平野がFA権行使

平野恵一内野手(33)が、FA権の行使を表明しました。
「いろいろと悩んだ結果、決断しました。阪神を含めて、自分を一番評価してくれる球団でプレーさせていただきたいと思います」とコメントしました。

 
  • コメント(全45件)
  • NAOTSU 
    11/10 21:21

    阪神に来て開花したと言うのに

    悲しいねー

  • 阪神ファンの誇り金本選手 in率低下中 
    11/10 21:22

    平野どこも行かんといて。
  • シンプルに口がry【兎会】 
    11/10 21:23

    守備が魅力的な選手でしたね(*_*)名古屋ドームで打った3ランわ忘れません!(^^)/
  • トラ虎!…アプリ整理羮径圈 
    11/10 21:23

    やはりですか


    阪神タイガースは精一杯の誠意を見せて欲しかったな

  • 受かったぜ 
    11/10 21:24

    平野〜
    神に残って

  • Иori☆彡 
    11/10 21:28

    やっぱり西岡が絡んでるか(?_?;
  • ちゅるりん☆必死のパッチ☆タイガース 
    11/10 21:31

    やっぱりって感じ

    西岡獲る =セカンド 気分悪いやろなぁ


  • ★柏木虎神・愛★ 
    11/10 21:32


    一番評価したれや

    藤川もメジャー行く
    アニキ、ジョーおらんし
    高年俸平野位は出したれよ
  • キャノン 
    11/10 21:37

    平野もか…鳥谷はどうやろ
    球児・金本・ジョー・ブラ・平野
    でもその分若虎が出てくることを期待しよかな

  • 夢みるれいち、1号 
    11/10 21:38

    いかないでー(;_;)
  • シャーロット=シカクトリニマイシン 
    11/10 21:39

    やっぱりなぁ


    マルチな選手を残留させられへんて阪神球団は



  • graniph 
    11/10 21:40

    トレードでの加入だから、別に悪いと思わない。ぶっちゃけ、阪神にいても出番ない
  • モッサン♪心から感謝ですさようなら 
    11/10 21:44

    血の入れ替えの時期なのでやむを得ないかもしれないですが離れるとしても巨人中日以外で出来ればパ・リーグに戻って欲しいです

  • タイガーが居た 
    11/10 22:02

    FAは本人が得た権利。じっくり考えて決断してください。

  • けびんひやま 
    11/10 22:16

    よくもまあ〜おバカなコメントをする中村GM。お前の責任だろうが
    西岡、西岡、西岡とうるさいんじゃ
    平野は上本の控えなら、黙って回るだろう。言いたいのはそれだけだ。
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    11/10 22:21

    平野さ
    阪神に残って欲しいです。マルチに活躍出来る平野さんを
    阪神球団は、出すなんて
    人に行かないでください。お願い平野さん阪神で優勝
    て欲しいです

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/10 22:24

    このままでは厳しいだろうな。
    守れる事がセールスやけど、足が速いけど走塁センスは?やし、どうなんやろ。
    タイガースに貢献してくれたことは認めるけど、新旧交代がこれによって更に進むだろう。
  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    11/10 22:31

    平野には、残って欲しいけど、状況を考えると、気持ちは理解でき

  • 乱舞虎 
    11/10 22:41

    平野ファンとしては残って欲しいが、プレー出来るところへ行く方が成長出来るしなぁ(T_T)
  • 我武者羅 
    11/10 23:00

    てか西岡やら福留やら取る必要あるんか?城島と同じ結果やろせっかく若い選手が出てきたしベテラン→中堅・若手で組めるようなってきたのに、余計なやつ取りに行くから平野みたいにタイガースに必要な選手が出て行こうとするんちゃうんか?球児はどっちでもええけど、平野と鳥谷はタイガースに必要やから、流出は絶対阻止しなあかんやろ
  • 我武者羅 
    11/10 23:02

