連勝ならず

◇3日 中日戦(京セラドーム)
中日 000 020 120=5
阪神 000 100 020=3
(中) 中田賢、岡田、武藤、山井、小林、小熊、田島、岩瀬ー谷繁
(神) スタンリッジ、加藤、鶴、藤原ー藤井彰、日高
勝 岡田 3試合1勝
S 岩瀬 2試合1S
敗 スタンリッジ 1試合1敗
本塁打 和田2号◆閉瓠

 連勝はなりませんでした。前夜のヒーロー西岡が、腰痛のためベンチ入りも欠場。そんな影響もあったのか、最後まで流れが来ることはありませんでした。先発のスタンリッジは4回まで1安打無失点。しかし5回にコンラッドの失策などで2失点。4回に相手ミスで1点を先制していたのに、ミスで逆転を許してしまいました。2点を追った8回には鶴が和田に2ランを浴び、得点差は4失点。裏に福留の2点二塁打で2点差に追い上げ、なおも1死三塁としましたが、マートン、コンラッドが凡退。中日の8人継投の前に逃げ切られました。

 
  • コメント(全33件)
  • サイクロンジョーカー 
    4/3 22:28

    そらそうよ。

    とりあえず、鶴を何とかして欲しい。出てくるたびに致命傷の被弾を受けている印象。敗戦処理なら、もっとましなのがいるだろうに

    結果的にも、鶴が打たれて無かったら、福留で同点に出来てた。

    とりあえず、西岡が早期に復帰できれば良いのだが、腰の使い過ぎは良くない。。。
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    4/3 22:37

    アハハ(笑)
    昨日は激勝だったのにね
    勝できるはずないや
    4番何とかしたら?


    しっかし監督はホンマ仕事しない


    代打の神様も仕事しないけど(爆)


  • 将. 
    4/3 22:39


    打たへん守られんコンラッドも酷いが
    ベテランに聖域を作る和田もきついなwww
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/3 22:41

    大振りから来る振りの鈍さに、もっと問題なのは与えなくていいミスでの失点。あまりの酷さに呆れてモノが言えない。一体キャンプで何をやっていたのか?
    コンラッドは要らん
  • ガンダム11/21さや姉ツアー参戦 
    4/3 22:41

    サードのボケ外人、首切りや!
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/3 22:53

    はぁ

    コンにサードを守らす意図が解ら
    初見で凄い違和感を覚えたのに


    スタンがコンを嫌いやと断言…完全に終わった(-_-;)


  • ビーフィータ 
    4/3 23:13

    はー

    こんなカス試合されたら結果論誰も言いたくなるよ
  • ×♪茶ワンコ♪ †太陽† ××多忙につき一部休みます 
    4/3 23:20

    こんな、しょーもない(>_<)エラーで負けるの当たり前(>_<)(>_<)
  • ミル 招待× 
    4/3 23:23

    コンラッド何してんねん

    打線はもっと打ってくれー

    明日、榎田頑張って

  • ☆Nao☆西成爆虎會東京支部☆ 
    4/3 23:53

    コンラッドが、メンチに見えた
    (笑)

    最初から期待してへ
    もう帰ってええわ


    連勝出来へん
    去年と変わらんわ


  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    4/3 23:55

    皆さん イライラ
    る負けですね

    和田監督 コンラッドは、サードしか駄目なのですか?

    私的には、サード新井貴浩で、
    ファーストにコンラッドにして良太は、外野にするとか

    エラー続出で加点は、ピッチャーは辛いですよ


    昨日のヒーロー西岡もいないし

    なんでかな?

