記録的な快勝です

 ◇11日 甲子園
巨人 000 000 000=0
阪神 101 000 01×=3
 (巨)沢村、笠原―実松
 (神)榎田、福原、久保―日高、藤井彰

 勝 榎田 2試合1勝1敗
 S 久保 5試合2勝1S
 負 沢村 2試合1勝1敗

 
 阪神のピッチャーって、すごいです。この3連戦、巨人に1点も取られませんでした。同一カードでの3戦無失点は球団史上初!!! 巨人ってほんとに強力打線なの???(巨人ファンには失礼ですが…)
 この日の先発榎田は8回2死までゼロに抑え、先発でのプロ初勝利です。鹿児島県大隅半島出身の先輩、福留と並んだお立ち台は初々しく、うれしそうでしたね。久保もストッパー転向後の初セーブ。打っても鳥谷が先制、マートンが中押し、そして福留がダメ押しとクリーンアップがタイムリーそろい踏み。これ以上ない、最高の夜になりました。

 

 
  • コメント(全49件)
  • いーちゃん 
    4/11 21:27

    3試合完封するなんて…

    誰が予想した

  • マルコ 
    4/11 21:29

    素晴らしい試合だっ

  • キャノン 
    4/11 21:29

    今日は文句な
    気持ちいいですね

    福留のダイビングキャッチすごかった
    の年齢であんなプレーできるなんて…すごすぎ

  • 蜂蜜 
    4/11 21:30

    巨人に勝ち越すなんて凄いです
    日のメッセンジャーも頑張って欲しいで
    明日も阪神タイガース頑張

  • Mr.タイガース 
    4/11 21:30

    榎田もそうだけど、その榎田を上手くリードした日高も良かったね(o^_^o) この勢いで今度は阪神が8連勝目指して頑張ってもらいたいな
  • Taka 
    4/11 21:30


  • レドンド 
    4/11 21:32

    気持ちいいね〜 榎田にあっぱれ
    3連戦無失点しかも巨人相手にね
    酒が美味いんですぐになくなる
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 21:32

    一点もあげなかったところにアッパレ(^_-)巨人が小人に笑
  • いとちん 鬱病回復してきました 
    4/11 21:36

    打倒ゴミ売り!阪神めちゃいいや

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 21:36

    今宵は月見で一杯
    るぞ
    人は相手にならぬわ〜笑止
  • LEVEL WELL 
    4/11 21:36

    また勝った〜
    おまけに、お立ち台2人が鹿児島と聞き、同じ出身地の私としては余計、嬉しい。

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/11 21:37

    この3連戦は3タテ同然やな。
    鹿児島トリオ揃い踏

    しかも福留のビッグプレー

    クリーンアップが機

    久保にも初セーブ
    ,
    今夜は芋焼酎うまっ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 21:40

    おいっ琵琶湖野郎今からコメントしてこいや〜炎上さしたるからな阪神ファンは準備できてる
    野次ったるわい礼儀をわきまえられよ笑
  • ユキンコ虎【獣王無敵】 
    4/11 21:42

    ありがとう今日は ゆっくり寝れるぜ

  • まるとも☆阪神に一筋 
    4/11 21:44

    球団史上初ってすごい!

    さすが阪神〜(´∇`)
    まぢ強いなぁ

  • †水咲 ルミ† 
    4/11 21:45

    仕事から帰ったら試合が終わってたけど、帰りにワンセグで見てた

    また超気持ちいい試合やっ

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    4/11 21:48

    榎田、ナイスピッチング

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 21:49

    おいっ琵琶湖野郎どうしたんや(笑)びびってるんか(笑)巨人ファンならそこの所にコメントしてこいや阪神ファンの所にコメント残すな〜礼儀をわきまえられよ笑止
    甲おろしで琵琶湖野郎は大根おろしに笑
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/11 21:50

    ヒーローインタビューに日高も呼んでほしかったです



    東京ドームでもこんな試合をお願いしま



    ダレビッシュのためにも明日も勝ってください

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    4/11 21:58

    ざまぁみさら

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 22:00

    ダレビシュお笑い芸人の人やな〜いたなそういえば(笑)
  • mamaチャン オチビ2号は元気いっぱい♪ 
    4/11 22:05

    何と目覚めの良い結果でしょお


    これから仕事だけど、元気が出ますぅ


    この調子で、突っ走って欲しいね

  • ☆☆じゅんこ☆☆男装中です 
    4/11 22:05

    福留のファインプレーにしびれた〜

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/11 22:10

    まだまだ〜去年の屈辱を晴らさないと

    これでうさぎさんの勢い止まるといいんやけど
  • バラード[ツアチケオモウラ×] 
    4/11 22:11

    良かった良かった、寒かった大阪を、今夜熱くして頂きました。

  • ☆★香澄★忙☆ 
    4/11 22:18

    しんのすけが(--;)
  • あっち 
    4/11 22:21

    榎田ナイスピッチ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/11 22:21

    確かに、まだまだたった2試合勝っただけやからな。昨年の復讐にはまだまだやね。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 22:24

