6日の試合

◇6日 東京ドーム(阪神4勝2敗1分)
阪神 001 111 100|5
巨人 110 000 000|2
(神)能見−藤井彰
(巨)宮国、笠原、一岡、高木京−阿部
勝:能見 5試合2勝2敗
敗:笠原 7試合1勝1敗
▽本塁打 新井3号 能見1号 平澄膨耕遑狭罩 糞陝

能見が復帰戦を完投勝利で飾るとともに、プロ1号アーチで花を添えました。初回は変化球の制球が定まらず不安定も、3回以降は完璧に近い投球。松本哲の安打1本で二塁さえ踏ませませんでした。打っても新井が決勝弾となる2戦連発アーチを左中間に放ちました。首位・巨人とは4・5差。一気に縮めてほしいものですね。

 
  • コメント(全26件)
  • 桧山進次郎#24 
    5/7 00:35

    すごいなあ
  • エルコ☆幸せでした☆ 
    5/7 00:38

    能見チャチャチャ、能見チャチャチャ、能見チャチャチャ

    新井チャチャチャ、新井チャチャチャ、新井チャチャチャ

    バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ


    3タテするぞ

  • 未衣★ 
    5/7 00:39

    今日の試合は良かっ
    能見のHRもあったし

  • ビーフィータ 
    5/7 00:39

    さすが空調ドーム
    そらホームラン数倍からちゃうわ
  • 蜂蜜 
    5/7 01:03

    今日の試合は見応えアリアリです
    見さんの最高です
    日のスタンも続いてラビット軍団をぶっ潰すぞ

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    5/7 01:07

    虎スポさん
    疲れ様です。


    最高〜の試合でした

    新井貴のホームラン
    見さんの初ホームラ

    鳥ちゃんの2塁打
    んな頑張ってたしね

    何よりも 宮国のノックアウト最高〜でした

    明日、明後日勝って3タテ行こう
    神打線好調

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/7 01:23

    宮国くらいは楽勝やな(笑)明日は投手戦かな(*⌒▽⌒*)いや楽勝やな(笑)菅野出てこいや〜ヽ(*`Д´)ノボコボコやしね(*⌒▽⌒*)おやすみなさい

  • パンダパンダ♪ 
    5/7 01:26

    能見がホームラン打ったのはビックリしたけど、嬉しかったです

    久々の登板で完投したのもよかったです



  • ^ ^ 
    5/7 01:34

    能見やるな〜

  • ★のん★梅ちゃんを応援!!ヽ(・∀・)ノ 
    5/7 01:42

    藤井が盗塁かましたでー
    見のホームランよかったな

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    5/7 01:57

    『参りましたといえ』のプラカードには爆笑しました(*^^*)


    明日もいい試合をお願いします(^∇^)
  • 烈 虎(since 2006) 
    5/7 03:36

    ↑烈虎もこのプラカードには笑った(笑)
    プラカードと言えば例の双子、アップでよく映ってましたな
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/7 05:54

    まずは1勝やったー
    後は連勝すれば良いけどどうかな



  • 河音♪真里 
    5/7 06:12

    昨日は能見dayでしたね


    お兄ちゃんまた打ったぁ〜



  • サイクロンジョーカー 
    5/7 07:48

    能見、去年からずっと”HR打ちたい”言ってたので、念願がかなって良かった
  • ミル 招待× 
    5/7 09:01

    昨日の試合は最高でしたね

    能見さん初ホームラン&帰戦勝利おめでとう!

    今日も勝つといいな

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    5/7 10:31

    日ハムの大谷君は能見の弟子入りするべきやな


    ドームで勝ち越したい!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/7 14:04

    最初どうなるの?と思ったけど、カラクリドームが余程好きなのか
    今日は振り回さないことやな。そしたら、勝機も出てくる。
  • キャノン 
    5/7 16:33

    いや〜能見さまさまやね

    中継ぎ陣も休ませれたし

    一気に巨人に詰め寄るぞ〜

  • いーちゃん 
    5/7 19:50

    杉内からHR3
    藤さんもメッチャ解説機嫌が良い

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    5/7 19:59

    今日も清々しい試合やなぁ



  • 蜂蜜 
    5/7 20:04

    新井兄の2打席連続ホームランはさすがやな

  • とし彦 
    5/7 20:38

    今日は腕をたたんでホームラン、藤井捕手の技あり先制や

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/7 20:41

    藤井様(*⌒▽⌒*)アッパレ(*⌒▽⌒*)新井貴お祭りホームランやな(笑)
  • とし彦 
    5/7 20:44

    中畑監督もガンバレ

    巨人を倒せ
  • ねこうどん 
    5/7 20:50

    やっぱり今年の新井兄はスイングに迷いが無いですね
    あと、右方向に打球が増えているのでストライクゾーンが広く見えているのでしょう。よくぞ努力してポジションを勝ち取った素晴らしい!
    スタンもナイスピッチ!中継ぎ、抑えを休ませた事を踏まえ素晴らしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)