あ〜、逆転負け

◇16日 東京ドーム
阪  神 101 000 000=2
巨  人 003 100 00×=4
 (神)能見、加藤、藤原ー藤井彰、日高
 (巨)宮国、西村ー阿部

 勝 宮国 3試合1勝1敗
 S 西村 10試合7S
 敗 能見 3試合1勝1敗
 
 ▽本塁打 阿部2号(3回、能見)


 2回のピンチを能見が力でねじ伏せて、この時点でチームとしての巨人戦の無失点が37イニングとなり、球団記録を更新。初回に敵失で1点を先制し、3回にも新井の右前適時打でリードを2点に広げたが、能見が3回に阿部に3ランを喫して逆転。能見は4回にも長野にタイムリーされて、粘れませんでした。
 先の甲子園6連戦(巨人、DeNA)で1本もホームランを打てなかった打線は東京ドームでも不発。7日の広島戦(マツダ)で日高がソロを放って以来、7試合にアーチなし。ここまでチーム3発は12球団で最少で、もちろんエース能見の奮起もですが、打線の爆発がほしいところですね。


 
  • コメント(全72件)
  • マルコ 
    4/16 22:25

    良太の打席での大物きどりぶりは滑稽だったな


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/16 22:29

    鳥谷と福留が打たないと話にならん。コンラッドはもうええやろ。良太が無理できないなら、坂でええやん。杉内なら、かえって左の方が絞りやすい。福留はその左たタイミングが合わない。じゃあ浅井のいう手もある。ええ加減動け

  • マルコ 
    4/16 22:30

    サード良太とか怖い事平気でやりそうで怖い

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/16 22:40

    これだけ打てないとなると、もはや選手の資質の問題になるんだろうな。一軍ばかりか二軍も重症だからな。一軍に水谷さん、二軍に河村さんが入ったけど、これだけ打てないとなると、資質以外にないなと。打てないならもっと練習するはずやけど。特にデーゲームのあとなんか時間たっぷりあるのに、居残りとか聞かない。こりゃアカンわ。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/16 22:41

    アハハ(笑)

    弟の格好付け何とかならんかいな


    大した選手でもないのにパフォーマンスは超一流?(爆)

    走っただけで痛い痛いチャンやのに(笑)


  • marchan 
    4/16 22:45

    九虎さ
    のおっしゃる通りですね

    明日は杉内なので、思い切った打順の組み替えを望みます

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/16 22:47

    日テレの巨人OBの解説はほんまに気分悪いです
    ホームランシーンは無駄に何回も流しよるし


    川藤さんも呼んでくれよ


    明日からまた切り替えて、打線に奮起してほしいです


  • ビーフィータ 
    4/16 22:48

    下位打線の情けなさ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/16 22:56

    お願い中畑ベイスターズさ
    トレードお願いします阪神からコンラッド出します代わりにブランコを〜(-.-")凸
  • ミコト 
    4/16 22:58

    虎の威を狩る鉄クズとは良く言ったもの。本人に直接言えと言うのは神発言ではなくてお前が本人に直接言う根性のないただのヘタレなだけの話ですよ〜

  • ビーフィータ 
    4/16 23:00

    ブランコとか普通に欲しい
  • ミコト 
    4/16 23:01

    東京ドームでは怖がったら負けだ
  • いとちん4 team℃-ute26 
    4/16 23:02

    打倒ゴミ売り!クタバレゴミ売り

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/16 23:03

    アハハ(笑)

    神様、今日も絶好調ね(爆)貧乏人はここで吠えとき

  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    4/16 23:19

    溜め息


    宮國なんか打てよ


    選手の闘志
    全く感じない



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/16 23:30

    ニューススポーツ見て阿部にやられたとすぐわかった
    宮国よ阿部に救われたかな?確かに藤井ちゃんばかりじゃね日高を先発ピッチャーと中継ぎで一度バッテリーやらしてお願いします希望ですが藤井ちゃんかてそろそろ怪我の時期に入りそうやしね(T^T)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    4/16 23:39

    シンノスケにやられたんやない。本当ならあんなもん凡フライや

    インチキカラクリドームに嵌まったとしか言いようがないわ
    んなもんは球場ではない

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/16 23:47

    明日は杉内? 福留は 杉内キラー浅井に変えてほしいな

    ドーム屋根外せ!少しはホームラン減るやろ
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/16 23:47

    スポニチ虎番や阪神ファンはお人好し…本当の実力以前の問題で、時期が変われば実力ある方が勝ちます。私はホークスファンですが、スポニチ虎番記者程度とは違います、元博報堂ですが、冷静に野球・競馬・サッカー等を見ています。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/16 23:49

    そもそもコメント見て楽しんでる奴おるな〜いつでも来んかいや〜足跡付け足しわかるやろコメント入れてこいやヘラヘラしてんじゃねえぞ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/16 23:55

    おいっこらー
    ラードホークス君しっかりホークス応援してなさーい最下位になってるやん笑止
    だらねぇーな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 00:00

    テメーなキチガイやの年何才や〜ええ歳してオツムにウジウジ湧いてんちゃうか笑止
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 00:07

    普通に考えてホークスファンってやっぱり怒れてんちゃうか笑止
    スポの悪口はアカンし何様気取り
    犯罪者にはならんときや
    ッカー
  • ミル 招待× 
    4/17 00:09

    ハァ…負けたのめっちゃ悔しい

    何でこんなに打てないんだろう

    明日からまた頑張りましょう!

