18日 東京ドーム

阪神 202 013 000|8
巨人 000 000 010|1
(神)榎田、安藤、筒井ー日高(巨)沢村、小山、笠原、香月ー阿部、加藤
▽本塁打 マートン1号◆日高2号

初回に鳥谷、福留の適時打で2点を先行し、3回にはマートンの1号2ランで加点。マートンは6回にも2点二塁打を放ち、この日、5打点の大暴れ。猛虎打線は連敗の鬱憤を晴らすかのように12安打8得点。先発の榎田は8回に村田に適時二塁打を許し今季初の自責点を記録したものの7回⅔1失点で2勝目。5割に復帰して今度は甲子園でヤクルトをひと飲みするぞ!

 
  • コメント(全33件)
  • いーちゃん 
    4/18 21:43

    イエス(=^ェ^=)ウィーキャン

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/18 22:04

    1つ勝つのはこれだけ大変なんやな。
    しかし、鳥谷は澤村には合うよな。読売戦に強い鳥谷が打つと活気があるし、マートンは全開やな。
    あのバッティングは全開やし、福留に当たりが出てくると、マートンはもっと打つやろな。
    1つ勝った意味は大きいよ
  • キャノン 
    4/18 22:04

    榎田安定してるな〜

    今日は、昨日と点数が逆転したね

    やっぱ巨人を止めれるのは阪神しかあらへん

  • ωがちω (T_T)金本知憲万歳(T_T) 
    4/18 22:05

    よしっ!!
  • レドンド 
    4/18 22:05

    東京ドームで気持ちいい試合やったなぁ

  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    4/18 22:10

    サイコーや

  • ミコト 
    4/18 22:21

    昨日のお返しが出来て良かった
  • とっぽ 
    4/18 22:33

    良かったぁぁぁ(^O^)/

    俺の好きなマートンが大暴れしたし榎田は頑張ったし
    みなさ
    キモチイイですね

  • こんぶ太巻き 
    4/18 22:34

    ヤッター\(^o^)/
  • ゆう☆一球入魂☆ 
    4/18 22:34

    ああ スッキリするわあ

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/18 22:36

    最高〜

    榎田君お疲れ様です

    新巨人キラーやね
    敗の悔しさ一気に晴らしてくれ気持ちい
    人の連勝止めるのは、阪神だけですよ。

    気持ち良い
    乾杯

  • ミル 招待× 
    4/18 22:36

    榎田ナイスピッチング!

    今日は、スカッとした〜

    明日からも頑張りましょう

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/18 22:39

    榎田が二けたくらい勝ってくれたら最高ですね



    日高には榎田以外の投手の時もスタメンで見たいです
    藤井と半々くらいにしてもいいと思うけどな

  • ビーフィータ 
    4/18 22:41

    打ったら勝てんねん

    大量得点の翌日に点取れないジンクスを明日破ってくれ!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/18 23:04

    坂のビッグプレーやな。あの後にマートンにタイムリーで流れはこちらへ

  • バラード[ぐれいす] 
    4/18 23:07

    おぅ〜良かったね、榎田先発で、2軍から中継ぎ強化で上がって来た筒井でしめて、大阪京橋の夜は盛り上がりましたよ、やっぱりこうじゃなくっちゃ…ネ。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/18 23:15

    和田監

    坂&高&筒井上げてくれてありがとうございます。

    日高&井 半分ずつくらいなら最高〜で

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/18 23:16

    阪神の選手にも打てるんだからドームラン(笑)

    タテ食らわず良かった♪
  • †水咲 ルミ† 
    4/18 23:17

    マートン、さすがや

    4番として、ええ仕事した

    榎田も、よー頑張っ


  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/18 23:29

    やっと坂使ってくれ


    いい守備もあったし、サード奪ってほしいな

    ドームで1勝できたのは大きい

  • ミコト 
    4/18 23:35

    ドームランとか相変わらずアホな単語で場を濁すゴキブリがいるようだな
  • ゆみーご 
    4/18 23:51

    マートンが打つと嬉しいなぁ(*≧∀≦*)コンラッド出なかったのは残念だけど

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/19 00:10

    アハハ(笑)
    神様なんやから他の奴にも噛み付けよ


    餌撒いたら必ず食い付くね貧乏神様(爆)



    神様あっての阪神なんだから頑張ってね(爆)(爆)(爆)
  • ×××♪茶ワンコ♪ †太陽† 
    4/19 00:44

    昨日と今日と、えらい極端な試合内容やなぁ(;o;)
  • マー坊 
    4/19 00:45

    阪神優勝や

  • マルコ 
    4/19 00:46

    今日は最高だ
  • るん☆打倒讀賣☆生涯虎命 
    4/19 02:11

    そそくさと着替えて家路につく讀賣ファンを見ながらドームを後にし水道橋の王将で餃子とビールをいただいてました♪
  • ねこうどん 
    4/19 02:21

    完勝でした(^^)不調な選手を外したのがスパイスになったのかはわからないけど、良い決断だと思います
    結果が出ないと外されると危機感を持ってプレイするレギュラー組と、努力すれば使ってもらえるとポジションを奪おうとする控え組が競争すればチームが強くなるはず!

    ベテランはさらなる結果を!若手は坂、榎田、藤浪に続け!真の強いチームになれ(^^)
  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    4/19 05:29

    やれやれですわ!皆さん、美味し
    呑めましたか?たかが一勝?されど一勝です
    田の決断に一票の心境です

  • ハスキー【またまた体調不良】  
    4/19 06:15

    気持ちいいで


    今日の試合も勝ってもらわなあかんなぁ



  • YAMATO 
    4/19 16:01

    坂がんばってるな


    坂もいいけど、生え抜きの若手野手もがんばってや〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)