金本知憲氏の記念碑ができた!


甲子園球場外周のミズノスクエアで、1492試合フルイニング出場の「世界記録」を記念する記念碑の除幕式がありました。

テープカットした金本氏は「野球の聖地に記念碑を立てていただき、身に余るというか、恐縮しています。この記録を破ってくれる選手がタイガースの中から出てくれることを期待します」と話していました。

 
  • コメント(全19件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/10 13:36

    鳥谷か生涯タイガースを表明したら、可能性はありますな。
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    3/10 14:47

    鳥谷は生涯タイガースなら五代目ミスタータイガースと背番号
    永久欠番の可能性が大…銅像なんぞの形よりか俺達の記憶の中で永遠に生き続け

  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    3/10 14:53

    鳥が達成するかも
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    3/10 17:26

    鳥谷よ、歴史に名を刻め

  • 万事屋 バグジー MORE BEER 
    3/10 19:33

    カープもやれば良いの

  • ミコト 
    3/11 00:49

    トリに余計なプレッシャーを掛けるのは感心しないな。金本さんはタイガースの選手からとは言ってるが鳥谷にやって欲しいとは一言も言ってない
  • 鳥ちゅん  
    3/11 08:07

    直接鳥に言ってるわけでもなく個人で期待するんだから別にあんたが口出すようなことじゃないだろ
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    3/11 08:34

    相変わらずキチガイ野郎は何様のつもりだ?(・・?

    人には呼び捨てにするな!とか言いながら…トリって

    一度、精神科で診てもらいなよ(≧▼≦)
  • ミコト 
    3/11 12:05

    アク禁逃げのドラてつは相変わらず言う事がデカいですな(笑)どうやら公式の発言が本人に言ってる事に等しい事には気付かん輩が多いらしい(笑)個人で期待するだけなら自分のマイペで書いとけ(笑)
  • 鳥ちゅん  
    3/11 12:16

    やっぱ言い返してきたwww
  • ミコト 
    3/11 12:31

    良かったな夢が叶ってww
  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    3/11 13:37


    アハハ


    あんた、やっぱりキチガイって自覚してたんだ(笑)


  • ミコト 
    3/11 14:21

    鳥ちゅんとか言うゆとりが伝言板に訳わからん事書いてたがお前が俺に喧嘩売る様な事言うからそういう目に遭うんだろうが?
  • ミコト 
    3/11 14:24

    野球と関係ない話してるアホてつはにわか以下のゴキブリ
  • 鳥ちゅん  
    3/11 14:40

    落ち着いて〜
  • ミコト 
    3/11 14:46

    別にマイペじゃなくたってここでいくらでも言ってやるから(笑)
  • ミコト 
    3/11 14:59

    はいはい負け惜しみはレシートの裏にでも書いとけ
    りあえず明日侍が勝って一位でアメリカに乗り込んでくれる事を切に願う
  • ニシムラ 
    3/11 17:37

    私も、アニキの記録を抜いてくれるような、頼れる選手の登場を期待しています、勿論、阪神から♪
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    3/13 02:39

    この日甲子園行きました

    雨で中止で残念無念で引き帰りました

    そして帰り道に時間をもて余したドキンちゃんはいつもは行かないパチンコ屋に…

    なんと5200枚GET

    野球の神様がパチンコ屋に居ました。

    ありがとうございました!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)