公示 22日

▽出場選手登録抹消 コンラッド

 
  • コメント(全12件)
  • ☆聖月柚真☆【ちえまさLOVE】ストレス疲れで癒しが欲しい中 
    4/22 16:33

    コンちゃん鳴尾浜でしっかり調整して来て下さ

  • ゴルゴ3てん 
    4/22 17:22

    今の成績では仕方ないですね。(^_^;)頑張ってまた上がってきて下さい。(^_^)

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/22 17:41

    正直、厳しいかな…。大振りをしなくなるようにならないと、日本人の正確なコントロールには対処出来ないやろ
  • ねこうどん 
    4/22 18:32

    昔と違い、日本の投手にすぐ対応できる外国人は少ないですから、新人を育てるつもりで学ばせてほしいです。
    コンラッドは応援してますしキッカケさえ掴めば打つと思います。がんばれ!

  • 蜂蜜 
    4/22 19:59

    コンラッドは鳴尾浜でちゃんと調整して完璧な状態で戻って来て下さい

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/22 20:02

    コンラッドは仕方ないな(x_x;)マートンほどの打率は求めてないが代打で大振りしてしかもボール球やし日本野球はそんなに甘くはないが、また力強いコンラッドを見たいし頑張ってやバーイ
  • 烈 虎(since 2006) 
    4/22 20:49

    当然と言えば当然。
    遅かったくらい。
    でも、スイッチヒッターは貴重だからしっかり立て直して戻ってもらいたいですね。
  • ぷるるんぷりん(ぷにぷにぷりんの旦那) 
    4/22 21:35

    センターから逆方向を徹底させないと下に落として…はい…終わ
    になりかねない…ヘッドの出方は悪くないんやから引っ張りを捨て逆方向意識を徹底させてもらいたい…
    コンラッド応援してるんやから頑張ってくれよ〜

  • キャノン 
    4/22 21:57

    優勝するためには、必要な戦力なんやから、絶対戻ってきて

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/23 07:50

    シーツに頭下げて新しい選手を獲って来て貰え
    そりゃ負広よりシーツの方が圧倒的に眼力がある。
    ブラゼルの方がましとか言われる様じゃ話にならんな
  • サイクロンジョーカー 
    4/23 11:46

    コンちゃんことコンラッド。大いに期待してたけど、攻守に不安定。特に、送球の精度が悪すぎる。これは、簡単に直るモノではないからコンちゃんは今季限りだろう。バルディリスを放出したツケが、ここにきて出てきている
  • バレパン 
    4/23 12:37

    あ〜コンラッドが〜(ガックリ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)