30日の広島戦は大勝

◇30日 広島4回戦
広島 000 003 000|3
阪神 021 042 20X|11
(広)篠田、福井−倉
(神)スタンリッジ、加藤、筒井−藤井彰
勝:スタンリッジ 5試合2勝2敗
敗:篠田     1試合  1敗
▽本塁打 新井良2号◆▲沺璽肇鵤温罩

阪神が今季最多11得点で大勝しました。2回に良太の先制2ランから着実に加点。5回にはマートンがレフトスタンドに3ランをたたきこむなど4安打4打点の大活躍でした。4月を大勝締め。月が変わっても変わらぬ強い猛虎を期待しましょう。

 
  • コメント(全38件)
  • マルコ 
    4/30 22:03

    大差なんだから緒方や玉置を使えば良かったのに…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 22:05

    連敗しないことにアッパレ良太とマートン様猛打賞おめでとうさんです新井貴判断ミスに理解できないけど終わり良ければ全て良し(*⌒▽⌒*)
  • テル坊主 (クリノッペ助っ人専門) 
    4/30 22:05

    玉置投手見たかった

  • graniph 
    4/30 22:10

    まぁ、最初は敗戦処理でしょ…。確かに見たかったですけどね…
  • 蜂蜜 
    4/30 22:12

    今日は新井兄の判断ミスがあったけどマートンと良太が頑張ってくれたから良かった

  • ぐっちょ 
    4/30 22:23

    明日が大事 打倒マエケン(^_^)/
  • 将. 
    4/30 22:30


    新井兄のミスでやばなってさらにゲッツーで今日も逆転負けか?
    思うたら福留の猛烈スライディングでエラーしてくれて儲けたね


    明日は汚名返上マエケン打つやろ
    兄さん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 22:33

    福留様のナイススライディング(*⌒▽⌒*)ごもっと
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/30 22:33

    新井の判断ミスに触れない訳にはいかない。
    あの場面、6回表の一死1、3塁で7点リード。ここで野手が考えなアカンのは、アウトを増やす事。1点入っても6点差になっただけで2アウト。チャンスは萎み掛けてたのを判断ミスで大量失点の大ピンチにしやがっ
    あんなプレーばかりされちゃ、ピッチャーは何人居ても持たん。
    鳴尾浜に行って、平田さんに守備を鍛えられてこい。
  • サイクロンジョーカー 
    4/30 22:35

    今日は、阪神1失策に対して、広島3失策。。

    これが勝敗を分けたね。

    やはり、ミス、エラーをしてたら負ける・・・という事よ!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 22:39

    さすがに新井貴の判断ミスには首脳陣も頭抱えてたやろね(x_x;)ボール取った瞬間に頭が真っ白になってた感じだね(x_x;)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/30 22:40

    なんでこんな試合を昨日せえへんかったんや

    せっかく気持ち良く六甲おろし歌う気満々だったのに

    まあそれでも昨日の借り返せただけも良かった


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/30 22:41

    昨日やられた菊池というショートに相当点を貰った事は間違いないが…。マートン3ランの前の鳥谷の打球処理のミス、新井のゲッツーコースを福留のスライディングがあったにせよ、ミスで2者生還。昨日調子に乗ったコメントなんかするから、こんなプロ野球選手と言えないヘボいプレーのオンパレードになる
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 23:05

    まあ〜今年の阪神タイガースの良さ連敗しないことだけど甲子園とか現地に応援いかれた方々ははらわたにえくりかえってるやろね
    け試合は見たくないしね(x_x;)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    4/30 23:07

    新井貴浩さん、守備くらいはきちんとして下さ

  • 河音♪真里 
    4/30 23:24

    皆さん新井さんには冷たい
    他の人のエラーにはこんなにヤンヤン言わないのにね

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/30 23:25

    勝って嬉しい

    でも新井お兄ちゃんのエラーで又、怒涛の書き込み
    井兄のファンには、辛いです。
    さん、あまり言わないでくださいね…本人が一番分かってるので

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    4/30 23:27

    こんな打線を昨日 観たかった

    勝利のジェット風船 もう少しで飛ばせるはずやったのぬぁ
    明日も 勝ちましょうね〜

    今日の得点 明日にとっとけば良かった〜なんて事ないように(笑)

  • 虎の兄貴☆こにゅうどうくん4位おめでとう 
    4/30 23:29

    新井さんのミスだけはいかん。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/30 23:30

    どうせパニクるんなら、横のベースを踏んでてくれたら、何にも文句言われること無かったのにね

    あれがもし、7−0の9回表で完封が掛かっていたなら、あのプレーも分からなくもないかな
  • ミル 招待× 
    4/30 23:38

    勝った

    でも皆さん新井兄さんには厳しいのね

    勝った時ぐらいは素直に喜びましょうよ
    井さんも反省してるだろう

    明日も頑張りましょう!

