予告先発&公示

◇17日・ソフトバンク戦(甲子園)予告先発
阪    神 メッセンジャー(7試合5勝0敗)
ソフトバンク 帆足(5試合1勝1敗)

◇16日公示・出場選手登録抹消
 関本賢太郎内野手(左ふくらはぎ痛)
 藤原正典投手(再調整) 

 
  • コメント(全72件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 21:55

    花金やしメッセンジャー様期待やな(*⌒▽⌒*)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/16 22:01

    明日明後日は私も甲子園ですよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:05

    皆様、タイガースに勝利を運んで来てください(*⌒▽⌒*)結構!多いな〜花金やしかな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/16 22:08

    阪神VS福岡ソフトバンクは、交流戦の黄金カードやからかな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:21

    ライトスタンドのバンクファンに奴がおるな(-.-")凸このカードはモノにしてほしい(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:22

    あっ間違いやわ(泣)レフトスタンドやな(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/16 22:29

    ソフトバンクの応援団は、畳6畳ぐらいの広さや

    あとは、阪神ファンやろ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:36

    いや〜トシ殿のコメントはやっぱり好きやな(*⌒▽⌒*)虎ファンで囲みますかね(*⌒▽⌒*)そこの位置では無く逃げ場所ある所やな(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/16 22:37

    大谷が2軍の試合に出て、西武にボコボコに打たれとるがな

    日本ハムは、今年ガタガタやな
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/16 22:38

    確か、カープ戦並みやなかったかいな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:48

    よし〜トシ殿〜九虎さん(*⌒▽⌒*)カモはパ・リーグで何チームおるんかの〜

  • とし彦 
    5/16 22:49

    白虎殿

    甲子園に応援に行く人は、ソフトバンクのベンチ側でヤジを飛ばしたら、帆足がビビルやろ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:53

    そやな!優しさも必要だからね!そやけど、勝ってくれと心から良太〜頑張ってくれ(-.-")
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 22:56

    明日のピッチャー……………知らねーな〜摂津の予定変更かな(笑)
  • とし彦 
    5/16 22:59

    良太とお兄ちゃんは、2人で1人見たいなもんやから、代わりばんこに打撃の調子が、良くなったらええね


    それより、鳥谷や
  • とし彦 
    5/16 23:03

    私も帆足投手の事は詳しく無いですが、西武からソフトバンクに来たんちゃうかった

    昨年は故障してたんちゃうかな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 23:04

    トシ殿〜鳥谷敬様今しばらくお待ちくだされ〜キャプテンしっかり頼みます(*⌒▽⌒*)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/16 23:11

    前にも書いたかも知らんが、帆足には苦労しとるよ。交流戦で勝てないんだから、タイガースの方がカモにされとるよ。苦手ばっかりやね。結局、準備不足なんだよね
  • とし彦 
    5/16 23:15

    今年のソフトバンクやオリックスは、強い時は強いし、弱い時は弱いからな

    西武かてなんやよう分からんわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 23:16

    よし〜ならば正々堂々と苦労人と対決やな(*⌒▽⌒*)メッセンジャー様(笑)西武からバンクかね恐いもの知らずやな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 23:19

    バッテリーにも相性があるようにチームにも相性があるってことやな!逃げ腰ではアカンよ(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/16 23:28

    逃げ腰より

    あかん時は、阪神のベンチが浮き足だってバタバタしてるで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 23:37

    たしかに(笑)あの中畑のおっちゃんの抗議が和田やったら退場にならずさらっとベンチに戻ってるやろ(笑)ニュースのスポーツであれは抗議も仕方ないね(泣)
  • とし彦 
    5/16 23:39

    中畑監督、罰金40万円ちゃうん

    ※間違えてたらごめ
  • とし彦 
    5/16 23:41

    攝津は明後日かな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/16 23:50

    まあ、中畑のおっちゃんには選手愛がある(泣)幸せな選手たちやな(泣)中畑監督は今年は勝負の年と断言してはったからな
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 00:00

    今日のMBSラジオの番外編は面白かったなぁ〜。阪神情報満載で、途中、平田二軍監督のインタビューもあったりで、現在の2軍の状況もバッチリ把握出来て随分タメになりました。(^ω^)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 00:03

    ジョーウカー様(笑)いいの二軍にいますかね
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 00:08

    123や西田はかなりレベル上がってきた。コンちゃんは、2軍選手のお手本になるような練習態度だ。上本はまだ7割、時間が掛かりそう。。。小豆畑などは、何をしでかすか分からんので胃薬が必要w・・・などなど。(平田2軍監督談
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 00:16

    なるほどね(*⌒▽⌒*)一二三上げて欲しいね(*⌒▽⌒*)清原の先発はあり得ないのかね?
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 00:22