    良太の四番?変えて貴浩にして欲しいです。良太は、7番くらいなら良く打つと思います。福留君、大和、以外もっと頑張って欲しいです。
    明日は、何が何でも勝ってくださいね
    と、捕手は、日高にお願いしたいですね

  • ミコト 
    4/4 00:23

    西岡明日も出ないのなら大和一番で見てみたい
  • 将. 
    4/4 00:23

    ↑うけるw
  • ミコト 
    4/4 00:25

    直接言って来たらいいじゃないかクズ鉄(笑)株主なんだろ?株主特権使えば良いじゃんか?アハハハハハ

  • 将. 
    4/4 00:26

    ↑おもろいw
  • みつたか†岡田会† 
    4/4 00:35

    守備には多少目を瞑ってやるしかないだろうな
  • ミコト 
    4/4 00:37

    キャンプで良かった時は散々ヨイショしておきながらシーズンが始まって調子を崩した途端アッサリ手の平を返し出す自称阪神ファン達…しかもまだ始まったばかりで…アハハッもはや滑稽としか良いようがない(笑)そんなにいらないのなら貴方達が代わりの選手を探して連れて来たらどうですか?もちろん全額貴方達の負担でね

  • マーシ 
    4/4 00:39

    寒い試合やっ
    (-.-;)
    代打桧山の時に、左投手に、代えてきたに、なんで代打の代打、出さんのやろ?
    わからん?
    お疲れ様〜


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    4/4 03:05

    コンラッドがんばれwww
  • graniph 
    4/4 03:30

    エラーでの失点、普通にほれば打たれることのないHR。代打俊介。セカンドに関本じゃダメなわけですか?コンラッドは予想の範囲。貴浩は相変わらずの外スラ三振。良太は力入りすぎ。なんであそこで鶴やねん。安藤やろ(−_−;)勝ちにいく気なかったんかい?始球式が松田聖子じゃないとマトモな試合できひんのか?中日とこんな試合してどないすんねん。岩瀬出てきたらもう向こうはピッチャーおらんねから何を勝負急いでんねん。もう情けないの一言。加藤と福留には感謝やな。福留は左ピッチャーの時もうってや(−_−;
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    4/4 04:05

    貴浩さんを代打に出す時点で終わってるような
    打席立ってもたまにしか打たへんのやから早く二軍に落としてほしいです



    和田監督の事やから、良太とコンちゃんの調子がこのまま続けばスタメンで使い出すやろうけ

  • トモ 
    4/4 05:18

    長い シーズンの中の 一敗

  • アライさん 
    4/4 07:17

    皆さん お怒りもわかりますが、もう少し長い目で見てあげてください。コンちゃんの打てなかった時の、ほんとにトボトボとして、ベンチ迄帰る姿やエラーの後の行動を見ると頑張れ
    思えるので!
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    4/4 07:18

    去年と何の進展も見られない状況て一体監督コーチ陣選手は何をさらしとんねん


    これこそ給料泥棒や

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/4 08:04

    俺は初めてコンの守備&球を見た時からサードは無理と…あんな守備本気で使えねえし大体「四番・サード」を新外人で埋めようなんて考えが浅はか過ぎるし然もそれを負広が5分で決めたらしい…5分て安直過ぎるのにも程がある
    ないに簡単にどうにかなるのなら誰も苦労しな


    更にピッチャーの信用を失った野手を起用出来る訳がない…それでもコンを使えと言うのなら、それは完全にピッチャーを冒涜してるかと


    守れるまともなサード…本気で育成する気あるのか?守備力抜群のサードなんて掛布以来見てない気がする


    引退してから四半世紀も経つのに

  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    4/4 08:08

    だって、相手がまともなピッチャー出してきたんやからしゃあないやん。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/4 08:39

    コンラッドが使えると言ってた報道の方が未だに信じられない。上本の怪我からの復帰が待たれるな。復帰したらサードででも使ってほしいわ。
  • けびんひやま 
    4/4 11:31

    中田賢を、そもそも打ったことがないでしょ
    つものことです。
  • graniph 
    4/4 11:53

    確かに中田から打たないw

  • ドラゴン(スマホに大苦戦中) 
    4/4 12:41

    コンラッドはファースト

    良太がサード の方がましかも
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    4/4 14:27

    うーん
    本よ…お早い復帰を

    ファースト・コン、サード・上本…守備を選択すれば四番が居らん


    中田と言うよりか谷繁の暇潰しの玩具にされてるかと…塚、藤井では勝て


    相川しかり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)