抹消後、初の屋外トレ

左膝痛で抹消中の福留選手、腰の張りの福原投手、左ふくらはぎ痛の関本選手が甲子園のグラウンドで屋外トレーニングを行いました。

福留選手はウォーキングとキャッチボール。
福原投手は遠投。
関本選手はランニングと室内ティー打撃も。

1日も早い復帰を待ちたいです。

 
  • コメント(全21件)
  • 呉懿 
    5/19 20:54

    しっかり治して万全の状態で帰ってきてくださ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/19 20:59

    全ての選手の活躍が阪神タイガースの強さに変わります(-.-")凸帰ってきなさ
  • フラワーバニーイヤいらない迷惑 T&G挑む 
    5/19 21:01

    1日も、早く帰って来て、ほしいです。
  • 憲広☆願☆ 
    5/19 21:03

    福留…
    城島の二の舞だけはカンベンやで…

  • 蜂蜜 
    5/19 21:11

    早く万全に治して上がって来てください

  • 咲音まどか【元咲海柚葉】 
    5/19 21:12

    福留,福原,関本早く治して帰って来て下さい

  • とし彦 
    5/19 21:17

    コンちゃん早くアメリカに帰って欲しい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/19 21:28

    トシ殿〜出たな(笑)ごもっとも(笑)ツボに入った(笑)止まらんわ(*⌒▽⌒*)この流れでそうくるか(笑)
  • 蜂蜜 
    5/19 21:36

    としさんのコメント面白かったから座布団3枚

  • とし彦 
    5/19 22:16

    和田監督は交流戦で負け越したら、背番号を返して欲しいな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/19 22:54

    ここは、川藤様しか(*⌒▽⌒*)
  • ねこうどん 
    5/19 23:43

    コンラッドは二軍での打率が少し上がっていました。しかし、日本のピッチャーの技術と18.44mの駆け引きは世界レベル!多分、バース、ブーマー、クロマティなどの最強助っ人が、今の日本のプロ野球でプレーしてもすぐに対応できるとは思えません。だから外国人も育成する時代!せっかく縁があって入団したのだから応援してやりましょう。(笑)
    私はコンラッド打つと思います。ファールの飛距離は凄いですよ(笑)
  • ミコト 
    5/19 23:48

    コンちゃんはセンター返しの意識を強く持てば大化けすると思うがねぇ?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/19 23:52

    まあ、活躍してもらいたいね(-.-")凸だが、あのメンタルの弱さは問題かと
    てなくてバットをへし折るぐらいだから応援しまっせ
  • ねこうどん 
    5/19 23:55

    私もそう思います。バッティングは悪くないですよね
    あと、去年までの新井兄のように迷いがあって手打ちになっているのも改善すれば一、二塁間を抜ける打球も増えると思います
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    5/20 07:45

    それにしても若手は、どないしとん?歳内、岩本、松田…何しとん?!
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/20 19:57

    ポジション奪いにくる選手が居らんから、福留ゆっくり養生できる

  • とし彦 
    5/20 21:06

    福留選手は甲子園のプールでウォーキングしてますょ

    直ぐに1軍は無理見たい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 21:09

    トシ殿〜ひねりコメント上手いね(笑)
  • とし彦 
    5/20 23:02

    井川がメジャーに行った時の阪神に支払われたお金で、甲子園リニーュアルする時に流れるプールスイメックスが出来たんちゃうかな


    甲子園球場内に戦前から、25mの温水プールが本当にあって

    ※リニーュアルして今あるのかどうか分から
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/20 23:08

    うん〜トシ殿〜今日の浅井君は悪くなかったんかな?虎スポに質問きてるんやけどな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)