予告先発 18日のソフトバンク戦(甲子園)

阪神 小嶋(2試合1勝1敗)
ソフトバンク 摂津(6試合4勝1敗)

 
  • コメント(全51件)
  • 虎命†ドリナイ以外放置 
    5/17 18:28

    正直今は岩田より頼りになる!

    小嶋頼むで!
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    5/17 19:54

    小嶋か
    摂津をどのように打ち崩す
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 20:49

    交流戦4連敗確定やな。
  • いーちゃん 
    5/17 21:16

    マートン…スライダーに全くタイミング合わず…新井兄に全てをかけてみるか
    風吹き荒れてる(^0_0^)ナイスッ
  • いーちゃん 
    5/17 21:16

    連続三振かぁ…泣けないぜ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 21:20

    マートン、チャンスでボール球振りすぎ
    か、やる気あんの?
  • マルコ 
    5/17 21:38

    あれは細川のリードが上手いと思う。


    阪神の若手捕手も細川をお手本にしてほしいね
  • ミコト 
    5/17 21:46

    ソフトバンクの中継ぎ名前知らんけど良いボール投げてたな。あれはマートンどうこうじゃなく誰も打てない。
  • ミコト 
    5/17 21:49

    負けてる時こそ応援するのが本当のファン。それが出来ない奴は二度と野球を語るな。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 21:55

    はぁ?そんな甘いやつが居るから、タイガースがぼろ負けするんや
    ャンスでボールを振るマートン、ボーンヘッドの鳥谷
    ハインドで攻めない和田
    明日の試合開始まで、不眠不休で練習やっとれ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 21:57

    こんなに声が出ている甲子園は久しぶりなんですけど(笑)
    どいつもこいつもミスばっかりや

  • とし彦 
    5/17 22:02

    M負広の祟り

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 22:02

    高い交通費やチケット代、そして滞在費等々それなりに投資しとる以上、黙って見てるわけにはいかんのじ
    ロ野球をやってる以上、結果責任を伴うのは当たり前。和田のクビを斬らんとアカンな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 22:08

    俊介への送りバントも、タイミングバッチリの俊介に何故?やね。メッセンジャーは帆足タイプには合うし、あのゲッツーは松田が上手かった。それより、和田

  • サイクロンジョーカー 
    5/17 22:08

    勝手にファンの定義を定められても困るのだが・・・

    自分が王様なら、そういう法律を作れば良いが、そうでないなら、負けた時には、トコトン罵倒させてもらう。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 22:14

    まだまだやれるよ(*⌒▽⌒*)阪神優勝願ってるからこそ応援するぞ明日ですよ(*⌒▽⌒*)カリカリしない
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 22:16

    オイラが頭丸めるから丸く納めてよね(*⌒▽⌒*)喧嘩はダメ!
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 22:17

    負けても勝っても、批判するな・・・ってのは、北朝鮮で、何が起ころうが「金様マンセ!ーマンセー!」言ってるのと同じだと思うが。それに異を唱えたら収容所送りか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 22:18

    ソフトバンクのピッチャー知らんなら、そのぐらい調べんか
    回に自作自演したのは、千賀じゃ。細川のリードもあったにせよ、奴はボール球が多いんやから、強引にいっちゃならんのよ。西岡や鳥谷には我慢出来たんやから、どうしてボールを振るのと殆どの人がそう思ったが。
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 22:25

    何故、ダメなものにダメと言ってはいけないのだ?

    そんな、ちっぽけな権利も阪神ファンには与えられないのか??

    どう考えても、オカシイと思うのだが。。。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 22:35

    うーん〜その権利はありますね〜コメントは自由ですからね!てか!あの方宛てに言論されてるわけやな!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 22:40

    セ・リーグは阪神以外は全て(泣)勝ちかいな
    抱え込んで眠りにつくわ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 22:50

    あら〜マジかね(泣)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/17 23:00

    ジョカーさん
    ンク切られたとかはここで書くことではないと思いま
    ここはタイガースファンの憩いの場所ですよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 23:02

    私も好きにさせてもらいます。良いものはいい、アカンはアカン。プロ野球なんだから、そんなの当たり前の事。それをアカンと言うなら、一線を引きますわ。
  • ゆッきぃ☆彡 
    5/17 23:05

