紅白戦で一二三に一発

秋季安芸キャンプ第1クール最終日でした。

2度目の紅白戦があり、岩本と秋山が先発。岩本が4回1失点、秋山が4回無失点とそれぞれ好結果を出しました。

打者で目立ったのは一二三。白組9番で先発し、岩本から左越えのソロ本塁打を打ちました。7イニングを戦って、これが両軍で唯一の得点となりました。

5日は練習はお休み。でも、若虎たちは自主練習に現れることでしょう。きっと・・。室内練習場で待つこととします。

 
  • コメント(全9件)
  • 安田美沙子ちゃんの魅力に誘われて……。 
    11/4 23:25

    来年は更なる若手の活躍を期待す

  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/4 23:36

    サブグラウンドにはナイター設備もある
    とことん練習するしかないね。
    レギュラーを取る奴が若手の中から1人2人と出て来ないと、チームが活性化しない。
  • ∫ヤエガシ@加藤康介#63∫ 
    11/5 00:39


    一二三頑張れ
    外野は空いてるでー
  • 浪速の春団治 
    11/5 01:02

    FAとかで日高とか他にもいろんな選手とる言うてるけど若トラはどこで使うん❓とればいいってわけじゃないで中村G
  • ミコト 
    11/5 02:07

    楽天から嶋まで獲るとか言ってるようだが星野さんが首を縦に振るとは到底思えんな?
  • ショウ 
    11/5 13:26

    生え抜きの若手育てる時期じゃないかな?暫くは球団もファンも我慢して見守る覚悟しないと
  • 九虎☆がんばろう熊本2017☆ 
    11/5 21:57

    4勤1休は緩いね。サブグラウンドにはナイター設備もあるんだから、打撃に守備、走塁、投球、基礎トレーニングとナイター練習しないと足らない気もするがな。
  • けびんひやま 
    11/5 23:27

    サンスポは当てにしない方がいいのでは?出鱈目多いですから。ドラフトも散々外していましたし・・・。楽天・嶋と交換だったら、能見か久保を出さないと、星野監督は納得しないでしょう。
  • いーちゃん 
    11/6 00:57

    WBC阪神から探す…

    ごめんなさい…思い付く選手が
    いきなり晋太郎しかいないんだけど…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)