    誰が阪神ファンのフーリガンやと琵琶湖野郎のブログチェックしたら阪神批判と俺批判か怖いんか笑
    またコメント残すからな琵琶湖野郎のブログ炎上やで今すぐコメントいれてこいやブログにのしてるようにな〜
  • ミコト 
    4/11 22:28

    三試合完封勝ちなら尚良かったが贅沢は言うまい。巨人は阿部を温存する位だからまだまだ余裕なんだろう
  • ミコト 
    4/11 22:31

    阪神投手陣が巨人打線を上回っただけの
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 22:35

    おいっ琵琶湖野郎負け惜しみなら聞いてやるわ(笑)お母ちゃんのおっぱい飲んで寝てろや笑止
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 22:46

    仕事頑張ってくださいね(^_-)気持ち良かった

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/11 22:48

    初戦の能見で巨人のバッターのタイミングが見事にバラバラ


    もう少し打線が奮起しないと厳し

  • 小心者(絶対に負けへんで!) 
    4/11 22:50

    榎田、ええわ!来週の東京ドーム3連戦、期待してエエかな〜…それにしても3戦0封…すげぇ〜巨人相手に…なおさらですわ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 22:59

    巨人に勝って喜ぶのは気持ちがええわ(笑)止まらねー明日もメッセなら甲子園が揺れるかな
  • タン塩 
    4/11 23:00

    ↑来週行きまーす
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/11 23:29

    阿部と村田を完璧なまでに崩した。特に今日の阿部は、能見とスタンリッジにガタガタにされた挙げ句、変則の榎田にズタズタにされたら堪らんから、ベンチに置いたんやろ。やっぱり、勇気を持ってインコースへ投げ込むことよ。そしたら、ここまで崩すことが出来る。今後の事を思えば意味のある3連戦だな。
  • るん☆打倒讀賣☆生涯虎命 
    4/11 23:32

    TBSラジオ(大阪ABC制作)の実況ゎ虎贔屓で聴いてて楽しかった\(^o^)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 23:39

    九虎さんのおっしゃるとおりやわ
    口コメントする方も阪神タイガースを思ってこそやし今日は素直に喜びますか(笑)勝ちがあるなら負けもあるし
  • §Deep-Impact@snow 永遠独占§ Tigers CS敗退 来年優勝 
    4/11 23:40

    3戦とも巨人0点って素晴らしいことや

    0点で抑えたら負けへん

    初の引き分け挟んで連勝やから勢いつけて欲しいなぁ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 23:42

    オィ琵琶湖野郎ヤレルノカ元気があればコメントもできる(笑)ヤレルノカオィ笑止
  • 虎っキ〜ング@ありがとう 
    4/11 23:53

    帰宅して気持ちいい勝利に祝杯

  • ミル 招待× 
    4/12 00:16

    この3連戦、巨人を0点に抑えたのはうれしい

    明日からのDeNA戦も頑張りましょう!

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/12 00:56

    能見が最初に長野にインスラ見逃し三振、坂本にはインコースにストレートを見せてアウトローで空振り三振。阿部にはインコースにストレート見逃し三振。ゾーンを広く使えたら打てるもんじゃねぇ。ボウカーも榎田にボロボロにされて、榎田も気持ちよかったやろ
  • ~KATSUMI~2017 
    4/12 01:00

    明日も勝って貯金や

    巨人ざまぁ( ´艸`)
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/12 01:32

    ラビット軍団の暗黒時代の幕開けになりますように
    とチームに託すだけやな

  • 獣王無敵 【来年もトリが見たいぞ!】 
    4/12 02:03

    すっげ
    明日の朝、勤務先でゴミ○信者に会うのが楽しみ〜

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/12 09:49

    おはようございます
    昨夜は、嬉しくて興奮しました。劇的な3連戦巨人に0点
    3試合連続の記録まで

    阪神 投手
    高〜榎田君、お疲れ様でした。
    して、初勝利
    めでとうございます。(^-^)v
    久保さ
    初セーブおめでとうございます。

    福留さん ダイビングキャッチ凄いです。今朝は、起きれましたか

    この勢いで横浜戦も連勝
    てくださいね

    頑張れ
    イガー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)