新井が恒例の護摩行

阪神・新井貴浩内野手(35)が14日、鹿児島・最福寺で護摩行を開始しました。3日間もやるそうです。この日は護摩木2000本で炎は最大3辰泙杷海┥紊りました。2時間弱、失神しそうになる中「去年の自分にクソッ、コノヤロー」と言いながら声を張り上げたそうです。これだけやったんだという自信をつかみ、今季の巻き返しを図ります。

 
  • コメント(全28件)
  • 呉懿 
    1/14 23:16

    これ、毎年思うけど何の役に立つんだろ

    まぁ、身が引き締まる思いがするとかなんかあるのかな?わかんないけど
  • さっき〜【ありがとうございました♪】 
    1/14 23:32

    彼の著書:阪神の四番に理由書いてありました

  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    1/14 23:37

    今年は新井復活がAクラスへの鍵になる

    新井、弟やコンラッド、メジャー組に負ける

  • タイガーが居た 
    1/14 23:41

    北京五輪の前に腰をいわしてからおかしくなっている印象があるので、荒行するより徹底的な治療をしてほしいです。

  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    1/14 23:44

    復活して欲しいものだ新井さんっ
  • バレパン 
    1/14 23:51




    今年は辛いさんにならんことを祈る…

    去年は酷かったから巻き返しに期



  • ゆーじ 
    1/15 00:13

    新井さん頑張って

  • もぐ 
    1/15 00:13

    期待してます(*^_^*)
  • 大大吉 
    1/15 00:50

    努力しないと今日やったことがすべて無駄になるよ・・・。
    辛いさん・・・。
    今年は良太だけ応援します

    良太頑張れ
    力しない兄貴に負けるな

  • graniph 
    1/15 01:25

    若手に譲れよ、もう統一球になったし新井じゃ無理だよ。プレッシャーに弱いから代打にも使えないし。もともとは新井をサードにした真弓の責任だけどね(−_−#)
  • キャノン 
    1/15 01:37

    がんばれ〜新井さん

    気持ち新たに復活してや〜
    井さん批判する人もいるけど、それを吹き飛ばすぐらいの活躍期待してる

  • 銀玉騎士*ドエス時々ドエム* 
    1/15 04:51

    新井兄弟はいらない
    本と大和を将来のために使うべきだね

  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    1/15 05:01

    貴浩・・・どうでもええわ
    、頼むから阪神の邪魔だけはしないで下さい


    城島みたいに契約破棄をなされて阪神球団から去る事を強く望んでましたが見果てぬ夢に終わりましたニッコ
  • ミコト 
    1/15 05:13

    自称虎キチも一度護摩行やって来たらどうだ?そして仮にお前が周りから若手に譲って今すぐ引退しろと言われたら素直に譲るのか蒼18℃よ?
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    1/15 05:39

    ミコトよ…プロ野球選手てのは“夢を売る商売”つまり売る夢がなくなり客が呼べなくなれば引退するしかないんよ…


    俺達の憧れの的だっ
    代目ミスタータイガースの掛布は「四番が四番を外されたら引退」と…これが全てじゃないですか?四番が四番を外されて“売る夢”がありますか

    掛布は今でも客は呼べるけど貴浩では呼べない…悲しいけど、それが現実キリッ

    掛布なら甲子園を超満員どころの騒ぎではなくなる…
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    1/15 06:20

    無駄に二酸化炭素増やすだけやん
  • 河音♪真里 
    1/15 06:50

    兄貴がいなくなって貴方の出番だ

    そんなことわかんない人は気にするな


    頑張れ
    応援してます

  • 〜ドラてつ〜冬場は走り込みじゃあ〜 
    1/15 08:32


    今年も基地害絶好調やん(爆)

    はいはい、あなたが一番正当なファンです(笑)


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    1/15 08:43

    こういう事も大切なんは分かるが。その割りには、プレッシャーの懸かる場面で結果を残せないのはどうして?もっと技術的な練習で追い込んでもいいのかなと思う。
  • ☆聖咲希海☆【ちえまさラブ】 
    1/15 09:27

    新井さん頑張って

  • におワン 
    1/15 11:30

    お前の精神的弱さは そんな非科学的な事やるよりも カウンセリング受けろ

  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    1/15 12:29

    新井チャン
    年は、新井貴の出番です。
    つも、応援してるファンは、貴方に期待してるから頑張ってくださいね♪

    新井お兄ちゃんは、ホンマは、凄い選手ですからね
    かってるファンは、沢山いますよ

  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    1/15 12:30

    新井さん 復活してくれるといいんやけど…
    護摩行やってるわりには プレッシャーから抜け出しきれてないよなぁ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    1/15 18:30

    初めまして、新井です!
    タイガース移籍して最初の開幕シリーズで見せたバッティングをしてたら、そこそこチャンスでも打てると思うがな。他の打者にプレッシャーを分散出来れば一番いいけどね
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    1/15 19:07

    ひとふりにかける
    おとこあらい

    あつきそのおもい
    すたんどへ

    かっとばして
    あらい
  • graniph 
    1/15 20:44

    そら、引退か裏方に回るでしょw周りに必要とされていないのにいつまでもいるというのはね(^-^)/ただのワガママですよ、プロなんだからもっと考えないと。逆にミコトさんは阪神の為に新井がまだいるとおっしゃるんですか?今の阪神に新井はいらないし、これから先、選手として若手の出番を減らすならファンは許しませんよね(^-^)/中村はどう思ってるのかしりませんが(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けびんひやま 
    1/15 22:49

    中村GMという男は、必殺破壊人ですね。俺は何度でも言う。西岡よりも北條を、福留よりハヤタを、日高より小豆畑を起用すべきだね。サードは北條を我慢して使い続けた方がいいと思うね。セカンドは、上本で決まりやろ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)