公示 24日

▽出場選手登録
鶴、川崎(いずれも中継ぎ強化)、今成(打線強化)
▽同抹消
能見(左手爪負傷)、歳内、久保田(いずれも再調整)

 
  • コメント(全23件)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    4/24 15:55

    久保田は当然(怒)
    今成は代打での起用ですかね?
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 15:58

    当たり前の話しや
    見様が爪を気になってる時点でピッチャー変えないとそこで久保田はアカンそれだけや歳内は気の毒に切り替えましょうね(*⌒▽⌒*)
  • マルコ 
    4/24 16:04

    今成は代打でしょうね。


    なら関本あたりも落とせよって思うけど
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:09

    ダメなりセッキーは阪神タイガースの宝物やろ(T^T)
  • ☆聖咲希海☆【猛虎優勝挑む絶対あきらめない】上本&梅野&北條全力応援\(^^)/ 
    4/24 16:10

    久保田は全然ダメ

    能見は少しショック

    歳内くん頑張って調整して来て


  • マルコ 
    4/24 16:15

    色々意見はありますが調子が悪ければ落として若手なり中堅にチャンス与えてあげるのも一つの手だと思います。

    俺もセッキーやひーやんは好きです。

    シーズンは長いし今は下で調整で今は若手にチャンス与えてもいいんじゃないかなって思います。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:17

    それなら話しはわかるんやけんど若虎にも頑張ってもらって盛り上げてもらいましょうね(*⌒▽⌒*)セッキー(*⌒▽⌒*)セッキー(*⌒▽⌒*)
  • マルコ 
    4/24 16:20

    ただパッとした若手もいないってのもあるんですよね



    もうちょっと頑張ってもらわないと…
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/24 16:25

    関本と桧山は、今のうちにファームでしっかり打ち込みしといて貰いたい。交流戦開幕以降、働いて貰うためにファームに落とすんや。嫌いで落とせ言ってるつもりはない。今成はええんじゃねぇ。旬な選手やし、今日代打で使わないとな。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:30

    阪神タイガース頑張ってよ(*⌒▽⌒*)今成様頑張ってよ(*⌒▽⌒*)セッキー(*⌒▽⌒*)若手に負けたらアカンよ桧山様は代打の神様やしどうなんかな
  • 呉懿 
    4/24 16:31

    久保田さんはもう上がってこなくていいから

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:36

    それは賛成で
    よく一軍に上がってこれたなとは思っても活躍した頃を(x_x;)
  • マルコ 
    4/24 16:38

    俺はもう一度久保田の豪速球見たいな…

    夏場以降の勝負所までに戻ってきてほしいけどね。
  • 呉懿 
    4/24 16:43

    戻ってきたとしてもそれがラストチャンスでしょうね

    もしかしたら今回の醜態でそのラストチャンスもないかもしれない
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:43

    森田や隼人や活躍しそうな若手もいるんやけど新井兄弟が復活してくれたら出番なしになる可能性もあるやん打線爆発には森田は必要かとイチオシです

  • マルコ 
    4/24 16:46

    状態が上がらなかったら昨日がラスト登板だろうね。


    それはそれで仕方ないよプロなんだから

    俺には信じて応援してあげる事しかできないしね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:50

    阪神タイガースファン応援に感謝ですよね(*⌒▽⌒*)久保田様頑張ってよ応援してくれたら期待に応えて
  • 呉懿 
    4/24 16:57

    JFKの最後のKなんだから復活して欲しいという思いはあるけど。なんなんでしょうね、年齢による衰え
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 17:05

    年齢もあるでしょうね(x_x;)でも年齢を重ねて復活する選手もいるから(x_x;)どないどす
  • マルコ 
    4/24 17:12

    やっぱり肩壊したのもあると思います。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 17:35

    結果良ければすべて良しヽ(´ー`)ノ今はエースは榎田様だと思ってるんで鬼門ドームをぶち壊して欲しいね(*⌒▽⌒*)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/24 17:45

    中日の片鱗は初回だけやな。あとは、ピッチャーが悪すぎただけ。きっちり投げたらそんなに打たれない。今のタイガースは弱くないんだから、自信もってやりなさいやね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 17:46

    ナイスコメントに感謝です(*⌒▽⌒*)頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)