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/30 23:42

    新井に厳しいんやなくて、凡ミスに喧しく言ってるだけ。しかも、昨日から有り得ないミスのオンパレードやし、イライラしてますわ。勝っても素直には喜べませんわ。今のうちに首脳陣も引き締めて欲しいわ。でないと、瞬く間に借金二桁になる
  • マルコ 
    4/30 23:43

    緒方使えば喜べたけどね…


    また使わないで下げるんだろうな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 23:45

    いや新井貴のファンの方々には申し訳ないっす
    あのプレーは少年野球の子供すらしないことですね(x_x;)得点も関係あるけどパニックになってもベース踏む事ぐらいとっさの判断です(x_x;)強い打球ならまだしも男前の藤井様も相手の丸君もビックリしてはったわ!勝ったから許せても批判的になるのは仕方ないですね(x_x;)
  • 将. 
    4/30 23:50


    新井のミスは…小学生でもしやんやろレベルやから仕方ない

    まあ明日打ってくれたらみんなで新井兄さんを褒めましょう


    あと確かに使わんのに社会見学みたいに一軍に上げて落とすパターンはやめてや和田さんー
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    4/30 23:58

    確かに昨日からミスが続出してますね


    気合いを入れ直して、とにかく明日ですよね


    私も新井貴浩ファンですけど、ファンだから厳しさのコメントをするのは同感で

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/30 23:58

    そのコメントに納得です和田タイガースのとりあえず一軍に上げては下ろすアカン選手のモチベーション考えて欲しいっす(x_x;)
  • 虎命†ドリナイ以外放置 
    5/1 00:02

    新井は疲れてんのか

    今年は打撃で魅せてくれてるし、ベテランだからこそああいう細かいプレイも次回からキッチリしてほしい

    大和、マートン、藤井はさすがのバッティング

    西岡も今日はヒット出たし、調子上げて頑張れ
  • キャノン 
    5/1 00:10

    昨日、勝てた試合を落としてしまった分、勝ててよかったで

    明日は榎田がんばれ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/1 00:11

    そうですねアッパレと喜んでいいでしょうね(*⌒▽⌒*)マートン様もビックリやし凄いね新井良太もアッパレ忘れてはならない!戦力外通告で球団歩き回った加藤様(*⌒▽⌒*)遅咲きのヒーロー安定感は素晴らしいね苦労人だからこそ応援したいし昨日もあそこは鶴ではなく勢いのある加藤様ならと何度も願ってただけに残念でした(x_x;)加藤様は苦労人だけに応援しまーす
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/1 00:31

    首脳陣見てて思ってるんやけど和田監督の采配ではなく他のコーチ陣の采配に思えて仕方ない感じなのは俺だけかな?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/1 00:35

    新井はプレーに余裕を感じないね。右肩もまだまだやし、送球も弱い。打席でも余裕がない分、力んでヘッドが走らんから投球に負けてる。プレーはきちんとやらんとアカンけど、もう少しプレーに余裕が欲しい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/1 00:44

    明日こそ新井良太に負けるな(^_-)新井貴頑張ってや兄貴金本様の解説でなくて良かったですね(笑)兄貴金本様は辛口コメントだから明日頑張ってや兄貴〜良太様に負けたらアカンで
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    5/1 18:52

    今日は試合決まったな。前犬からどうやって4点差を引っくり返す
    先ず絶望的やね。
  • マルコ 
    5/1 18:57

    たまには援護してやれよ



    いつもムエンゴなんだから

  • マルコ 
    5/1 19:03

    反撃しろオラッ!


    2流しか打てないのかよ

  • マルコ 
    5/1 19:13

    せめてもう少し全力で走れ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    5/1 21:14

    マエケン攻略いつやるの
    調子になったらますます攻略できん(x_x;)頑張ってよ阪神タイガース喝
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)