新井良が自主トレを公開

新井良太が甲子園球場での自主トレを公開しました。
元日から広島のジム「アスリート」で金本知憲氏、兄の貴浩らとウエートトレーニングに取り組んでおり、上半身も下半身も筋力アップに成功したと自信を見せました。「これを連動させられたら、去年以上のパフォーマンスが出せる」。

昨年はシーズン途中から4番を打ち続けた男が、再びレギュラー争いへ。「アピールして猯病世鮖箸錣覆い鉢瓩隼廚錣擦襪世院廚販篭く言い切りました。

 
  • コメント(全9件)
  • バレパン 
    1/12 16:20




    良太はもう若手じゃない(阪神の中では若手扱い)からホンマに必死さが伝わる


    がんばれ!


  • graniph 
    1/12 16:26

    開幕は福留、辛いが無駄に成績も出ないのに使われて出番ないだろうけど、それに失望しないで来年も頑張って(^-^)/
  • Taka 退会しましたm(_ _)m 
    1/12 20:18

    良太の去年以上の飛躍に期待! 出来るぞ!
  • プー太郎 
    1/12 20:38

    Taka さんいいこと言うね
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    1/12 20:50

    今年30になるけど、まだまだのびしろがあるように思う。良太の場合はインコースの捌き方だけやな。それさえ出来る様になれば、兄よりは下半身を使えてるから、昨年より成績上がる可能性は秘めている
  • ねこうどん 
    1/12 21:02

    確かに良太には期待できますね(^ ^)何より声でチームを元気にできるところも彼の魅力ですよね。
    去年の後半は研究されて落ちましたが、努力は裏切らない!頑張れ良太。
    首脳陣さん!実践、年齢、年棒、関係無くキャンプは同じ目線でレギュラーを見て下さい。

  • HAJIME 
    1/13 11:51

    兄貴の期待裏切らんとってや!!応援してるで!
  • ミコト 
    1/13 21:29

    昨年よりもマークがきつくなってるだろうから闇雲に振り回して調子を崩さないように
  • サイクロンジョーカー 
    1/14 01:08

    兄よりは、伸びしろがあって有望だと思うんだけどねぇ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)