公示 8日

▽出場選手登録抹消 鶴(再調整)

 
  • コメント(全47件)
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 17:06

    一生、鳴尾浜の番人してれば?狙ってアウトが取れない相手の打ち損じでしかアウトに出来ない投手は要らない


    鶴の身代わりのロング要員に歳内を上げたのにボンクラ(お飾りの和田)は何故にロングで使わない


    藤浪のところはどう考えても歳内やろ?

  • ミコト 
    4/8 17:06

    彼もそろそろ一本立ちして欲しい選手なんだが
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 17:15

    俺は阪神タイガースの今の勝敗を否定しない和田監督にもあまり文句はないσ(^_^;)?何故なら武士の情けだから交流戦終わるまで阪神の選手を見守って行くシーズン通し誰が良く誰が悪い長い目で見守ってください
    が一戦必勝で
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 17:16

    鶴は今季で
    目…今季が既に崖っぷちや
    塚、
    目でこの体たらくならプロでは最早、通用しな



  • ミコト 
    4/8 17:18

    貴方の要求通り歳内を使っていれば試合展開が変わっていたとでも?僕はどっちが投げてても結果は一緒だったと思いますけどね。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 17:19

    俺は勝ち負けは結果だから問わない…試合は中


    しょうもないダラしないプロとしてあるまじきファンを冒涜した様な試合は許せません

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 17:21

    藤浪を使う意味がない…
    歳内を上げた意味がない


    結果は問わない…けど選手起用の是非は問う

  • 蜂蜜 
    4/8 17:26

    私は白虎さんの意見に賛成です
    の日の試合に負けたからと言って選手を批判するのではなくてシーズンを交流戦が終わるころに5割を期待
    判する人は阪神ファンでいる必要はない

  • マルコ 
    4/8 17:35

    色々意見はあるしな

    良いプレーは賞賛したいし悪いプレーは批判しちゃうしね。

    今年は突っ込み所満載なんだよね


    捕手とか四番とかさ


    あっ鶴は頑張れ。

    下で自分を見つめ直して上がってこい。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 17:37

    蜂蜜様ありがとう(^_-)その日の愚痴ね負けた場合だけどそれはあるしだからと批判はダメ酒でも飲んで忘れんかいな〜まあーくんあなたは監督かいな選手の分析すんなって目障り消えろ
  • 蜂蜜 
    4/8 17:38

    私は特定の人には言ってません(>_<)勘違いしないで下さい

  • ☆聖月柚真☆【ちえまさLOVE】だいきほ&まかまど最高\(^-^)/ 
    4/8 17:48

    まだまだシーズン始まったばかり

    明日は甲子園球場で最初の試合

    明日こそもっと打って点を入れて欲しい

    頑張れ阪神タイガー




  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 17:51

    阪神タイガースのコメンテーターさん早よ権限について語り合おう
    テンション上がるわ
    蜜様に謝らんかい

  • ミコト 
    4/8 17:54

    権限とかじゃなくてファンとしての最低限のエチケットだと思うけど?
  • 蜂蜜 
    4/8 17:57

    ミコトさんの言う通りです
    の権限って和田監督しかいません

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 18:01

    は?阪神ファンになるとか止めるとかって和田監督の許可が要るの
    ニコニコ


  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 18:03

    なら聞きますが庇い立てて甘やかせば優勝出来るのですね
    ニコニコ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 18:04

    阪神タイガースの選手も人の子やろプロの選手でも失敗ある勝ち負けはもちろん一戦必勝和田監督頑張っていい選手選んでね
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 18:12

    だからテメーは阪神タイガースのコメンテーターぐらいやろ〜阪神タイガースの監督になれば権限とかって言葉使えよな早よ消えんかいテメーに権限とか言葉使うなよ
    通に阪神タイガースの応援しろ鳥谷敬様を特に応援しろよろしく(^_-)
  • パンダ 
    4/8 18:13

    鶴また戻ってこいよ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 18:15

    泥試合やら面白くない試合を単なる失敗で片付けるのか?何回も言うけど…結果じゃない中身の是非、選手起用の是非を問うてます

  • ミコト 
    4/8 18:16

    別に庇ってるんじゃなくて素人があれこれ口出しするべきじゃないという事ですよ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/8 18:18

    これだけ酷いとそりゃ色々と言いたくもなりますわな
    まぁ、下へ落とすのは鶴だけじゃねえと思うがな。
    代打で真上にしかフライを上げられないとか、代打からスタメンになったろくにキャンプをやってない連中がどうして一軍なの
    どのみち打てないんなら、まだ北條、中谷、一二三、西田が打てない方が許せるわ。流石にそう思ってしまう。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 18:42

