藤川が海外FA権行使を正式表明

藤川球児投手(32)が、今季取得した海外FA権を行使して大リーグ挑戦を目指すことを、球団を通じて発表しました。

滞在中の米国から昼過ぎに球団に電話し、意思を伝えました。

メジャーを含む他球団との交渉は、15日から解禁されます。

 
  • コメント(全22件)
  • 太鼓ジャグラーWW2012年の忘れ物。 
    11/8 22:05

    メジャーでも応援するぜ!
  • ★☆どやえもん☆★ 
    11/8 22:06

    頑張れ球児!
  • ユリチャン☆5296☆阪神LOVE 
    11/8 22:12

    球児
    当に決めたん


    どこに行って
    応援するよ

    今シーズンの球児微妙…ですが、一回挑戦したら良く分かると思うからね

  • jim 
    11/8 22:23

    とりあえず、どこまで通用するか頑張ってほしい。
    来期の抑えは誰になるのか・・・
  • におワン 
    11/8 22:28

    取る球団が無くて、阪神残留に1
    いったら井川みたいになるに1票

  • キャノン 
    11/8 22:32

    球児、メジャー行けたら、活躍するの期待してるで

  • キャノン 
    11/8 22:32

    球児、メジャー行けたら、活躍するの期待してるで

  • ポメラニアン(誤認ないや) 
    11/8 22:33

    挑戦するからには、結果を残して欲しい

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/8 22:35

    レンジャースという話もあるみたいやね。何処になるかはこれからとしても…。
  • ウリボー 
    11/8 22:36

    球児がんばっ

  • †水咲 ルミ† 
    11/8 22:39

    球児、おまえの選んだ道だから、何も言わない
    男が決めた決断だ
    ツンと咲かせて来い

  • けびんひやま 
    11/8 22:48

    本人が選んだ道なので、頑張ってもらいたい。

    とりあえず、鳥と平野の残留が優先だ。鳥がいなくなったら、阪神はお終いです
  • うみ( 〃▽〃)σ∠※。.:*:・'°☆ 
    11/8 22:49

    頑張っ
    しいけどね
    援してるよ

  • NAOTSU 
    11/8 22:49

    応援してるぜ
    頑張れ

  • カズ 
    11/8 23:11

    球児ガンバレー(^∀^)/♪
  • レッド 
    11/8 23:15

    球児が決めた事だから何も言わないよ

    ファンは活躍を信じるだけ

  • (*_*)(>_<)(T-T) 
    11/9 00:01

    デトロイトいったらいいな頑張っ
  • *わんこ姉♪要請××× 
    11/9 00:34

    球児頑張って(^_^)v チャンスは自分の手でつかみとるしかないよね(^_^)v
  • ^ ^ 
    11/9 03:49

    頑張れ

  • ☆ストッチ♂☆ 
    11/9 05:10

    藤川は球速がないので、結局は大魔神佐々木のようになるのではないかなあ⁈
  • ☆まぁ君☆(ム〇&マ〇ツを完全論破!!) 
    11/9 08:33

    球児頑張れ

    やっと夢が叶う時が来ましたね



    然し何で気持ち良く送り出せない“ちっちゃ過ぎる”ファン?が多いなぁ


    筋を通してメジャーに行くのだから気持ち良く送り出せば良いのに…まぁ出来ないのは俺はファンとは認めない

  • 排球魂☆さゆりんご 
    11/9 18:43

    う〜ん

    これから阪神はきつくなるなー

    でもメジャーに行って挑戦することはなかなかできることじゃないからすごいと思う

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)