    蜂蜜さんと同

    ここゎタイガースファンみんなの居場所です

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:07

    マジかよ(泣)オイラは何も批判的な言論はしてないのだが!むしろ阪神ファンとしてのコメントを書き込んだってわかってもらえてるのかな!誰に対してかニックネームでお願いしたいね〜(泣)
  • びっちん♪ 
    5/17 23:18

    さぁ、とにかく、明日やね
    まだ2位なんだし…
    2位で、くびなんて、カワイソウ…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:21

    そやな!これからや(*⌒▽⌒*)阪神優勝願って家でジェットフーセン飛ばしてるからな!頑張ってくれタイガー覚醒せよ
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/17 23:22

    今日はメッセのお気に入りのラーメンがなかったんかなぁ
    場向かいの甲子園ラーメン、大したことないし
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:24

    ジョーカー様勘弁してくださいよ!(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:29

    タイガー覚醒せよ!監督(泣)
  • ミコト 
    5/17 23:35

    批判と八つ当たりの境目が分かっていない人のコメントはいつ見ても滑稽だよな(笑)そんなに気にいらないなら自分が和田さんに代わって阪神の監督やってみたらどうだ?そうすりゃ自分がどれだけ素人だったという事が嫌でも分かる筈さ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:40

    不満などはないですよ!(泣)ここはタイガースのファンの方々がコメント残すとこやから!
  • ミコト 
    5/17 23:43

    批判は必要だが度が過ぎた批判は単なる暴言にしかならない事に一部のファンの方々には良い加減気付いて頂きたいものだ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:52

    そら〜ごもっともですよ(*⌒▽⌒*)阪神ファン好きならシーズンを見据えて応援せなアカン(-.-")凸けどね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 23:57

    勝てぬなら(泣)勝まで待とう虎命です(*⌒▽⌒*)アカンな
    敗やなパクリやしな
  • ミコト 
    5/17 23:58

    僕は言いたいのは多人数の目に留まる公式ブログで批判的なコメントをすれば当然そのコメントが気にいらない人からは反発されるって事を言ってるだけなんだけどね。別に不満をぶちまけたいなら勝手に言えば良いよ。結局僕が二度と野球を語るなと言ったのも自分は何でも知っているとばかりに偉そうに野球を語っている人達のコメントに対して自分の素直な考えを述べたに過ぎないんだから。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/18 00:01

    ミコトさんは阪神ファンのマナーが悪いとでもおっしゃいますか?要するに勘違いしたらアカンとおっしゃりたい訳ですね?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/18 00:25

    明日の勝ちゲームをイメージしてお休みするか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/18 00:26

    共産圏にいる人間じゃねえし、言論の自由も保証されているし、試合内容に納得いかなかったら、具体的に指摘するのが真のタイガースファンやと強く思ってるし、そうじゃないとタイガースはまた元のダメ虎に戻るだけ。現に今のタイガースはメチャ弱いんだから、どうやったら強くなるのか、もっの真摯に考えたらどうやと思っているだけ。喧嘩を売ってきたから買ったまでよ
  • 妙子 
    5/18 10:07

    今日は応援に行きま


    小嶋頑張れ

  • とし彦 
    5/18 11:19

    応援行ってらしゃい

    小嶋投手は頑張って、給料を上げて貰らおう
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/18 16:17

    はい鳴尾浜直

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/18 21:59

    そうです、二軍の試合を鳴尾浜で御覧下さいね
    スポーツニッポンの記者が見当たりますか?。


  • ミコト 
    5/19 00:03

    昔から九虎のおっちゃんはニュース日記で残念な事を特に巨人相手には良く書いてたけど、何でもムチを入れれば阪神が強くなると思い込んでる時点で最早何とかに付ける薬は無しと言わなきゃいけないだろうね?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/19 05:24

    ホークスのピッチャーの名前すら知らんミコトや(笑)
    人への中傷が得意なね。
    こんなんが俺にモノ言えるのか?
  • ミコト 
    5/21 18:36

    この程度の苦言を中傷とか?(笑)あんたは昔からそうだけどとことん打たれ弱い人だな(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)