公示 8日

◇出場選手登録
田上健一外野手(外野強化)
◇同抹消
福留孝介外野手(左膝痛)

 
  • コメント(全44件)
  • 蜂蜜 
    5/8 17:43

    福留選
    早く怪我を治して一軍に上がって来てください

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 17:47

    まあ田上も可哀想に行ったり来たりでとりあえず頑張ろう!
  • ☆聖咲希海☆23日新生雪組観劇(*^^*) 
    5/8 17:54

    福留選手早く怪我を治して帰って来て下さい

    田上選手頑張って下さい

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/8 18:00

    福留は抹消か。まだ急ぐ時期でもないし、しっかり治して交流戦の途中からでも暴れてほしいね。、
  • ミコト 
    5/8 18:34

    伊藤にとっては千載一遇のチャンス。福留の居場所を無くす位の活躍を願
  • マルコ 
    5/8 18:35

    うーん



    交流戦は広いパ・リーグの球団では孝介の守備力は必要だったんだが仕方ないか

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/8 18:43

    十日後まで甲子園でのゲームやからな、19日以降に西武ドームやQVCか…。甲子園も含めて広い球場ばかりやな。隼太は守れる様にならんと、今後はしんどいね。
  • ゆう 
    5/8 18:48

    今日も勝つで〜󾀅
  • サイクロンジョーカー 
    5/8 18:54

    うーむ。恐れていたことが現実なってしまったか。。

    福留は、打撃も勝負強かったが、守備での貢献度が大だったので、それが欠けるという事だから、戦力ダウン・・・は確実だろう。
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/8 19:04

    福留孝介の抜け分は、貴浩の急上昇でカバーできる。
  • サイクロンジョーカー 
    5/8 19:55

    伊藤隼太や俊介では、ライトの守備範囲が狭いし、福留のようにレーザービームは出せないので、新井さんが打ちまくろうがムリ。。。福留クラスのライト守備・・・となると、阪神では真弓にまで遡らないと居ない。センターなら新庄とかいたけどね。
  • マルコ 
    5/8 20:06

    個人的に孝介降ろして田上上げるなら緒方残しておいてほしかった



    田上打球判断よくないし守備もそれほどよくないしな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 20:13

    マルコさん同感ですわ(x_x;)タの付く名字は行ったり来たりで緒方のが全然良いね
  • とし彦 
    5/8 20:20

    伊藤選手にバースデーアー

    2点先制や
  • ねこうどん 
    5/8 20:32

    我慢して使い続けて期待に応えてくれた!伊藤選手とんでもない事したぞ〜ナイスHR!
    自チームの若手選手が育つのは最高!
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    5/8 21:02

    久保〜またかぁ〜
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××多忙につき一部休みます 
    5/8 21:03

    わぁ〜( ̄∇ ̄*)ゞ同点に追い付かれたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • timsac 
    5/8 21:09

    ライトの守備力も必要やね

  • ゆッきぃ☆彡 
    5/8 21:09

    ライトより抑えの方なんとかせん

  • 《兎魂》帰宅後※play ̄(=∵=) ̄ 
    5/8 21:11

    久保のクローザーは無理だ。誰か見つけないと!先発の勝ちを消しまくるぞ!!
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    5/8 21:12

    解説の矢野の一言…これでは伊藤はレギュラーになれない…まだ同点、失敗を取り返せ
  • サイクロンジョーカー 
    5/8 21:16

    守備なんて、プロ入りしてから急激に上手くなるものじゃないから、隼太が福留クオリティまで昇華するのは無理。。。せめて、守備が下手なら打ちまくらないと。。
  • ミコト 
    5/8 21:18

    今すぐ思いつく抑え候補といえばメッセンジャー位なんだが、久保はまだ先発時代の感覚で投げてるんじゃなかろうか?
  • timsac 
    5/8 21:20

    西岡頼んだで

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/8 21:27

    又、久保で

    榎田君の勝利消えた

    ベンチは、久保しかないの

  • 我武者羅 
    5/8 21:36

    2010年の時球児に勝ち消されまくれて最多勝逃した久保さんやから先発投手の気持ちわかるやん…
    久保は先発向きちゃうかな〜(結果論やけど)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 21:51

    久保は鳴尾浜に落ちなさい
    して修正よりも一年間鳴尾浜にいたらいい(x_x;)首脳陣は大丈夫

  • 蜂蜜 
    5/8 21:56

    隼人がバースデーホームラン打ったのに久保のせいで台無し
    久保は再調整するべきだ
    人がかわいそ

  • とし彦 
    5/8 21:58

    真のクローザー安藤投手が、11回をおさえたで
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 22:00

    安藤様抑えてくれてありがとう〜ヽ(´ー`)ノ守護神は安藤様か

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 22:04

    ひーやん頼みます(*^_^*)
  • ゆッきぃ☆彡 
    5/8 22:09

    桧山(^O^)v
    筒井頼


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 22:10

    ありがとう〜ヽ(´ー`)ノひーやん最高ヽ(´ー`)ノ
  • とし彦 
    5/8 22:10

    代打の神様八木を抜いて、ひーやんが開幕や
    団新記録99打点


    上選手も走っ
  • ゆッきぃ☆彡 
    5/8 22:14

    また先頭打者
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/8 22:16

    ひーやん最高おめでとうございます(*⌒▽⌒*)救世主ひーやん
  • timsac 
    5/8 22:18

    勝った

  • とし彦 
    5/8 22:18

    勝った
  • マルコ 
    5/8 22:21

    伊藤隼は守備が酷かったから可哀想とは思わんな…



    なんでドラ1で獲ったんだ

  •  
    5/8 22:23


  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    5/8 22:38

    いやぁタイガースの何としぶといこと
    う巨人はお客様やな

  • とし彦 
    5/8 22:45

    鳥谷選手バットを持って打席に入ってたけ?
  • とし彦 
    5/8 23:04

    久保投手が2軍に落ちて、久保田投手が1軍にまた上がって来たら、どないするねん

    まだ久保投手の方がええや
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    5/9 01:30

    早く帰って来て福留さん!(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)