    西岡とらんと
    3新井4平野5上本6鳥谷7良太でええんちゃうんか?(数字=守備位置)
  • ノエル・シーカー 
    11/10 23:06

    平野残ってくれ〜(>_<)
  • 福良監督ごめんなさい! 
    11/10 23:17

    平野〜お前がいないとタイガースがダメになる

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/10 23:22

    すみこなんかいらん平野阪神に残って
  • ☆ポンタ☆ モンプラ&海賊× 
    11/10 23:23

    上本もいいけど、守備を考えたら恵一さんがいてくれないと安心できないです


    お願いやから残ってくださいm(__)m
  • ぼーふーー 
    11/10 23:25

    一時代が終わるような感じだな
  • #ヤーマン 
    11/10 23:26

    平野がいなかったら困る


  • *わんこ姉♪要請××× 
    11/10 23:49

    平野・・・(;o;)あの全力プレーを来季も・・・と思ってるけど。鳥谷と平野のコンビは不滅や思ってるけど(;o;)行かんといて(>_<)
  • *わんこ姉♪要請××× 
    11/10 23:53

    五十嵐とも交渉するのか・・(;o;)なんで外にばかり目を向けるんやろ?(/-\*)
  • うみ( 〃▽〃)σ∠※。.:*:・'°☆ 
    11/11 00:01

    寂しすぎる…(ノ_・。)

  • ☆丈☆超多忙… 
    11/11 00:05

    阪神は西岡で変わるはず…
    平野は今年の成績ではFAせんと残留した方が良かったのに…
  • ★のん★ミニオンにハマった(^ω^) 
    11/11 00:09

    去る者 追わ
    平野は好きな選手やけど、FA権は頑張ったご褒美。好きに使ったらいい。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/11 00:44

    まぁ読売ぐらいやろ。獲りにいくとするなら。年俸が高過ぎる。
  • ぱれっと☆ 
    11/11 01:15

    心配してたことが…
    現実に

    あれだけ頑張ってくれた平野選手に…
    誠意をみせてくれ
    タイガース

  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    11/11 01:48

    そうだ
    誠意を見せてくれタイガース!
    平野っちのセカンドの守備は歴代のタイガースでも一番だと思うよ。

    西岡も欲しいけどやっぱり平野っちだい

  • 大吉('◇')ゞくん 
    11/11 02:09

    あのヘッドスライディングすごい盛り上がりますよね(´・ω・`)

    寂しいっす(>_<。)
  • ☆マッサ☆ GREE卒業 お世話になりました〜 
    11/11 03:02

    野選手

    残って欲しいけど…
    ここ数年の球団の評価が低すぎるから〜
    FAは仕方ないのかなぁ〜

    西岡選手

    要らないでしょ…
    阪神と交渉後の彼のコメントを聞いたけど〜
    全く魅力を感じないんですがねぇ

    手の競
    で…
    平野選手の穴をしっかり埋めて下さいま


  • 一様 
    11/11 08:57

    年俸高すぎ 他手出せるの巨人くらいだろ。でも巨人は平野とるくらいなら西岡とるだろ。
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/11 09:35

    DeNAやオリックスという報道もあるみたいだが、平野の年俸を考えると見返りの選手が必須になる。プロテクトは28人までやし、そこを球団がどう考えるかやな
  • トラッキー 
    11/11 13:10

    平野、鳥谷流出、西岡獲得できないとなれば

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    11/11 13:23

    手出すとこあるんかよ…
  • グーフィー 
    11/11 21:14

    一塁にヘットスライディングしてあれだけ盛り上がるのは平野さんだけだ

  • jim 
    11/12 01:26

    去年ゴールデングラブの二遊間がグラつくなんて・・・。なんとか止めて欲しい
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/12 22:53

    こと平野の件に関しては、フロントのやり方が間違っているとも思えない。少なくとも三度の交渉はやっている。しかもあれだけ悪かったのに、僅か10パーセント減で済んでるんだから、甘えちゃアカンね。複数年とかもっての他。
  • 東京育ちのドキンちゃん£unity£ 
    11/13 09:50

    ベイスターズが平野っち獲らないって!

    どうなる平野っち
    ((((;゜Д゜)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)