメントどうぞ(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/21 22:21

    3週間以上ぶりの実戦。打者への感覚を思い出すには意味あることやろ。一軍相手になると、気合いの入り方も違う。背中などの痛めた箇所が問題なければそれでいい
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/21 22:33

    九虎さんのコメントが正解だと思います

    彼はリリーフ投手でない以上、先発で一軍での調整登板なんてありません

    リリーフなら敗戦処理などでの調整登板はありますが、身体の状態を見るための実戦であり、次の登板などは明日の神戸デイリースポーツ(鳴尾浜情報確実な)が書くでしょう。



  • 蜂蜜 
    5/21 23:19

    バラードさん
    めんなさい
    達の白虎は暴走するとコメント止まらんし暴言を書くから喧嘩越しにはならないほうがいいですよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/21 23:23

    インテリ君つまらないコメントありがとうございます
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/21 23:28

    蜂蜜様と…あの白痴(白虎)とは今夜を最後にします

    御鞭撻有難うございました

    バイバイ!!。

    私にも阪神ファンは沢山いてます

    出来れば12球団を見渡してからコメントすべきです。



  • とし彦 
    5/22 07:29

    おはようさん

    蜂蜜さん、暴言と一緒に毒は吐けへんの
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 08:19

    何処が不正解なのか、管理人なら誰もが納得するようにきちんと説明して欲しいものですな(笑)。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 08:34

    すまんがスルーしまーす(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 08:36

    トシ殿〜おはよーさん(*⌒▽⌒*)今日は手強いですが勝機はありますわ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 08:45

    白痴、逃げるな(笑)
    野球が全く分からんでただ外野で騒動起こすだけの俄だからだろうな(爆)
    こんなやつに阪神ファンを名乗って欲しくないね(笑)
    昨年までと違うなと思ったら、こいつが居た。可笑しな雰囲気になっとるし。
    もし、反論したけりゃかかってこいや(笑)
  • 蜂蜜 
    5/22 09:07

    としさ
    おはようございます
    ベルが高すぎて会話にはついていけませ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 09:09

    バラードさんに、けちょんけちょんに言われて何にも言えない白痴(笑)。
    そして、句読点ぐらい使え。お前の書き込みはメチャ読みにくい。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 09:12

    それで、結局何処が不正解なのか、示せない管理人でした(爆)。
    この白痴(虎)も直ぐキレルし、管理人ならもっと大人になれば。


  • 蜂蜜 
    5/22 09:13

    九虎さ
    言い過ぎです
    ここは楽しんでコメント書いてるのにみんながコメント書けなくなるじゃないですか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 10:03

    要するに嘘つきか(笑)。そう言えば、都内の球団の中にそんなんが居たな。
    もはや、人間として扱えないね(笑)
    そりゃ、バラードさんも逃げて当然やね

    なのに白痴(虎)相手にされないのに、バラードさんに俺に対してこの態度か。

    蜂蜜さんととし彦さん、お騒がせしました。
    申し訳ないですけど、白痴の介護の方を宜しくお願いいたします。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 10:04

    暇人の白痴(虎)よ、1日GREEやってれば(爆)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 11:27

    そら〜このコメント見た方々は意味解らへんやろな(笑)蜂蜜様も厳しいコメントありがとうございます
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 11:52

    素直が一番やで!
    好きな選手やタイガースの応援コメント入れてあげましょう

    プロの選手!以外にプロも素人もないんやで!ファンがコメント入れてくるから盛り上がる!負けても勝っても応援コメントをよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
  • 蜂蜜 
    5/22 11:53

    白虎ちゃん
    晴らしいね

  • とし彦 
    5/22 12:02

    優勝する可能性がある、今年阪神の勝率が6割と仮定して、4割が負けるねんか

    私も含めてやけど負け時に「ガス抜き」を、ここでする人も居てるねんから、ある程度しかた無いと思いますわ


    悪い例として、大阪の橋下市長は自分の思てる事をポンポン言うから、従軍慰安婦問題の発言で大問題になって、取り返しのつかない事態になってます


    感情的になってコメントした場合等の時は、もう一度自分のコメントを読み直し、やっぱり他の人迷惑になると思たら、削除してくださいや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 12:08

    トシ殿〜その通りで御座います!


    負けて負けて負けてなら仕方ないかもしれませんね!
    だから、輩コメントだと自分がきずいた時は除去します!

    そのまま皆様に読まれてるから、どうぞ
    ずいたら素直に除去しましょう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 12:28

    トシ殿〜橋下さんのコメントが良い例になりますな

    行き過ぎたコメントとは、まさに、この発言ですね。
    後々、訂正する!つまり行き過ぎコメントも訂
    除去しないと


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 13:51

    西岡様はとりあえずスタメンに入ってる!大丈夫かな
    ちと、心配やけどDHはマートン様で守備力アップで高山様が早く見たいですな(*⌒▽⌒*)

    坂君も上手く使ってあげて欲しい
    とりあえず、浅井君は自分の力でスタメンを勝ち取れ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 17:55

    DHが今成様ですか?公式サイト情報ですが…………柴田君もスタメンですか!

    とりあえず、今成様には期待してんねんけど(笑)
    浅井君頑張ってスタメン勝ち取れ
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽†  
    5/22 17:58

    藤浪
    てず焦らずでね!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 18:01

    やっぱり、トシ殿のコメントで藤井様と日高様の怪我を考えての起用ではないかと!
    普通ならDHはマートン様かな?

    今成様にした理由が解った気がしますね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 18:08

    ここ、グリパト来たんかいな?

  • 蜂蜜 
    5/22 18:27

    今日はDH今
    頑張って欲しいです
    九虎さ
    パトロール来たんですか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/22 18:32

    変なコメ消えてるから、そうかなと思っただけ

    ここは藤浪の所やったな。
    今度の日曜日に大谷との直接対決があるんだったな。
  • 蜂蜜 
    5/22 18:37

    白虎ちゃんは自分で消してると思います
    メントは消去されてるみたいです

  • とし彦 
    5/22 18:59

    ほんなら白虎さんは、こちらで実況お願いしますね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 19:01

    うん、エノッキー自滅だけはアカンよ(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 19:18

    よし、良太様にアッパレ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 19:20

    友達の所で頑張って応援してこようっと!(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/22 19:25

    倍が
    炎上

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 19:29

    トシ殿〜今成様の起用的中ですな(笑)当たりなしやけど(笑)
  • とし彦 
    5/22 19:46

    上野て誰や?

    伊東監督は試合諦めたんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/22 19:59

    伊藤はん諦めて明日に備えてるな(笑)解りやすいわ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/22 20:11

    西岡剛は、足が悪くてもマリンに来ると元気でるねぇ

    でもこれからは甲子園の子で頑張ってもらわんとあかんよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)