予告先発 29日の広島戦(甲子園)

阪神 秋山(初登板)
広島 バリントン(2勝1敗)

 
  • コメント(全19件)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/28 21:58

    秋山様(*⌒▽⌒*)良かったね明日は秋山様に勝利を

  • 蜂蜜 
    4/28 22:02

    やっと秋山投手が上がって来まし
    明日は秋山投手に頑張って欲しいです

  • 呉懿 
    4/28 22:15

    どうせ、秋山もたった一度の失敗で二軍に落とされるんだろ

    そんなことされるんなら上がってきた選手のモチベーションも上がらんよ

    でも頑張って欲しい
  • graniph 
    4/28 22:36

    秋山と小嶋じゃさすがに対応違うと思うけど?でも、二回六失点はないやん?せめて四回ほってくれたらチャンスあげれるけどな…
  • 呉懿 
    4/28 22:48

    堂林も筒香も使われ続けて成長してる

    阪神は育てる気あるのだろうか
  • graniph 
    4/28 23:08

    野手と投手は違う。広島もDeNAも二回六失点だったら落とす。それに小嶋は堂林、筒香と違ってチームの顔になれる素質じゃない。
  • 悠々☆ 
    4/28 23:09

    明日聖地参戦なので秋山に期待してます

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/28 23:27

    うーん…ちょいと小嶋君はチームの顔じゃないとは中継ぎで頑張ってたやん先発ローテは難しいかもしれないが中継ぎあっての先発ピッチャーがあるんちがうか
  • graniph 
    4/28 23:36

    中継ぎで頑張ったって言っても36試合?やったっけ?小嶋は中継ぎにあってないし、ストレートを思ったところに投げれない。七回、八回に大事なところを任せられない。じゃあ、引退するまでずっと敗戦処理しろと?加藤、筒井にはなれない。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/28 23:43

    先発ピッチャー鳴尾浜に誰なら小嶋君以上なんかな
    くらでもいるやん
    な感じだったから入れば教えてもらえま

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/28 23:58

    アッキ
    頑張れ

  • graniph 
    4/29 00:02

    秋山、伊藤和、白仁田、岩本。確かに左おらんけど十分小嶋の代わりにはなると思う。このメンバーを競わせるためにも一発二軍は別に悪いことじゃない
  • マルコ 
    4/29 00:09

    伊藤和と白仁田はそこまでではないかな

    上げれるとしたら岩本かな

    秋山は今日上がるし
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/29 00:10

    なるほどね!競わせることも大事かと思うが秋山君はわかるが先発ピッチャーとして去年も投げてるし意見は人それぞれやしね参考にして応援しまーす(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/29 00:23

    うん、岩本ならわかる気がするね!でも、小嶋君は個人的には応援してるしこれからも頑張って欲しい投手の一人だと思う!
  • マルコ 
    4/29 00:27

    小嶋はメンタルの問題かもしれない。


    もっと自分を信じて腕を振ればいいのにって投げてる時に思ったな
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/29 00:39

    ごもっともですね(x_x;)マルコはんの意見は参考になりますね
  • graniph 
    4/29 01:03

    僕は逆にちょっと浮ついてるようにも見えました(~_~;)気を引き締められてない感じでした(−_−;)
  • マルコ 
    4/29 01:04

    ビビっちゃったんだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)