また無失点!! 3連勝で貯金1 DeNAに2−0

 ◇12日 甲子園
DeNA 000 000 000=0
阪  神 020 000 00×=2
 (D)高崎、吉川―高城、鶴岡
 (神)メッセンジャー―藤井彰

 勝 メッセンジャー 3試合2勝
 敗 高崎 2試合1勝1敗

 また0です!!! 
 メッセンジャーが二塁も踏ませず、来日3度目の完封勝利を飾りました。チームは球団初の4試合連続無失点。41イニング連続無失点は球団史上2位タイです(1位は1942年の52イニング。この時は延長戦が多かったそうです)。

 打線は2回に藤井彰、西岡がタイムリー。ただ、この後は加点できず、和田監督は「あとは打線」と話していました。

 なにより、「デーゲームに弱い」というレッテルが定着しつつあるチーム。あす、あさってと、よろしくお願いします!

 
  • コメント(全31件)
  • サイクロンジョーカー 
    4/12 21:22

    全ては、明日の先発の岩田

    立ち上がりと全体的なテンポが悪いから、なんとかなれば良いが。。。
  • バラード[ぐれいす] 
    4/12 21:24

    阪神先発の4本柱(虎の子)=能見・榎田・メッセンジャー・スタンリッジのローテーションが過ぎれば

  • いーちゃん 
    4/12 21:29

    甲子園に神降
    試合完封何て凄すぎ
    ームベースがまだ、1度も踏まれていな
    この4試合、投げた投手をスクラム組んで、何かしら、企画作って下さい☆
  • 蜂蜜 
    4/12 21:32

    明日は岩田投手の援護して欲しいです
    神タイガース明日も頑張って下さ

  • ミコト 
    4/12 21:33

    メッセンジャーの無四球完封はお見事の一言だ
  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    4/12 21:42

    来週の巨人戦1つか2つは勝って下さい 1つ負けるのは許すので
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 21:50

    オーイ〜バラードホークスファンから冷やかし止めとけよ〜喝っ
  • アフラ・マズダー 
    4/12 21:51

    ヤったぜ!メッセンジャー!完封完封!(*^O^*)ヤったぜ!阪神!3連勝!!!巨人潰したし、これからやね♪巨人は阪神との試合のうっぷんを今日は晴らしおったな( ・ε・)へっへ〜ん。
  • ゆッきぃ☆彡 
    4/12 22:13

    また一桁安打

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    4/12 22:28

    球団記録を塗り替え

  • キャノン 
    4/12 22:32

    投手陣すげー

    明日も勝とう

  • 虎命†ドリナイ以外放置 
    4/12 22:35

    岩田そろそろ頼む!
  • ラッキー7♪ 
    4/12 22:43

    いいぞ
    投手陣に感謝(^^)
  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/12 22:46

    巨人の次のカードは、燃え尽き症候群を心配してたけど、良かった


    メッセンジャー素晴らしかった

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 22:49

    まぁ辛口コメントも援護が少なきゃしかたないわな
    ッチャー岩田よ止めるなよ
    攻撃打線頼ん
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 22:53

    せめて冷やかしするならブログアウトしとけよ笑止頭悪いな〜スキダラケやな

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/12 22:57


    なんか弟いない方が試合と言い、雰囲気と言い明るすぎるわ(笑)


  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 23:06

    辛口コメントに感謝っすヾ(^▽^)ノ巨人なんかに負けるな〜ツバメの目にも涙かツバメ頑張って応援

  • タン塩 
    4/12 23:09

    デニーなんなん?

    ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 23:11

    だから俺はフーリガンじゃないって暴れるぞ

  • いとちん 体調不良の為仕事休み中 
    4/12 23:15

    打倒ゴミ売り!デニーかかってこいゴラ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 23:44

    デニーこらー名前女の子やん笑止

  • ミル 招待× 
    4/13 00:00

    ピッチャーはよく頑張ってるけど、打線はもっと点数取ってあげましょう

    メッセンジャーナイスピッチング

    明日も頑張りましょう!

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/13 00:15

    メッセンジャ
    お疲れ様でし

    打線は、温かくなったら期待してますよ

    新井ちゃん
    ット良かった〜よ
    歩ずつ頑張ればきっと復活するからね
    張れ

    阪神タイガー
    明日は、デーゲーム毎日放送
    アナウンサー3人による始球式

    岩田君、明日こそ初勝利
    てくださいね♪(^-^)v
  • 呉懿 
    4/13 00:25

    投手は12球団随一ですね
  • いーちゃん 
    4/13 00:47

    虎強力投手王国建築
    出しはこれで決まり

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/13 01:06

    なんかここで発表するのもどうかと思うんですけど笑わず聞いてくだされ
    は48より乃木坂が大好きです
    から48おし止めてね(笑)乃木坂ファンなら大歓迎と阪神タイガース好きなら絡みま
    レベルがちがうと思うんや
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/13 02:10

    つよしはキヨシ監督にキレてるのかと思いまし
    デニーコーチだったとは



    メッセのおかげで中継ぎ陣も休めたし、明日もいい試合を期待しています


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/13 02:49

    あれだけストライクゾーンが広かったら得点はあんなもんだろうな
    それより、西岡は野次られことをプレーで遣り返したし、素晴らしいんやない。
    メッセンジャー?文句なし

  • セイジ 
    4/13 13:37

    昨日の球審と デニーが高校時代バッテリーだったらしいね

    横浜寄りのジャッジじゃないとは 思うけど〜 

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/13 14:23

    岩田はアカン西岡ちゃんもアカンやん乱打せんに期待

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)