第3クール

安芸での秋季キャンプも第3クールに入りました。
残念ながら強い雨。練習はほぼ室内で行われました。

ウィンターリーグに参加する柴田選手、藤原投手、故障者、中堅選手など第2クールで帰阪した選手も多く、人数は減ったのですが、きょうからは岡崎選手が合流。キャンプもいよいよ後半です!

 
  • コメント(全11件)
  • シンプルに口がry【兎会】 
    11/11 19:56

    藤原頑張れ!
  • パンダ 
    11/11 20:16

    ウィンターリーグ頑張れ

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/11 21:30

    故障して帰阪とは情けない。本当にやる気あるんか?上手くなろうという気はあるんか?そりゃ練習しようにも身体が弱っちいんじゃ、勝ち負け以前の問題だね
  • キャノン 
    11/11 21:42

    九虎さん、まあそうそう怒らずに
    ういうことは選手達が一番わかってるはずです

    今年は、岡崎活躍しきれんかったから、来年は頼むで

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/12 00:03

    怪我に弱けりゃそれまでの選手なんだが、元気にやってる選手の中から、1人でも来季のレギュラーを掴む選手が出てきたらいい。今のタイガースのポジションはがら空き状態なんだから、チャンスいっぱいなんやけどな。怪我して休んでる場合じゃないよね。練習を人よりたくさんやったもん勝ちよ
  • *わんこ姉♪要請××× 
    11/12 00:20

    九虎さん今晩わ。私も同感。このオフにどれだけ練習積んで、精神的にも鍛えて・・・。とにかく練習たくさんした者しか1軍には上がれない。1軍の椅子をつかみとるには練習しかないです(>_<)
  • ミコト 
    11/12 08:34

    またファンが守ってくれるって甘えがあるから怪我するんだ
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/12 11:07

    怪我でやむ無しなのは試合中に怪我した上本ぐらいやろ。
    他は言い訳にもならないんじゃないの。チャンスを自ら潰しているようにしか見えん。
  • におワン 
    11/12 16:52

    鳥谷残留決まったけど それでも西岡取りに行くのかな?来年の二遊間は鳥谷 上本で
    西岡 福留は いりま

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/12 22:47

    わんこさんこんばんは。選手のケツ叩きもファンとしての大切な役目でしょう。タイガースが強くあって欲しいと願うのは皆変わらんと思いますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)