    もっと打ってくれー

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 00:18

    白虎よ、どこが最下位なんだ!!エンジンストップは、私が住む大阪のチームではないのか?実力を知れ。

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 00:26

    笑止やはり怒れてんちゃうかバラードよクタバレ年のわりにはオツムは赤ちゃんクラスやの笑止一言関西から消えてしまえや
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 00:32

    「白虎」よ、オマエを含めてスポニチ虎番も総攻撃しようか?…夕刊フジみたいに。なめるなよ!!。おマエラ程度→私の頭では絶対に勝てないよ。



  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 00:45

    顔知らぬとはいえテメー如きに何ができるんや
    ろそろオシメの換え時よ笑止一言神様にでもなったつもりか
    阪神タイガースに恨みでもあんの
    ファンを怒らすでないぞバラードの時代は終わりよ
  • きゅうぴぃ 
    4/17 00:51

    そういうの、自分達の伝言板かメールでやってもらえませんか。


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 00:52

    そらそうよの

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 00:57

    スポニチの悪口とか阪神タイガースファンの悪口を言う人はここにコメントを残さないで下さ
    そんな人がいると迷惑しま

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 00:59

    阪神が気になるから辛口を書くのさ、私の阪神ファンの友達には西苦情さん・10#物干し竿さんがいます。

    なんなら「白虎」様、京阪電車や博報堂にJR西日本への就職→アンタなら出来ますか?、出来ないだろ!!。

    頭を言うのなら、アンタは失礼過ぎます


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 01:04

    笑止テメーマジアホやな仕事と野球ファン関係ないや
    れから批判されたくなければコメント入れんな
    阪神タイガースのファンに叩かれるぞ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 01:10

    キュウピーさん大丈夫ですよ(^_-)阪神タイガースのファンは大事です嫌がらせコメント残す輩が許せないだけですから
    言板に書き込む方向に持っていきますね
    当のホークスファンの方々に失礼ですからね(*⌒▽⌒*)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 01:25

    俺は虎スポの中で阪神タイガースのファンのコミュニケーションを大事にしたいだけ輩など許せるわけないやろバラードさん阪神タイガースの事はおきになさらずにコメント残すならファンを怒らすコメント今一度止めて頂きた
    なり
    ァン同士のぶつかり合いは仕方ないと思うんや
    こに割って入るつもりは俺はないからね
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 02:08

    白虎ちゃんの言う通りです
    な嫌がらせコメントは阪神タイガースファンに失礼で
    バラードさんも阪神タイガースが気になるならファンになってコメント残して下さい

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 02:28

    実直な鳴尾浜でのスコアーブックならびに取材をスポニチ虎番は書いていないから…お人好しと私は書いているのです、本当の事を書いて何処が悪いのですか?


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 02:29

    いいな蜂蜜様は勇気ある女性だし批判した女性は恐がるが末長く阪神タイガースを宜しくフォローは俺にまかせな(*⌒▽⌒*)
  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 02:38

    白虎よ、オマエの伝言も開いてから書けよ、俺はGREE始めから全て開放しています…カス!!。
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 02:41

    バラードさんは阪神タイガースファンとスポニチの人を批判してますね

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    4/17 02:53

    蜂蜜様へ、確かに当初の私の文面でスポニチ虎番と阪神ファンは、お人好しと書きました。

    しかし私には阪神は南海ホークス時代からトレードも多く親戚みたいな存在で…大阪で暮らす私には気になり鳴尾浜にも行く者です。

    先程書いた様に実直に書くのがプロの文屋であり、夕刊フジみたいな取材もしないで書くのが許せないのです。



  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 03:04

    バラードさん
    虎さんには批判しない方がいいですよ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 03:16

    今日は寝るか
    谷敬様明日の活躍に期待しますよ
    張ってや〜キャプテ

  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 03:28

    バラードさん
    海ホークスには興味がありません

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    4/17 07:15

    あのー、ここはそういう場所ではないので。
    船長にも大人な対応お願いします
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/17 08:25

    それはお互い様じゃないですか
    神タイガースファンとスポニチの人を批判する人がいるからいけないんです(>_<)
  • キャノン 
    4/17 15:28

    新井・福留・コンラッドの打率がちょっと気になるな

    でも今日は勝とう

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/17 16:30

    ナイスコメントです
    頑張ってや阪神タイガースは勇気100%です(*⌒▽⌒*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)