    プロ野球は公共の文化財、更に高額年棒所得者…年棒に見合わないプレーをすれば当たり前


    再度…プロとは【夢を売って客を呼ぶ商売】出来てないから批判されて叩かれる…ご理解出来ますか
  • マルコ 
    4/8 19:02

    やっぱり投手を孤立させるベテラン捕手なんて酷くて酷くて言いたくなりますしね。

    もう見ていて辛いし腹立たしいし

    やっぱりなんか言いたくなっちゃうよな
  • 将. 
    4/8 19:02


    新井兄さんは二軍で調整してくだ
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 19:04

    俺は特定の野郎にコメンテーターやおい潰すてなんやくだらない話しにならんな
    コトさんの気持ちわかるなー熱くなって交流戦終わるまで黙ってみとけや
    ロの選手は失敗許せんのか
    メーは完璧主義者か何度も失敗してたら批判も仕方ない開幕して何戦かよく考えられよ
    野球似合ってるなコメンテーターさん早よ消えんかい
  • ミコト 
    4/8 19:05

    いい加減公式ブログの使い方を覚えようって気にはならないのかね?ここは自分のファン歴や野球論を得意気にひけらかして私物化するような場所じゃないんだ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 19:14

    その一球は銭
    んよ…
    その銭
    粗末にする輩に最早プロの資格がある訳ない

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 19:21

    俺は失敗を叩いてるのではない…プロとしてあるまじき【雑過ぎるプレー】を叩いてるんや


    然も開幕直後に、この体たらく過ぎる泥試合…キャンプで何してたんや?


    昨日もそうマエケン相手に
    点で試合を諦める…それでもプロですか?ふざけるな

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 19:23

    まぁミコトさんの意見に納得かなバッシングされても仕方ないのかなσ(^_^;)?まぁー君は本当に阪神ファンなんかようわからんですよね巨人戦に甲子園で猛攻撃に期待

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 19:32

    まぁー君それを批判してるてわからんことばかり何度も批判したコメント見て来てファンとして情けない過去に開幕して勝ちに勝ち優勝できなかったチームがどれだけあるかよーく考えられよ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/8 19:40

    顧客を満足させられないんなら、鳴尾浜でしっかり練習しなさいとしか言えん。そして鳴尾浜の他、雁ノ巣、由宇、神戸第二、ナゴヤでしっかり練習した成果をアピールしなさい。それしかないわ。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 19:43

    だからプロとして【雑過ぎる泥試合】は如何かと…別に結果を問うてはおりませんが?

    この戦力で優勝出来るとは思っておりません…
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 19:51

    どんなスポーツでも勝ち負けはある負けて悔しくない選手はいないし試合は中身だとお前が一番勝ち負けにこだわってるやないかい
    けない試合やと思うんなら喝だけにしろ素人はテメーだなお前プロの選手かファンに素人とかあんのかアホやな〜二度と阪神ファンにコメントのこすな度がつく素人さ

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/8 19:58

    例え負け試合でもな【明日に繋がる】試合なら全然


    逆に【雑過ぎる泥試合】で勝っても何も嬉しくないんよ…優勝チームでも年間で54回は負け試合を作れるんよ
    ニコニコ

    昨日の試合を何故、批判されるかと言うと諦めたから


    明日に全く繋がってないわ

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 20:05

    テメーのコメントは批判ばかりで分析ばかりとテメー監督になって甲子園で一回でも負けたら腹切れや完璧主義なら武士の情けなど無用だからな早よなれ監督になれや
  • キャノン 
    4/8 20:37

    もうどっちでもいいから、ここで批判し合うのはやめてください

  • Sai 
    4/8 20:37

    批判も度が過ぎると見苦しいし、気分を害する人も結構いてる。
    もう少し公共の場での発言には周りの人にも気を使うべきやないかな?


  • 蜂蜜 
    4/8 21:01

    まだ喧嘩をしてるのですか
    しく雑談したいです
    見さん明日頑張ってほしいです

  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 21:19

    阪神ファンの皆様大変ご迷惑かけてすいません
    日から皆様で応援
    ましょう巨人戦に猛攻撃や〜アホ一人ほっといて(笑)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/8 21:47

    明日からの3連戦は、とにかく繋ぎのバッティングしかない。大振りせずに繋いでいこう。これしか、今の読売に勝つ方法はない。そして、打てないなら打てないなりに打席で粘れ。最後は気持ちしかなかろう。
  • 将. 
    4/8 21:54


    盛り上がってるねー
    勝って盛り上がりたいねー
  • ☆聖月柚真☆【ちえまさLOVE】だいきほ&まかまど最高\(^-^)/ 
    4/8 22:20

    明日の試合は聖地に参戦するので、阪神が勝つように頑張って応援して来ようと思いま

  • けびんひやま 
    4/8 22:38

    鶴に代わって、一軍に合流するのは浅井のようです。
  • 白虎☆愛虎会☆ 
    4/8 22:58

    そうそう、粘り強い所ガンガン球ほらして最後は勝利です
    ンチャンはホームラン打てたら結構いいホームランバッターになると思うんやけど気合いダー
  • マルコ 
    4/8 23:05

    勝ち負けより先ずは最低限食らいついていく意地を見せてほしいね


    そうすれば勝機はあると思うし。


    正直巨人は強いけど虎の意地を見せてほしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)