公示 12日

▽出場選手登録抹消 
岩田稔投手(再調整)

 
  • コメント(全52件)
  • とし彦 
    5/12 14:37

    真弓さんが解説や、誰や呼んだん

    ノーアウト満塁でも点が入らんがら

    球界の春団治を呼ばんかい
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 14:38

    そら〜しゃあないわかな
  • 蜂蜜 
    5/12 14:43

    ヤッパリ岩田投手抹消されたんですね
    れは当たり前だと思います

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 14:47

    とし彦のおいちゃんは川藤様やな(*⌒▽⌒*)気合いはいるからな
    マートやな(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 14:59

    早めに援護せなアカンよ(x_x;)としちゃん情報求む
  • とし彦 
    5/12 15:06

    ミルミル先制や

    藤浪投手の背中の張りが治ってんて、自分のマクラを持って行くん忘れてたんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 15:09

    としちゃんドンマイドンマイドンマイドンマイや〜頑張ってや〜
  • とし彦 
    5/12 15:37

    岩田投手のピッチングの調子が悪いだけやったらええけど、持病が心配や

    大丈夫なんやろか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 15:39

    持病かいな?コメント読みながらアバターに目がいくねんけど(笑)
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    5/12 15:42

    まぁ〜先発投手として、防御率5.55ではね〜

    交流戦になれば先発投手5人いれば回れる間に調整し直して欲しいですね
  • サイクロンジョーカー 
    5/12 15:57

    岩田は、1型糖尿病だもんねぇ。10代の頃から、毎日自分自身でインシュリンを注射しないと生きられないらしい。なんとか勝ち越して全国の1型糖尿病患者さん達の希望の光になって欲しい・・・
  • 蜂蜜 
    5/12 16:03

    ジョーカーさ
    岩田投手が糖尿病でインシュリン打ってるなんて知りませんでした
    ら岩田投手頑張って欲しいですね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 16:06

    でも今は大丈夫なんでしょ?岩田様必ず覚醒して帰って来なさい
  • とし彦 
    5/12 16:23

    岩田投手の糖尿病は、今の医学では治れへんのとちゃうかな

    今日はベースが遠いわ、7回に打線が爆発して欲しい
  • サイクロンジョーカー 
    5/12 16:24

    基本的に、糖尿病自体は一度患ってしまうと一生死ぬまでつきまとうので、今でも毎日注射してると思う。完治というのはまず無いが、インシュリン打っていれば日常生活には支障はないはず。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 16:30

    そうなんだ(泣)岩田様必ず治して帰って来てね(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 16:31

    とりあえず八木を球数ほらして下ろさないと厳しいかな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 16:43

    としちゃんのアバター見ながら医学の話しされてもアバターに目が(笑)医学は進歩してるのにね(泣)食生活とかではないんや

  • とし彦 
    5/12 16:48

    八木投手が玉数をほる前に、ピッチャー交代
  • とし彦 
    5/12 16:54

    松岡投手からマートン選手がタイムリーで、鳥谷選手が帰って同点に追いたで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 16:56

    ナイスとしちゃん阪神優勝や〜ヽ(´ー`)ノ
  • とし彦 
    5/12 17:00

    漫談になっとるがな

    バレンティが見上げた

    お兄ちゃんが勝ち越しツーランで、逆転

  • 独眼竜09【】 
    5/12 17:03

    新井クンツーラン(^0^)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:04

    いいね(*⌒▽⌒*)見たかったわ(泣)
  • 独眼竜09【】 
    5/12 17:10

    ヤクルト、水田ソロ(°0°)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:11

    了解しました!安藤様必ずや〜頼みます(*^_^*)
  • とし彦 
    5/12 17:17

    ホームランでヤクルトが1点追加、能見投手が8回途中で安藤投手に交代
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:24

    了解したよ(笑)としちゃん安藤様は抑えたかな?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:26

    としちゃんアバターオシャレやね(笑)目がいくねんアバターにね(笑)
  • 独眼竜09【】 
    5/12 17:28

    安藤ぉ、よーやった
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:31

    よし〜安藤様お見事やね(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:37

    ひーやん頑張って(*⌒▽⌒*)
  • とし彦 
    5/12 17:37

    鳥谷選手を歩かせて、ワンナウト満塁で新代打神様ひーやんと勝負や

    タイムリーヒットで桧山がVサイ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:40

    ナイスひーやん(笑)おめでとうさん!としちゃんサンキュー!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:43

    アカンやっぱりアバターに(笑)ガッツポーズやな(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:45

    守護神は筒井様かな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:49

    どうや
    ………見守るかな
  • 独眼竜09【】 
    5/12 17:50

    9回は久保…
  • たつ 
    5/12 17:53

    6連勝
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:54

    おめでとうさん!良くやってくれたナイスゲームやね(*⌒▽⌒*)
  • 独眼竜09【】 
    5/12 17:54

    6連勝ぉぉ!
  • とし彦 
    5/12 17:54

    あと、一人

    あと、一人

    岩村選手を打ちとって、今季6連

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 17:57

    お疲れさんでした!ワンテンポ遅れてるんかと(笑)としちゃんお疲れさんでした
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 18:04

    やっぱり素直にとしちゃんに神降臨やな(*⌒▽⌒*)みんな6連勝やずらっと来たらあと一人コール最高アッパレや
  • とし彦 
    5/12 18:09

    相撲見たかってんけど、白鵬は勝ったんかな?

    関係無いコメですんません
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 18:11

    めちゃくちゃ面白かったわ(笑)相撲みんの忘れてたんや〜ヽ(´ー`)ノ
  • 吉良明影 
    5/12 18:15

    新井ネ申降臨

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/12 19:01

    稔くんは、再々再調整が必要やな、頑張って欲しいんやがなぁ、(-_-#)
  • ミコト 
    5/13 01:21

    岩田は今年一杯上げてくるな。それが本人の為
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)