桧山が200万円減で契約更改

桧山は200万円ダウンの年俸3800万円で来季契約を交わしました。今季は67試合出場で打率・224、6打点。チーム最年長となる来季へ、チームに向けて「変わらないと勝てない」と話していました。

登板5試合だった藤原は300万円ダウンの1200万円でサインしました。

 
  • コメント(全14件)
  • バット 
    12/17 18:01

    プロ野球って大変ですね

  • バレパン 
    12/17 18:02

    ひーやんがんばれ!


    出来る限り長く現役を(^w^)
  • *アラレ*不在*全イベ不参加中* 
    12/17 18:08

    来季も桧山様
    現役なんが嬉しい

    応援します

  • バリィさん 
    12/17 18:13

    代打の神様
  • ノエル・シーカー 
    12/17 18:22

    なんで桧山の年俸減らすね


  • *わんこ姉♪要請××× 
    12/17 18:30

    桧山頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ 生え抜きの中では桧山を断トツ応援
  • つよし 
    12/17 19:23

    ダウンかぁー。この成績じゃしょうがないかぁー。勝負所ではよく打ったけど。
  • ゆんちゃん(はるかな見習) 
    12/17 20:18

    桧山さ
    できるだけ長く現役でいてくださ


    タイガースファンクラブの番号、いつまでも24を使いたいです

  • キャノン 
    12/17 20:25

    ちょっと今年は、成績悪かったからね
    も来年も代打の神様としてたのむで〜

  • たっちん/ 
    12/17 22:36

    桧山さんは昨シーズン怪我で出遅れ+年齢考えて、お互い契約サインしてくれただけヨシとしよ

    藤原は投げた試合はいいピッチングしてた。あんま使ってない首脳陣がアホな気がした
  • セイジ 
    12/20 14:57

    福留 3年15億要求って ニュースあったけど もう要らんでしょ 高すぎ〜 
  • 呉懿 
    12/22 18:02

    広島の前田を見習ってほし

    阪神という球団は生ぬるい
  • けびんひやま 
    12/27 11:21

    中村GM、頼むから勘弁してくれ。福留から学ぶものはひとつもない。ハヤタは自分のプレースタイルを築いてほしいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)