公示 20日

▽出場選手登録
浅井良外野手
▽同抹消
伊藤隼太外野手

浅井は西武戦で9番ライトでいきなりスタメン入りしています。

 
  • コメント(全72件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 19:45

    アカンわな(泣)菊池からは、そんなに点は取れんわな(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/20 19:47

    雑なプレーばかりしてて勝てるほどプロ野球は甘くない。
  • とし彦 
    5/20 19:47

    見て無い間に1点入って

    4回終了 虎0−5獅子
  • マルコ 
    5/20 19:47

    何気に浅井の送球良かったけどブロックしないとか…

  • とし彦 
    5/20 19:48

    ンちゃんまた三振

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/20 19:53

    菊池雄星はウチも獲りにいったんよね。あの年の外れ1位って誰やった?
    2神?…やっぱりハズレはハズレか。
  • マルコ 
    5/20 19:53

    浅井が守備で良いプレーしても見向きもされない様もつけられない


    人気ない選手はキツいね〜
  • とし彦 
    5/20 19:54

    5回裏

    阪神ピッチャー交代
  • とし彦 
    5/20 20:01

    鶴がピシャリと押さえ

    5回終了 虎0−0獅子
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/20 20:01

    あぁスカタンリッジ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:07

    コンちゃんとせんかい(泣)アメリカからお迎えきはるな(笑)
  • とし彦 
    5/20 20:13

    菊池の時の阪神1位指名は、バッティングピッチャーになってる。二神一人やと思いますわ
  • とし彦 
    5/20 20:17

    お! ハムがウサギに勝ち越した見たいや

    6回終了 虎0−5獅子

    ラッキー7の阪神の攻撃ジェト風船が飛
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:18

    トシ殿〜さすがは見る目があるね!浅井試してみるならもっと若虎試しせんかい(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:22

    ウサギ負けろ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:25

    トシ殿〜情報が欲しい(*⌒▽⌒*)良太がホームラン
    ンちゃん化けろ(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/20 20:27

    マートンアウト

    お兄ちゃんアウト

    良太がバックスクリーンに弾丸ライナーを突き刺して、1人で反撃


    ンちゃんツーベースヒッ


    藤井アウト
  • とし彦 
    5/20 20:29

    阪神ピッチャー交代 玉置
  • ☆聖咲希海☆【阪神CSDeNAに挑む】第三戦参戦↑上本&梅野LOVE 
    5/20 20:29

    隼太の抹消ショック

    頑張ってたのに何故

  • マルコ 
    5/20 20:30

    守備が下手くそだからじゃないですかね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:31

    菊池君の時はこんなスタメンアカンわな(泣)去年の菊池君とは別人やからな(-.-")凸
  • とし彦 
    5/20 20:31

    玉置がクリーンナップをピシャリと押さえて

    7回終了 虎1−5獅子
  • マルコ 
    5/20 20:33

    浅井ナイスバッティング



    今日の雄星は誰がスタメンだろうが簡単に打てないよ
  • とし彦 
    5/20 20:33

    先頭打者浅井が今年初ヒットで出た
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:34

    トシ殿〜逆転は難しい感じかな
    池君はまだ投げとるんかな

  • とし彦 
    5/20 20:34

    西岡が併殺

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:38

    菊池君の時は難しいな(笑)ライオンも必死やからな(-.-")凸
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:41

    選手の失敗はな(-.-")凸監督の責任やからな(-.-")凸和田采配失敗やったら…………………わかってるやろな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:43

    川藤様もお怒りやな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:46

    ハムよく頑張った(*⌒▽⌒*)
  • 神楽∬倭国儀来河内∬ 
    5/20 20:47



    なさけない(T_T)
  • とし彦 
    5/20 20:50

    8回終了 虎1−5獅子

    9回表 西武ピッチャーを十亀に交

    ハムがウサギに勝った
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:50

    やっぱりな(-.-")凸菊池君やりおんな(-.-")凸去年からして別物やな

  • とし彦 
    5/20 20:53

    先頭打者マートンは昨日のDHですねて、今日は4打席ノーヒット

    お兄ちゃんが出た

    良太や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:54

    良太だけでも輝け〜(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/20 20:57

    良太が続いた

    お兄ちゃんが3塁で、良太が1塁

    席にコンちゃ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:57

    良太も塁に出たな(笑)次は誰かな(-.-")凸
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 20:59

    輝け〜頭だけやなく(*⌒▽⌒*)デカいの頼んます(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/20 20:59

    コンちゃんが併殺で試合終


    和田采配急ブレーキ
  • ハコノリジョニー 
    5/20 21:02

    池雄星
    井貴浩 (笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 21:03

    トシ殿〜お疲れさんでした(泣)最後は今成様いかなアカンわな(泣)コンちゃんお疲れさんでした(泣)
  • 福良監督ごめんなさい! 
    5/20 21:21

    ハヤタ落とすんじゃねぇ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 21:22

    和田采配失敗やったし投手陣の疲れ気味わからんとアカンわな(泣)ここでな交流戦に若虎投手先発に入れてもいいかな(-.-")凸
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 21:29

    やらずして後悔するよりもやって後悔なら和田采配もアッパレやれるけど若虎投手先発見つけなさい
  • とし彦 
    5/20 22:47

    先発ローテに能見・メッセ・スタン・藤浪(1年間シーズン通して投げれるか未知数)の4

    岩田と榎田が2軍で調整しているので、交流戦が終わったら先発ローテで2人不

    優勝をしたかったら、故障や怪我を考て8勝か7勝出来る、予備の先発投手が2人ぐらい必要
  • とし彦 
    5/20 23:58

    野手にしても投手にしても、若手てええ選手が居てたら、監督は1軍で使こてるてよ、

    お客さんは、自分が応援して球団の勝つ試合を見みにくるんやで

    若手を見たい阪神ファンは、鳴尾浜に行ってくださいや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/21 00:08

    まあ、でもね〜データのない選手の方が交流戦は面白い試合になると思うねん(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/21 00:52

    若手投手のデータが無い言うも、対戦相手の打線が一巡したら、ボコボコに打たれるんちゃうかな

    打席に入るん1軍のレギュラーやで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/21 01:01

    問題はそこですねん!使わずして後悔なら使って後悔したほうがまだマシやと思うねんけどな
    の若虎投手はもしかしたら大化けするかもしれないからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)