14日予告先発

◇14日・オリックス戦(甲子園)
阪   神 スタンリッジ6試合3勝2敗
オリックス ディクソン 6試合3勝1敗

 
  • コメント(全40件)
  • バラード[ぐれいす] 
    5/13 16:44

    初戦を飾りましょう、2連戦では肝心です。この関西ダービーにオリックスのエース金子千の登板はありません。
  • 烈 虎(since 2006) 
    5/13 16:59

    14日参戦します。
    またスタンリッジ?
    昨年から烈虎の参戦日のスタンリッジ率高いんだよなぁ…

  • Taka 退会しましたm(_ _)m 
    5/13 17:54

    交流戦は、最悪でも5割、貯金を+5欲しいなぁ(^O^)
    そろそろ、先発陣も疲れ溜まってきただろうから、救世主が出てこないかな>_<
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/13 18:41

    投手陣及び野手陣共に勇気を持って攻めていこう。特に昨日のビハインドでの足攻はお見事。これを続けないかん
  • とし彦 
    5/13 18:43

    虎の狸の皮算用の5000万円は、強い阪神が頂きや

  • とし彦 
    5/13 18:56

    白虎殿、セカパカくんは甲子園に来るんか?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 19:14

    としちゃんお疲れさんどす(笑)セカパカ君俺が甲子園にってこと

  • とし彦 
    5/13 19:46

    え〜ぇ〜、白虎殿

    セカパカくん知らんの、交流戦のマスコットキャラクタで2匹居てるねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 19:48

    そうゆうことかいな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 20:01

    としちゃんアバター相変わらず男前やな(笑)セカパカ君がアルパカ君かと(笑)メール待ってまーす(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/13 20:06

    マスコットキャラクタの2匹は、セカくんとパカくんやったんちゃう
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 20:08

    そのマスコットの中にとしちゃん入ってるんやろ(笑)オリックス侮れへんな(泣)糸井さん加入したから
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 20:45

    よし〜オリックスは金子ちゃんつかえないんや
    いけそうな気がするな(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 21:32

    交流戦はコメント少ないな(x_x;)
  • とし彦 
    5/13 21:38

    交流戦は今日ちゃうで、明日やで、白虎殿、

    そやさかい、まだコメント少ないねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 21:43

    わかってるよ(笑)前日コメント少ないな(泣)と思ってな(x_x;)ホワイトタイガーちょうだい(笑)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    5/13 21:52

    としさんのコメント見っけ
    日はタイガースの応援にいく人頑張って応援してきて下さい

  • ☆★香澄★忙☆ 
    5/13 22:34

    甲子園あずけてしまった
    天と

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/13 22:41

    明日から交流
    関西ダービー

    頑張って連勝
    ばして欲しいですね

    新井お兄ちゃ
    頑張ってね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 22:53

    ユリちゃんは明日応援行かへんの
    井兄弟が勝利のカギを握ってる
    みますよ(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/13 23:34

    そやな白虎殿、新井ブラザーズは、ブンブン振ったバットがボールの芯に当たって、ホームランになるんやもんな


    狙ってホームランを打てる、福留選手の復帰はまだかいな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/13 23:52

    今、しばらくのお待ちを(x_x;)慌てては戦はできんからな(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/14 00:06

    白虎殿、パリーグのホームで試合をする時は、ピッチャーの代わりに誰が打席に入るねんやろな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 00:38

    うん、ひーやんかな!!記録更新もあるんやしね
    ッキーもいち押しだね!若手の選手がピリッとせんからな?セッキーは故障したんやな(泣)まあ今成様は打撃は素晴らしいね

    今成様かひーやんで勢いつけたいね和田監督の考えてる事はたまに驚かされる(泣)
  • とし彦 
    5/14 00:43

    白虎殿、修行が足りんぞ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 00:57

    としちゃんは誰かいるのか

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 01:03

    守備力かんがえてマートン様を守りはずして俊介にまもらす考え方もあるかな?一番はそれがいいかなとおもうがね〜マートンは守備力にはちと問題ありやからね(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 01:12

    一番はマートン様を打撃に集中してもらいたいのが効果的かと(*⌒▽⌒*)和田監督が決めるからね(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 01:25

    まあ今成様は野手できるからね〜俊介にライト守らすなら今成様のライトが見てみたいね〜肩は強いからね
  • とし彦 
    5/14 08:01

    おはようさん

    白虎殿、コンラッドはDHにどないや

    あかんかったら、アメリカに帰ってもらったらええね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 08:05

    サムライのとしちゃんもコンラッドに武士の情けを与えて良かろうと思うわけやな(*⌒▽⌒*)正直オイラはコンラッドは………………?
  • とし彦 
    5/14 08:19

    オリックスの糸井選手、今日と明日はベンチスタートでお願いしたい
  • とし彦 
    5/14 08:28

    武士の情けちゃうよ、商売人の考え方や

    コンラッド選手にいつまでも、高い給料を払ろてられへんやんか

    交流戦で結果がでえへんねんやったら、見切りをつけてな新しい助っ人を、取って来たほうがええや
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 08:42

    そら〜ごもっともやな(*⌒▽⌒*)正直コンラッドは土ばっかり触って打たへんからな(笑)ホームラン制の当たりは何度か拝見したが正直コンラッドは守備力共に阪神ファンは求めてないと思うわけやな(*⌒▽⌒*)そやし見切り付けてかまへんやろな!阪神がぶっちぎり独走状態なら試しても交流戦はダメやな(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 09:01

    今日も試合中継なしかよ(泣)なんて日
    西ダービーや
  • とし彦 
    5/14 10:23

    おサンTVで、午後6時〜生中継をやるんちゃうんか

    確認して見てくださ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 20:26

    ディクソン、全く打てる感じがないね。またまた交流戦からドツボかね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/14 20:34

    オッサンも中継しとらんねん(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/14 20:56

    たこ焼きあと1つ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)