予告先発 5日の広島戦(マツダ)

広島 久本(1試合0勝0敗)
阪神 メッセンジャー(1試合1勝0敗)

 
  • コメント(全17件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/4 20:09

    頼むからエラーだけは死んでもしないでくれ。頼むからピッチャーの足を引っ張らないでくれ
  • いーちゃん 
    4/4 20:16

    キャンプで新井兄弟は、三塁守備、あまり練習してないから
  • なっつん 
    4/4 20:18

    サードでなんぼほどエラーすんねん(笑)
    援護ないしピッチャーかわいそうやわ(-o-;)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/4 20:23

    新井兄弟とコンラッドは毎日二時間はキャッチボールだな。
  • タン塩 
    4/4 20:37

    二時間で足りますかね(-_-;)
  • ミコト 
    4/4 20:39

    別にしたくてエラーしてる訳じゃないだろ?キャッチボールなんてヌルいものじゃなくて本格的なブルペン投球を野手にも取り込んだ方が良いんじゃないのかね?勿論スローイングの正確性を上げるという意味でね
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/4 20:57

    は?アホか?何で野手がブルペン?ブルペンで何をしろと?コンに魔球カーブの精度を上げろと?良太が捕れる訳がないやろ


    キャッチボールも大切だけど送球練習を…塚、キャンプで何をしてたんや

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/4 20:59

    ブルペンはバッテリーの鍛練の場よ…理解出来ますか
    ニコニコ
  • るん☆打倒讀賣☆生涯虎命 
    4/4 21:07

    宮本借りてこ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/4 21:13

    キャッチボールを2時間もやれば結構な運動量やけどな。新井兄弟やコンラッドはそんぐらいやらんと、送球が安定しない。プラスノックもやな。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/4 21:18

    ホンマにキチガイは何を言いだす事やら(笑)

    お前がいつも人に言う様に直接言うて来いや(爆)

    キャッチボール1時間やるだけでもかなりの練習量やけどね

    しかし、打てない上に守れない→勝てる訳ない

  • いーちゃん 
    4/4 22:46

    岩田さん、藤浪君に続いて、3人目の被害者『榎田君

    加害者『新井貴』もう少し、勝負強いバッティングを届けて

  • ミコト 
    4/5 01:49

    たまには良い事言うなまぁ君よ(笑)阪神は投手を野手で使った過去があった位だから当然その逆もあるかもしれんからな。いっそ何処ぞの球団みたく二刀流の選手作っとくのもありかもしれんな(笑
  • ミコト 
    4/5 02:02

    和田監督を自分とこの少年野球チームの監督になりたいと言って来ても絶対雇わんとか絶対あり得ない事抜かしてた厨ニ頭の方こそ監督をクビにしたかったら他人にやらせてないで自分でやったら良いんじゃないか?株主特権使って?アハハハハハハッ(爆笑)
  • ミコト 
    4/5 02:15

    肝心の良太とコンラッドが課題を持ってキャッチボールをやっていなければ、何時間やった所でそれこそ時間の無駄にしかならないと思うけどな
  • 隊長v(*^^*)/ヨッシー(昼夜勤!)  
    4/5 03:09

    (-"-;)掛布、バース時代を知ってる世代からしたら、今の一、三塁は、お粗末過ぎるなり!

    二人とも名手と言う程ではなかったなりが、あんな凡ミスはしなかったなり!

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/5 07:35

    掛布のサードは見る者を魅了し夢が売れて客が呼べた…更に彼の打席は期待感満載のドキドキワクワクで酸欠状態にさせてくれ


    例え凡退しても「掛布が打てないなら仕方ない」と諦めが付いた


    日本一になる10年前…彼が高卒一年目でレギュラーを奪って開幕スタメン「八番・サード」の座を掴んだ時から引退するまで期待感満載のドキドキワクワクさせてくれた…掛布を知らない世代にも味わって欲しいし阪神球団も味わえる努力を…

    新井兄弟では無理

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)