    今、2軍はアーリーワークをやってて、朝8時には皆素振りを開始しているそうです。育成枠の選手達は、もっと早い7時半位から素振りしてるそう。。。平田監督は「こんなの当たり前!3〜4年で要らないといって捨てられるんだから、2軍は毎日野球漬け!必死にやらないと上へ上がれないよ。」との事。
  • とし彦 
    5/17 00:31

    平田な〜、現役当時守備は良かっ

    岡田はんが2軍の監督をしてた時見たいに、選手を育てる事が出来るかどうか疑問やわ
  • サイクロンジョーカー 
    5/17 00:37

    平田も、仙一の専属運転手から2軍監督にまで成り上がったんだから、それなりにやるんじゃないかとは思ってるけどね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 00:40

    帆足はFA行使で西武からソフトバンクへ移籍。帆足は福岡県出身だけに考えられる行動か。
    ヤクルトの石川を打ったようにミートバッティングをすれば、攻略しやすいかもね。
    摂津は昨年も当たってるし、初物ではないからしっかり準備することや。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 00:46

    よし〜皆さんの熱い気持ちは伝わったわ(*⌒▽⌒*)明日まず無敗神話に期待しましょう
  • とし彦 
    5/17 05:27

    おはようさん

    平田さんな2010年に2軍監督を解任されてるやん、

    あの時になんで、星野さんが楽天に平田さんを、呼べへんねんかったんやと思うねん

    ほんで、また2013年に2軍の監督になったやろ

    平田さんな、2軍の試合で優勝しとったし、大和とか育てたん分かるけど
  • とし彦 
    5/17 06:04

    帆足を知ってる西岡が、先頭打者出て帆足に揺さぶりをかけ

    大和も出て足で引っかき回し、鳥谷が四球を選んで、満塁でマートンがヒットを打って西岡が帰り、良太が三振で

    続く、お兄ちゃんがバックスクリーンに特大アーチを掘り込んで、帆


    白虎殿、ファンは電車の中で六甲おろしの大合

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/17 06:47

    帆足は鳥谷や新井貴も対戦はしてるし知ってる筈。他に藤井や日高もいる。ひと頃からすると、落ちてるから捉えないときついよ。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 07:52

    トシ殿〜おはよーさん(*⌒▽⌒*)そや試合やる前から負けを考えてたらアカン(-.-")凸その前向きコメント嬉しいな〜ガンガン攻めたらかまへんやろ(笑)花金やしな(笑)平田さん監督むいとるで!藤原をあげたのは意味不明やけどな朝から熱いね(笑)
  • とし彦 
    5/17 09:12

    白虎殿

    和田が解任されて、次に平田が1軍の監督をしたら、向いてるか向いて無いか分かるで

    平田はコーチぐらいでええんちゃうん
  • とし彦 
    5/17 09:20

    藤原はバッティングピッチャーに、上げたんやろか?

    謎やな
  • とし彦 
    5/17 09:32

    オリックス戦で2日も続けて、阪神ファンがしゅん太郎で帰ってん

    今日こそは、猛虎打線爆発

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 09:36

    いや〜玉置残したらええのにな(笑)タの名字はいったりきたりで可哀想やな
    原のコントロールはバッテリーはしんどいわな(泣)そら平田さんより監督してほしい方々はいっばいおるからな!
  • とし彦 
    5/17 10:03

    限りなく真実に近い噂やけ

    和田さんやったら、給料が安くすむからフロントが抜擢してんもんな

    原さんなんか1億6千万やで、和田さん阪神の監督やのに、半分の8千万やもんな ※推定年

    落合さんとかやったら高くつくんやろな

    ちなみに、星野さんは1億5千万
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 10:17

    トシ殿〜(笑)知ってたよ(*⌒▽⌒*)だから半泣きで抗議するんやろな(笑)選手より罰金取られたくないんやろな(笑)それでは監督失格やな
    畑監督は罰金がなんぼのもんやと選手愛がある!素晴らしいね(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/17 10:27

    そやな、阪神は球界の春団治川藤が監督になって、亀ちゃんがヘッドコーチになったら「愛」やな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 10:42

    まあ、そやな川藤監督と読んでみたいわな(笑)金やん金田ね(*⌒▽⌒*)昔は審判もよく蹴られてたな(笑)両脇にコーチに抱え込んでベンチにもどる印象が残ってるし監督向きとはいろんな意味で二つに分かれるな〜暴れ監督と冷静頭脳監督やな(笑)
  • とし彦 
    5/17 10:49

    白虎殿、話がピッチャーになるけど

    アメリカの剛腕MAX162右投げ投手、阪神にくるんやろか

    来たら、今ちゃんお役目ごめんで帰国か
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/17 10:59

    そやな!アマーズかな(笑)いいね(*⌒▽⌒*)今年は二軍に残るんちがうかな
  • とし彦 
    5/17 12:09

    お兄ちゃんが5番や
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)