新井良がチーム19イニングぶり得点

◇20日 広島戦(高松)
広島300 000 001=4
阪神000 101 000=2
広島 中崎、横山、ミコライオ、永川勝ー石原、白浜
阪神 白仁田、安藤、二神、藤原、川崎、鶴ー小宮山、清水
勝 中崎
敗 白仁田
S 永川勝
 新井兄弟が今季初めてそろって出場した。良太「4番・三塁」貴浩「5番・一塁」。4番を兄弟で争う今季の阪神。まずは良太が魅せました。4回無死一、三塁、右翼線へチーム19イニングぶりの得点となるタイムリー。こうなると貴浩も黙っていません。6回2死から左翼線二塁打を放ち、2点目のホームを踏みました。良太は4打数2安打1打点。貴浩は3打数1安打。互いに持ち味を発揮しました。
 しかし、先発・白仁田が初回に4安打を浴びいきなり3失点の立ち上がり。オープン戦初登板した安藤は2回2安打無失点と、ようやく狹敝境瓩望紊りました。
 オープン戦も残り4試合。当落線上の選手にとっては、開幕ベンチ入りをかけたラストスパートが始まります。

 
  • コメント(全9件)
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    3/20 17:45

    虎の4番はやっぱり新井貴

    豪快なホームラン目指して頑張って

  • トモ 
    3/20 18:03

    不安…白仁田は 伸び悩みだな
    打線も もう少し 工夫が…明日 マスカットへ 行きます!!
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/20 18:31

    白仁田は左打者に対する攻めを考えないと、一軍では投げさせられないだろうな。ちょっと打たれ過ぎや。
  • †ヒロ† 
    3/20 18:50

    新井貴頑張れ
    念場や

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    3/20 19:53

    新井貴
    って来たね
    ってた
    しぶりの新井ちゃん
    ヒット良かったよ弟から4番取り戻し頑張って

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/20 20:35

    新井兄弟とコンラッドで2つのポジションを争えば、チームも活性化される。
  • 呉懿 
    3/20 20:51

    夜中にイタズラをするアニキがいないから新井兄は夜ゆっくり寝られて調子も上がってくるんじゃないかな

    アニキらしくて面白いけどやられてる方は本当に迷惑だろうからね^^;
  • ミコト 
    3/20 23:07

    結果だけで見れば白仁田は脱落かな?チャンスも早々与えられるものでもないし
  • 雍睨榁侶 
    3/21 11:14

    兄貴の意地やな!

    安藤も中継ぎ良かった!
    白仁田は二軍かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)