西岡が自主トレ公開

新加入の阪神・西岡剛内野手(28)が7日、大阪市内で日本ハム・中田らとの合同自主トレを公開しました。おおみそかには鹿児島・屋久島を訪れ往復20キロ超、約10時間にわたって歩き、パワースポットでもある縄文杉に到着。初日の出を拝んだとのこと。「まだまだ上っていかないと」と野球人生は、まだ登山途中であるとし、阪神での優勝をあらためて誓った次第です。

 
  • コメント(全11件)
  • 夢みるれいち、1号 
    1/7 22:56

    西岡岩張って!期待してる(´・艸・`)


    絶対試合見に行くから!


  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    1/7 23:07

    タイガースに来た選手たちには頑張って欲しいとしか言えない。
    ただし、西岡や福留の補強が終わってホッとしているフロントに言いたいけど、これからの育成が大切なんですけどね。


  • マー坊 
    1/7 23:13

    踊るさんま御殿で、西岡に知性を感じました。

  • バレパン 
    1/7 23:18




    西岡頼

    フロントと首脳陣には期待できんけど選手には期待してる



  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    1/7 23:25

    育成とは、勿論生え抜きの若手を指してますけどね。
    若手が伸びてチーム内の競争が激しくならないと、強くはならない
    赤星の様な気の強い人間が1人でも多いと、いい方に変わるんやけどな。
  • ミコト 
    1/7 23:56

    赤星みたいな客と喧嘩出来る生え抜きが一人でも出てくれば野次の意味をはき違えてる虎党もどきに舐められる事もないんだけどなぁ
  • 吹雪 ×いばちん〜 
    1/8 00:03

    西岡、とめさんが来たのは良いけど今の阪神には勿体無いと感じる
    それに、投手藤川が抜けた穴はでかい。

    ただし、オレ的には、福留は好きだから、球場いきたい。

    ただしとめさんには、たてじまより、ドラゴンズユニフォームが似合うような気する
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    1/8 03:15

    まあ、無駄遣いが好きな球団ですから、今年のオフになれば、また何処かから不良債権獲ってきます
  • ☆ストッチ♂☆ 
    1/8 07:10

    不良債権(笑
  • グーフィー 
    1/8 20:37


    みんなの期待以上の活躍してください!

    応援してます!!
  • 超変態西苦情【夏はTUBE冬もTUBE】 
    1/12 11:46

    なるほどお花畑やわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)