新人合同自主トレ2日目。同期のリーダーは…

鳴尾浜球場で、6選手が汗を流しています。黄緑色のビブスに、背番号と名字が書かれた「名札」を貼り付けた、初々しい姿。プロの水に慣れるとともに、キャンプでの練習に耐えられるだけの体力を、この期間に養っていきます。

ランニングで先頭に立つのは、ドラフト4位の小豆畑(西濃運輸)です。新人6人の中では最年長の24歳。「今まで主将もやったことがない僕がプロに入ってからこういう立場になるとは…」と戸惑いながらも、リーダー役になっています。ダッシュなどでは、ひときわ大きい声。「自覚」を感じさせました。

 
  • コメント(全11件)
  • サイクロンジョーカー 
    1/11 23:08

    小豆畑には、大いに期待してる。

    岡崎、清水あたりがどう考えても無理っぽい現状なので一気に、正捕手に名乗りを上げて欲しいです
  • メルン 
    1/11 23:10

    頑張れぇーー(`∇´)
  • Taka 退会しましたm(_ _)m 
    1/11 23:11

    小豆畑、藤浪や北條のサポートで、ドラフト指名した訳じゃないんやから、もっと、自分をアピールせにゃあかんがな

  • クリボー 
    1/11 23:20

    新人には是非とも頑張って欲しいですね
  • 【吸血鬼】かっぴー【色男】 
    1/12 00:08

    小豆畑には正捕手になって欲しいですね
  • かいほ 
    1/12 04:16

    あず好
    o(^▽^)o
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    1/12 04:16

    こういう新人を、皆殺しにしてきた阪神。選手を育てる気がないなら、さっさと身売りして欲しい。いまの阪神は、間違いなく日本野球の癌
  • ミコト 
    1/12 10:11

    だったらお前が球団を買い取れよ喚くしか能のないネトウヨ
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    1/12 11:49

    また・・・ミコト、は

    にゃんたサンだけではなく“筋金入りの本流のファン”なら皆が思ってる事キリッ

    そんだけ阪神が大好きなんだょ
    ぁ糞ボケガキには何を言っても無駄だけどねニッコリ

  • graniph 
    1/12 14:34

    小豆畑にはドラフトで森取らんでもかまんわと言わせるぐらいの活躍をm(_ _)mしかし、オリックスが寺原の補償で馬原か…ますます、中村の糞さが分かる(−_−#)
  • けびんひやま 
    1/14 01:04

    平野の保障が元横浜・高宮だということが理解できん。どうせ、セを経験してるとからという安易な理由だろう。ほかにもプロテクトから漏れていたいい投手が居たと思うわ。それか、補償金を貰えばよかったのにね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)