12回を戦ってドロー 巨人と0−0

 ◇11日 甲子園
巨人 000 000 000 000=0
阪神 000 000 000 000=0
 (巨)杉内、山口、西村、マシソン―阿部
 (神)スタンリッジ、福原、久保、安藤、加藤―藤井彰

 4時間14分。スコアボードに両チームが「0」を並べ続けました。

 お互いに初回の逸機が響き、このような我慢比べになりました。
1回、巨人は1死二、三塁。後続の阿部、村田が倒れて無得点でした。
その裏、阪神は西岡安打、鳥谷二塁打で同じように1死二、三塁としましたが、マートン、福留が凡退しました。

 先発のスタンリッジは粘り強く7回を無失点。後を受けたリリーフ陣も、巨人にホームを踏ませませんでした。強力打線を相手に、前夜に続く無失点です。

 開幕4カード目。すべて初戦を取っているものの勝ち越しがない阪神としては、第3戦に勝って、今季初のカード勝ち越しを決めたいところです。

 
  • コメント(全17件)
  • ^ ^ 
    4/11 00:36


  • ~KATSUMI~2017 
    4/11 00:39

    負けない事が大事
    に巨人には(笑)
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/11 00:40

    スポニチの皆さん選手の皆さん

    阪神ファンの皆さんお疲れ様でした。

    サヨナラに出来なかったけど、阪神にとっては、意味のあるドローかな?

    スタンリッジ、福原、久保、安藤、加藤よく頑張っ
    2日連続して巨人
    打線を0に抑えては、まさしく、五分五分でした。
    日に繋がり、榎田君が、勝って
    村から打ち連勝してくださいね

  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/11 01:11

    投手陣がよく粘ってくれましたね



    明日勝って、勝ち越したいですね

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 01:51

    皆様の力で巨人打線を封じ込め榎田様の勝ち星を頑張って(^_-)応援です
    の頃の井川慶に榎田様は似てると素人ながら思うんですが
    かがでしょう

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    4/11 03:30

    半信 よく引き分けに持ち込めたなwww 逆にいえば、勝てる相手に勝ちきれない虚人の情けないこ
  • ミコト 
    4/11 06:26

    お互い初回のチャンスを…って所だろう
  • ビーフィータ 
    4/11 07:39

    長野と阿部が機能しなくて良かっ
  • 蜂蜜☆がんちゃんlove☆ 
    4/11 08:24

    榎田さ
    頑張って下さ
    そして野手の皆さん榎田さんを援護してくださ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/11 08:25

    今週はすっと甲子園に居座るんだから、もっともっと打ち込み量を増やさないと
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 08:35

    こらーまたフニャチン野郎が阪神批判か引き分けに持ち込めたやと
    合の流れはあきらかに阪神が勝ってたわ
    今日は六甲おろし歌いながら巨人をすりおろし大根おろしにしてくれるわ
    琶湖野郎に漢字を

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 08:45

    井川慶の再来の榎田様に援護点早めにお願いします
    にかく榎田様と藤浪様には早くに勝ち星
    そして批判野郎に天罰を

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 10:23

    ハーイ
    リちゃんお疲れ様でした!また応援よろしく(^_-)
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    4/11 10:56

    何?相手先発はインチキドラフト兄弟その1だと?恐れるに足らずやな
    チョンケチョンにゆわしてちょーだい。
    働けコースケ
    け新井

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/11 16:40

    新井より坂を使ってほしい

    澤村の投球後の格好嫌い

  • キャノン 
    4/11 16:48

    負けなくてよかったけど、スタンリッジに勝ちつけさせたかったな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/11 18:07

    あくまで希望ですがバッテリーは榎田様と日高でもう一度みたいか
    藤井のリードは去年より良くなったがお疲れやと思うんや〜だから榎田様だけやなく先発ピッチャーのバッテリーを日高は組んでみるのもいいかと先発ピッチャーは藤井の方が信頼できるみたいやけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)