藤浪は4回1失点

◇8日 オープン戦
日本ハム001 000 110=3
阪  神000 010 001=2
(日)ウルフ、武田久、大塚、乾、矢貫ー鶴岡、大野
(神)藤浪、加藤、伊藤和、二神ー藤井彰、清水
 勝 武田久 2試合1勝
 S 矢貫  4試合1S
 敗 伊藤和 3試合1敗

 昨夏の決勝・光星学院戦以来、藤浪が198日ぶりに甲子園のマウンドに戻ってきました。初回、先頭・西川の3球めにいきなり151キロを計測。2回までは3者凡退ずつで抑え、完璧に凱旋登板をスタートさせました。しかし3回に大引に左前打されると一塁へけん制悪送球。一気に三塁まで進まれて鶴岡に右前適時打されてしました。結局、4回1失点。2奪三振、61球で降板です。
 試合は9回に1点を返して一打同点まで攻めましたが及ばず。オープン戦初黒星となりました。


 
  • コメント(全14件)
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/9 17:23

    藤浪はまぁいいでしょう。今日は日本ハムの一軍選手相手に投球した。階段を登っていってる感じか。高卒ルーキーということで、まだまだ伸びしろあるし楽しみです。それより2失点の伊藤和雄投手は、藤浪を見たあとやと物足りなさだけしか感じなかったですね。
  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    3/9 17:31

    伊藤和はリリーフで育成するんですか?

  • バラード[ツアーオモウラチケ×] 
    3/9 18:25

    まあ…相手もウルフに武田久などの、主戦投手が出てきたしね。
  • 轟  
    3/9 19:41

    とはいえ、阪神もほとんど主力。今日は打線がイマイチ。開幕までになんとかして欲し
  • Taka 退会しましたm(_ _)m 
    3/9 20:03

    伊藤和は、二軍で決定でしょう

    とても、2年目とは思えない投球内容

    清水も、ただ、サインを出しているだけじゃ、今年で終わり濃厚

  • マー坊 
    3/9 21:15


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/9 21:22

    伊藤和雄はピッチングにおいて、指に掛かった球とそうじゃない球の落差が激しすぎる。しかも抜けたらランナーフリーパスじゃ野球にならん。一軍二軍のレベルに非ず。、
  • ミコト 
    3/9 21:47

    藤浪と加藤までは覚えてるんだけど、その後誰が投げたんだっけ?
  • 呉懿 
    3/9 22:00

    ついに負けちゃいましたか

    選手の皆様お疲れ様です。

    そういや、久保田や林は何してるんですかね?

    今年活躍できなきゃやばいんじゃないんですかね?
  • ノエル・シーカー 
    3/9 22:30

    投手安定したの欲しいな(>_<)

    藤浪、加藤は良かったけど伊藤は


    西村憲は何処へ…
  • ×××♪茶ワンコ♪ †太陽† 
    3/10 00:17

    藤浪、ホントに1軍で使うのかな?9回投げさせるのかな?ヾ(゜0゜*)ノ?型にはめないで色んな可能性を試してるのかな?よくわかんないヾ(゜0゜*)ノ?

  • トモ 
    3/10 07:59

    藤波
    いねぇ!!このまま 先発ローテーションに 入って欲しい…

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    3/10 09:03

    藤浪はオープン戦や公式戦で投げていく中で、身体を強くしていって怪我をしない身体を作って欲しい。これだけのピッチャーなんだから技術は持ってるし、怖いのは怪我だけ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)