予告先発 24日の中日戦(ナゴヤドーム)

中日 カブレラ(3試合3勝0敗)
阪神 スタンリッジ(3試合0勝2敗)

 
  • コメント(全27件)
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/23 22:26

    今日の阪神タイガースはダメです
    久保田投手がなぜあのタイミングで出すのはおかしいと思います
    保田投手は鳴尾浜で出直して復活してほしい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 22:27

    中継ぎ安定感だけに何で久保田なん試合を捨てたらアカンよ
    保田を使うなら最後に使ってくれれば(x_x;)
  • サイクロンジョーカー 
    4/23 22:34

    グヌヌ・・・
    ワタシは、久保田が一軍登録されたという記事で、”敗戦処理役だろうな・・・”と書いた。
    先発能見が、エース吉見相手に4点取られたのだから、まさに敗戦処理としてはうってつけな出番だった訳だ。。

    しかし・・・1回で8失点はないやろ〜。これは、想像以上。3点位で収めてくれると思っていたが、ダメだなこりゃ。

    そろそろ、年末に自由契約か、久保田を欲しいと言う球団が手を上げたらトレードがあるかもね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 22:42

    まさにサイクロンジョーカーさん同感ごもっともよ
    け間違いないくらいで使って欲しい訳ですよね
    藤様とか可哀想やわ
  • ねこうどん 
    4/23 22:44

    今日は悪いところを全て出したと気持ちを切り替えて明日に望みましょう!ヒットは出てますから後は先発がゲームを作れれば大丈夫!久保田に関しては、良い時を知っているだけに及第点はつけれませんね(>_<)今日の悔しさをバネに、昔の重い速球を投げていた久保田に戻れるよう頑張ってほしいです。
    能見はボールが高かったなぁ・・
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 22:50

    そうすわ明日良ければすべて良しよ(^_-)だけにこの内容が明日に響かないことを祈るのみですよ(笑)しかないわ頑張って阪神タイガースファン応援会長より
  • ねこうどん 
    4/23 23:02

    ドラゴンズにはカモされっ放しなので、今年は最後に勝ち越してやりましょう!

  • ミコト 
    4/23 23:03

    試合録画してたけど負けたから観なくて良いや
    り替えてまた明日頑張れ

  • サイクロンジョーカー 
    4/23 23:04

    能見は、前回の登板で爪割ってるから、どうやら首脳陣は能見の登板を一回飛ばすかもしれない・・・と今日言ってましたね。今日も、実際爪をチラチラみて気にしてたみたいです

    しかし、久保田のファーボール無限地獄には、はらわたが煮えくり返る。。。歳内ならば将来性があるが、久保田にはもはや伸びしろは無い
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 23:04

    ヨーシねこうどんさんにアッパレコメントありがとう
    気でましたよできれば巨人の独走は阻止したい
  • graniph 
    4/23 23:23

    久保田ここまでひどいのか…そこそこ期待してたのになぁ…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 23:35

    ジョーカーさ
    素晴らしいね(*⌒▽⌒*)何故に久保田を二番てに素人ながらにもそれは有り得ないよね
    日から中継ぎ安定感抜群に期待ですね(*⌒▽⌒*)
  • ケンジ☆正式に退会します、ありがとうございました☆ 
    4/23 23:44

    久保田鳴尾浜へ帰れ(大激怒)
    情けないとかの話ではないわ(大激怒)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/23 23:58

    久保田にカンしてはかばいきれないな好き放題のコメント仕方あるまい
  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/24 01:29

    ん〜やっぱし、大炎上の顔の四角い30番の人やなぁ〜…ナゴドに行った価値なかった(-_-#)
  • けびんひやま 
    4/24 01:31

    かなり厳しい意見で申し訳ないが、久保田くんは引退させるべきだったと思いますわ。復活の道は厳しいと感じます。久保田くんを使うなら、他の若い投手を起用させた方がいいのではないか?
  • ミコト 
    4/24 01:55

    久保田はいわゆる餅つき投げだから打者にとってはタイミングが取りやすいんだろうな。久保田自身が何か工夫しない限り久保田の野球人生は今年で終わりだろうな
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    4/24 05:29

    久保田に関する皆さんのコメント通りホンマ寂しい登板でしたわ…
  • ビーフィータ 
    4/24 06:42

    きたろ
  • ねこうどん 
    4/24 08:34

    ちょっと歳内の被本塁打数が気にります。中継ぎで簡単にホームランを打たれるようでは接戦時に使いにくいですね。球が軽いのか、フォームに癖があるのかわかりませんが一度見つめ直す必要があるのかもしれません。
    藤波、松田、と共に将来タイガースの投手陣の軸となれるように、若い時は日々精進して欲しいです
  • ねこうどん 
    4/24 08:37

    藤波×→藤浪○でしたすみませんm(__)m
  • マルコ 
    4/24 12:13

    久保田はあの状態で上げた首脳陣にも問題ある


    あとは投手の調子が悪い時は悪いなりにリードできないベテラン捕手もなんとかしてく



    投手を孤立させるベテラン捕手は必要ないね。
  • ★のん★ミニオンにハマった(^ω^) 
    4/24 15:26

    藤井の責任も少しはあるやろけど、久保田の場合は『ひとり相撲』藤井はピッチャーを孤立なんかさせてないわ。
  • ★のん★ミニオンにハマった(^ω^) 
    4/24 15:28

    マルコさんは、藤井がマスクの時に負けたらいつも「捕手が〜」って、ただ藤井が嫌いなだけでしょ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/24 16:04

    バッテリーは投手がキャッチャーの要求通り投げてくれれば(x_x;)とは久保田は一人相撲やな(T^T)藤井様も日高様も小宮山様もタイガースの宝物やから投手が一番やったらアカンのは四球なわけやから久保田がすべて壊した(T^T)歳内まで巻き込んだって事だわ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)