予告先発 12日のヤクルト戦(松山)

ヤクルト 八木(6試合1勝2敗)
阪  神 能見(5試合2勝2敗)

 
  • コメント(全61件)
  • NoBody 
    5/11 19:50


    岩田(`´メ
    鶴、頼むm(_ _)m
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 19:55

    よし〜岩田〜鳴尾浜に直行しろ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 19:57

    気合いだー気合いだー気合いだー鶴の恩返しやご苦労さん(*^_^*)
  • とし彦 
    5/11 20:05

    岩田投手も鳴尾浜に行ったら、先発のローテーションはどないすんねん

    久保投手が先発か
  • とし彦 
    5/11 20:07

    お兄ちゃんが取り返して、逆転や

    ピッチャー交代
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:13

    久保に先発やらしたらええわ(*^_^*)岩田〜良かったのう逆転したから荷物おいとき(笑)
  • とし彦 
    5/11 20:14

    藤井選手がライト前に打って、追加点

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:16

    よし〜藤井様頑張って(*⌒▽⌒*)タイムリーありがとう(笑)
  • とし彦 
    5/11 20:19

    そやな

    真のクローザー安藤投手と裏のクローザー福原投手が居てるから、久保投手が先発でもええ

    中畑監督もやるな、逆転や
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:22

    中畑ベイスターズ勝ちなさい(*⌒▽⌒*)気合いで頑張って(*⌒▽⌒*)菅野をノックアウトし

  • とし彦 
    5/11 20:23

    明日は能見投手が先発になってるけど、藤浪投手はホームシックになって堺に帰ったん
  • 蜂蜜 
    5/11 20:28

    中畑ベースターズ頑張れ
    野はもう降りたんか
    イガースも頑張れ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:29

    おそらく藤浪様は交流戦まで温存やね(*⌒▽⌒*)あまり開いてしまうと心配やな(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:36

    そやな、いくら守護神が久保言っても仏の顔も何度までってなってしまうからな
  • とし彦 
    5/11 20:39

    西岡選手に、大和選手が続いたで

    鳥谷選手はファーボールを選ぶんか

    中畑監督が逆転されたがな

    入った、鳥谷選手がバット持って打席に入ってたんか
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:40

    キター〜鳥谷敬様にホームラン
    合いだ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:44

    中畑ベイスターズしっかりおっちゃんしっかり(泣)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 20:58

    苦労人の加藤様頑張ってや
    ってたでメガネいい
  • とし彦 
    5/11 20:58

    交流戦やったら、5人でローテーションを回せるから、藤浪投手はゆっくりしたらええやろ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:00

    そうそう、ゆっくり温存して帰って来てよ(*⌒▽⌒*)
  • 蜂蜜 
    5/11 21:00

    中畑のおっちゃん
    張れ
    イガースも頑張ってるから

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:05

    そら〜おっちゃんのインタビューみたら巨人に勝てよとなってしまうわな(笑)
  • バラード[ぐれいす] 
    5/11 21:15

    九虎さんは、本当によく見られていて参考になります…が→後の方の意見は他力本願ですね。最後に水道橋草野球倶楽部を伏し目に弱いタイガースが叩けるかがなのです。

  • とし彦 
    5/11 21:19

    鳥谷選手が5打点
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:22

    恐るべし鳥谷敬様(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:26

    よし〜挑発してきなさい(笑)いくらでも来週はパ・リーグかな金曜日からかいたぶってあげる(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:28

    ウッチーいたぶってあげる(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 21:31

    明日が能見ということは、次は中6日で西武戦やろな。問題は今日の岩田の出来ではソフトバンク戦は難しい。となると、今日雁の巣で8回途中まで無得点に抑えた小嶋もあるのかな?。解らん
  • ミコト 
    5/11 21:32

    ABCラジオの浮かれっぷりが気になるな。一昨日のソフトバンクじゃないが最終回辺りに一波乱あるかな?
  • とし彦 
    5/11 21:35

    中畑監督のお立ち台 、今日はあらへん

    阪神の銀行やのに、巨人に貯金させてどないするねん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:37

    そんなにホークスは…………………カモにしたればええ(笑)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:39

    おっちゃん明日があるさ(泣)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 21:41

    安藤、ナイスピッチ!どうして筒井を2イニングス行かせたのか解らん。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:44

    和田監督と中西コーチの判断はようわからんよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:45

    パ・リーグでカモにできそうなチームはどこか

  • 蜂蜜 
    5/11 21:50

    ホークスはカモに出来るや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 21:53

    ワーオ(*⌒▽⌒*)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 22:03

    別に自作自演しなくてもええぞ

  • とし彦 
    5/11 22:07

    雨にも負けず、風にも負けず、燕にも負けず

    男、和田が5連勝や

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 22:08

    勝手にドタバタして戦意喪失気味のヤクルトにやる気を起こさせやがって
    レンティンのソロだけで止めないと、また1週間前の繰り返しをやらかしやがっ

  • 蜂蜜 
    5/11 22:09

    タイガース
    連勝おめでとうございます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 22:09

    やってくれるな(笑)面白い試合やった
    しかし侮れ…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 22:12

    素人は素人らしい応援が一番ええと思う終わり良ければ全てよしやろ〜
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/11 22:29

    挑発もええけどな(笑)好きなチームの応援しなアカン来週は楽しみやな(*⌒▽⌒*)
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    5/11 22:29

    内容は、ともかく勝ったので…でも反省点は多いっす!もし久保が最後の場面に出てきたら、きっと一点差で何とか逃げ切ったのかなと妄想しました。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 23:52

    福原も中途半端な高さに投げるから打たれるんよな。高さが中途半端やから、全部外野の前やらコースヒットを続けられるんだよね。相手にも因るけど、高さには気を付けなきゃ勿体無いわ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/11 23:57

    岩田は昨年相性の良かったホークス戦に行かせるらしいが、大丈夫か???昨年の岩田ならまだ心配しないが、その昨年より明らかに良くない。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 00:13

    まあ、やってみないと!とは言っても今年は期待できんですな!阪神ファンやし期待したいが
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/12 07:10

    頭痛いのぉ…なんぼ頑張ってKUTABARE読売ぶっ叩いても、みんなで寄ってたかって助けに行きおる

    やってられん
    セリーグ脱退したくなるわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/12 08:37

    分析コメントは素人ながら(笑)てまうわ!プロ野球の選手じゃないやん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)