西岡が甲子園で自主トレ

 西岡剛(28=ツインズ)が21日、阪神入り決定後、初となる自主トレ公開を甲子園で行いました。ロッテ時代の2010年5月25日の交流戦以来の聖地に「空気がよかった。歴史があるし、僕も小さいころ、スタンドで見ていた人間の一人。その中でプレーできることを考えると、ウズウズしますね」と早くも超満員の虎党の前での活躍を誓った次第。「とにかく、もう一度、走れるスピードを求めたい」。ロッテ時代には盗塁王にも輝いており、猛虎では今季まではあまり見られなかったスピード感ある野球を期待したいものです。

 
  • コメント(全14件)
  • 夢みるれいち、1号 
    12/21 23:49

    がんばれっ
  • ラッキー7♪ 
    12/22 00:13

    期待してますっ!!
  •   *g-draaaaaaagon*  
    12/22 00:15

    頑張って欲しいです (^o^)/
  • よっちゃん 
    12/22 00:58

    西岡
    の救世主になって

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    12/22 01:15

    平野っち元気ですか
  • ゆう☆一球入魂☆ 
    12/22 07:57

    西岡選
    応援しよるでがんば
    福留孝介さん
    く決めましょ
    中村GM 楽にしてあげてなあ


  • graniph 
    12/22 12:05

    上本の邪魔だけはするな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    12/22 12:42

    全員で競争してほしいね。
  • KSK ドリナイ冬眠中(-_-)zzz 
    12/22 18:38

    福留を見ていると西岡がだんだん補強の成功例に見えてきますね(笑)

    ただ、ここまで自分を初心に戻せるメジャー帰りの選手はいないと思いますし、来季に甲子園で走り回る西岡が楽しみでたまりません



    そして福留は絶対にいらない‥(´Д`*)
  • ゆう☆一球入魂☆ 
    12/25 08:22

    西岡選手応援しています

    もう一人の福留孝介選手やっとタテジマかぁ

    虎いりしたからには 応援するで
    西岡選手 福留選手 楽しみです

  • けびんひやま 
    12/25 11:12

    阪神のダントツ最下位決定やね

    和田解
    中村GMは株主総会後に解
    西岡、福留、日高、黄金週間前に2軍落ちってとこでしょう

  • グーフィー 
    12/25 20:04

    平野さん頑張ってくださいo(`^´*)
  • ミコト 
    12/27 12:19

    和田解任とか後ろ向きなコメントしか書けない鳴尾浜のジョージ・Mや福留いらないとか後ろ向きなコメントしか書けないKSKは阪神ファンじゃないからそんな後ろ向きなコメントが平気で書けるんだろうね
  • ミコト 
    12/27 12:21

    西岡と福留の加入で若虎が本当の意味で危機感を持ってくれれば阪神の未来は明るい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)