公示 14日

▽出場選手登録
荒木郁也内野手

 
  • コメント(全33件)
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    5/14 17:54

    荒木おかえり
  • とし彦 
    5/14 19:28

    4回表、スクイズ失敗でオリックスは、0点

  • ゆッきぃ☆彡 
    5/14 19:37

    坂口にHR

  • とし彦 
    5/14 19:38

    5回表 スタンリッジが打たれた、オリックスの坂口選手がライトポール際に、先制ソロホームランや
  • とし彦 
    5/14 19:47

    リクソル投手が4回、5回、阪神打線を三者凡退

    いてまえ打線が爆発しないように、祈ろ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 20:02

    打てないな。こりゃ厳しいわ。坂口へのホームランが痛すぎる。また、昨年の失態を繰り返すのか?
  • とし彦 
    5/14 20:07

    6回裏、良太選手が見た

    ツーアイト1塁、バッターお兄ちゃん、打った
    ライトポールの右、空振り三振

    良太選手残塁
  • とし彦 
    5/14 20:14

    岡田さんが監督をして抑えのピッチャーを育てたから、8回とか9回で阪神は点を取る事が出来るかな
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/14 20:24

    坂口選手にホームラン打たれたのが失敗やな
    勝は止まって欲しくないで

  • とし彦 
    5/14 20:26

    ジェット風船が飛んだ、ラッキー7、阪神の攻撃や


    あ〜ぁ、三者凡退

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 20:32

    としちゃん〜只今帰ったよ(*⌒▽⌒*)解説ご苦労様です(笑)
  • とし彦 
    5/14 20:46

    ワンナウト一塁二塁で、あかん、糸井や糸井が登場


    福原投手が加藤投手に交代

    加藤が投げた、糸井が打った、風に押された大和が取った、ランナーツーアイト1塁3塁で、バッター後藤や

    加藤が打ち取って、スリーアウ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 20:50

    これからやで(*⌒▽⌒*)加藤様にアッパレ(*⌒▽⌒*)公式サイト虎スポニチで観覧するわな(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 20:53

    オリックス戦は完封する以外に勝ち目はなし。打てる感じが全くしない。
  • とし彦 
    5/14 20:56

    なんせな、負けててラッキー7に点が入れへんかったら、負ける確率が高くなるねん

    負けてても、ラッキー7に点が入ったら、勝つ確率が高くなるね

    8回裏も三者凡退

  • とし彦 
    5/14 20:58

    オリックスは巨人よりも強いがな
  • とし彦 
    5/14 21:03

    9回裏

    マートンからの攻
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 21:05

    動く球に弱いからな。振り回し過ぎや。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 21:16

    これだけ打てないとどうしようもない。嫌な予感。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 21:17

    としちゃん〜中継ありがとう(泣)負けたな(泣)坂口のホームランだけやったね(泣)明日に切り替えし
  • とし彦 
    5/14 21:18

    8回のリリーフ佐藤投手の速球にも打てん

    9回はクローザ-の平野や

    マートンはショートゴロ

    良太の三振

    お兄ちゃんが打って1塁

    代打桧山が打ち取られた

    やっぱり、4安打でシャトアウト負け

    お疲れちゃん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 21:19

    あんがとね(泣)反省会でもするかな(泣)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/14 21:21

    今日のタイガースは坂口選手にやられた
    日の試合だったら連敗モードに入りそう

  • とし彦 
    5/14 21:27

    阪神や巨人には、交流戦でええピッチャーを当てくるからな

    巨人はロッテにひっくり返して、5対3になっとおる
  • とし彦 
    5/14 21:31

    岡田さんが、オリックスのベンチに隠れてないか、
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 21:38

    としちゃん〜試合内容は悪い感じではなかったら、明日の榎田様に頑張ってもらうしかあるまい(泣)パリーグで一番強い相手かもね〜オリックス侮れへんな(泣)
  • とし彦 
    5/14 22:14

    オリックスがパリーグで一番強いとは、思わんわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 22:27

    まあ明日は勝ちまっせ(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/15 09:46

    頑張ってもらうしかあるまい(*^_^*)家でジェットフーセンあげますからね(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/15 10:19

    おはようさん

    阪神はファーボールやエラーが無いように、戦ってたらチャンスが来ますわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/15 10:21

    とし殿〜今日はテレビ中継あるから頑張って応援する
  • とし彦 
    5/15 11:51

    阪神が先に先制点を取って欲しいですね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/15 18:00

    みんな応援するから頑張って(*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)