藤浪は6回2失点

ヤクルト戦(神宮)で、ドラフト制後史上最速となる開幕3戦目で先発登板したドラフト1位の藤浪は、6回2失点で降板しました。
105球を投げ、被安打3(本塁打1)、7奪三振、4四球。
援護なく、2点ビハインドでの降板でした。

 
  • コメント(全10件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/31 16:45

    誰でも取れる様なイージーなファーストゴロをいきなりエラーはないやろ
    れが全てやと思う。
  • 河音♪真里 
    3/31 16:49

    打撃陣はなにしてんねん

    これでは優勝無理や


  • 呉懿 
    3/31 17:07

    まぁ、0じゃ勝てないですしね。打線が悪いわ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/31 17:17

    優勝どころか借金30近くまで行ったりして。打線に色々な問題点も山積しとるし。
  • 亜伊夢-虎吉-虎バン主義 
    3/31 17:30

    藤浪くん頑張ったよ!(^ー^) 次に繋げて下さい!
    やっぱ阪神最高すぎる!

  • ミコト 
    3/31 18:39

    たった3試合でそんな弱音吐いてる様じゃシーズン終わる頃には干からびてるんじゃなかろうか(笑
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/31 18:41

    ルーキーの初先発で先輩連中が硬くなってるようじゃ、この先知れとる。正直情けない。明日からキャンプばりに練習してください。下手は練習するに限る。
  • 呉懿 
    3/31 18:44

    才能のないやつは努力するしかないんだ

    なんかの漫画でのセリフだったかと。

    でもこれにつきますよね。
  • ミコト 
    4/1 00:34

    新井良は腰据えてシーズン迎えるなんて殆ど初めてだろうからね昨年は無我夢中でそんな暇もなかった独特の重圧を身体全体で実感しているのではなかろうか?
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    4/1 16:41

    このタイプのピッチャーなら、こう攻めるといった戦術がタイガースの中で確立してないから、藤浪がゲームを作っても全く意味がない。ベンチも選手を大人扱いしたらアカンし、サインで動かせばいい。送りバントばかりでなくラン&ヒット等ベンチもやることやらんと。手も足も出ないなら仕方無いがそうではなかった。だから危機感がより強くなる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)