26日のDeNA戦

◇26日(横浜)
阪  神 002 260 000|10
DeNA 000 021 020|5
(神)メッセンジャー、筒井、安藤−藤井彰
(D)高崎、吉川、藤江、三嶋、山口−高城、鶴岡
▽本塁打 新井良1号◆鳥谷2号◆憤幣綽澄妨綟1号 複帖

初回2死一、二塁で二走・大和が三盗に失敗し嫌なムードも、3回にその大和が先制の適時二塁打。4回には新井良の1号2ランで突き放し、5回は鳥谷の弾丸2ランなど10人攻撃で一挙6得点。今季初の2桁10点で大勝しました。メッセンジャーは完投できなかったものの8回途中まで5失点で通算30勝目をマークしました。

 
  • コメント(全22件)
  • いーちゃん 
    4/26 22:32

    ナイスゲーム☆お疲れ様です(=^ェ^=)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/26 22:32

    鳥谷敬様アッパレこんな鳥谷敬様が見たかった
    曜日のタイガース負けなし無敗神話継続メッセンジャー無敗神話継続とこの先楽しみです(*⌒▽⌒*)しかし中畑ベイスターズは侮れん打線爆発には御注意してや巨人負けた

  • mamaチャン オチビ2号は元気いっぱい♪ 
    4/26 22:45

    メッセンジャー通算30勝
    でたい


    10対5ですか
    この調子で突き進んでもらいたいよねぇ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/26 22:47

    今日の試合は良太にもホームラン出たし最高の1日なりまし
    明日は小嶋投手に期待しま

  • キャノン 
    4/26 22:57

    メッセ通算30勝おめでと
    今日は10点取ってくれて勝ったからいいけど、負けてたら叩かれてたかもね…5失点はちょっと
    が緩んじゃったのかな?
    まあでも投打が噛み合ってるってことか
    明日も勝つぞ
    嶋頑張れ〜〜

  • ミル 招待× 
    4/26 22:58

    勝った

    打線良かった

    明日も頑張りましょう!

  • 呉懿 
    4/26 23:03

    今のところジャイアンツに対抗できるのは阪神だけ!

    頑張ってジャイアンツを引きずり下ろせ

    他の4球団はあてにならんし、阪神が頑張るしかない!

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/26 23:03

    こんな勝ち方出来るのにな

    良太、鳥ちゃ
    ラン
    めでとう〜

    メッセ8回までお疲れ様で
    日は、福留君、アッキーのBirthdayです。
    念日になり良かった
    明日も勝って勝ち越して甲子園に帰ろう

  • graniph 
    4/26 23:04

    メッセピリッとせんなぁ(−_−;)でも要所要所を締めるところは流石やな(^o^)/明日は小嶋やローテ勝ち取ったれやψ(`∇´
  • ミコト 
    4/26 23:10

    メッセンジャーは7回で降板させても良かったかもしれんな。横浜はいくら打線は強くても野球自体は昔から雑だから早々ひっくり返される事はないさ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/26 23:11

    終わり良ければすべて良しヽ(´ー`)ノ巨人負けて気持ち良かった(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/26 23:21

    勝ったはいいけど、メッセンジャーを引っ張り過ぎやね。相手打線に火を着けたらアカンな。
    ただ、あまり打てて無かった高崎をノックアウトしたことは、意味があるけどね
  • 将. 
    4/26 23:24


    後半は微妙やけど…
    まあ3タテしてくれたらい

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/26 23:39

    楽に見れる試合やったね


    明日は藤井か 新井兄弟の出番や
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/26 23:44

    色々言いたいことはあるが、勝ったから、よしっ!!(ノ^^)
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/26 23:49

    まぁまぁ、勝ったからエエんちゃ


    今日も課題はベンチにありやけど

  • 河音♪真里 
    4/26 23:53

    新井兄弟の活躍は嬉しい


    明日も頑張っ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/27 00:08

    まあ最低限は連敗しないことに尽きる
    張ってもらわないと交流戦に良いかたちで入っていくのが理想だからね(*⌒▽⌒*)貯金キープそれ以上ならなおよしなバッテリーは日高様をもう少し使って欲しいけどね
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/27 04:45

    3タテして巨人に少しでも近づきたいですね


  • 呉懿 
    4/27 07:02

    巨人は9タテくらいして欲しい
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    4/27 08:01

    勝ったからいいけど


    5点は上げす

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/27 10:11

    メッセンジャーが後半打たれたのは、野手が序盤に足を引っ張ったからよ。ブランコに対して余分なエネルギー結構を使ったはずやね。その影響があったとしても不思議やない。ファインプレーもいいけど、それより打ち取った打球は確実にアウトにすることや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)